クラウンエステートの新車
新車価格: 635〜890 万円 2025年3月13日発売
中古車価格: 492〜876 万円 (109物件) クラウンエステート 2025年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル
370万からになる、という記事を読みました。この価格からならかなり売れませんか?
書込番号:25031213 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
以前のクラウンならね。
書込番号:25031230 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://news.yahoo.co.jp/articles/45f16e6721b1679b5fe360b1ed257c39a45e4905
書込番号:25031339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CX-8やハリアーなどのライバル車が370万スタートだって記事では?
そこに近づけられるのか?
良くて400万スタートじゃないかなあ。
書込番号:25031568
0点
「腐ってもタイ」では無いが、FFになってもクラウン。トヨタの中でのブランドの立ち位置というのがあるから、今時370円からは無いと思う。
書込番号:25109664
8点
https://toyota.jp/info/crown_brand/estate/?padid=from_crownBrand_brandSport_localnavi_sport
2024年発売と発表された。ワールドプレミアで展示されていたマスタードのバイカラーを見た時、ピンと来なかったが、今般発表のカッパー色のエステートは、カッコいい。VOLVOのV90クロスカントリーの様なコンセプトの車で、街中で多く見かけないタイプだ。
内装は先行する他の3タイプに準じており、恐らく装備も同等と推測出来る。となると、クロスオーバーに準じて、価格は450-650万円になると予想される。最上級グレードにオプションを付けると700万円は軽く越すと思われる。
発売が待ち遠しい。
書込番号:25226971
3点
スレが古いのですが、メルセデスの新型Eクラスステーションワゴンがベルギーで展示され、島下さんがYoutubeで報告しているので紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=4OjkBR3qhx0
Eクラスステーションとクラウンエステートとは、長さ,幅がほぼ同じ、高さがクラウンの方が150mm高い。前者は、FR又はFRベースの4WD、後者は、FFベースの4WDだ。
Eクラスワゴンは、セダンを基調とした典型的ワゴンスタイル、クラウンエステートは、SUV風のクラスオーバーワゴンという位置付けかな?Eクラスには、後にオールテレンが出るかも知れないが、それともチョット違う。
双方共、日本での価格は決まってないが、Eクラスは、旧型からの値上予想、クラウンは、ハリアーのHV、PHVのZグレードの価格から大凡価格予想出来る。EクラスのE200とE300eを、クラウンエステートのHVとPHVとそれぞれ比べると、Eクラスがクラウンに比べて50-70%高額になると予想される。
書込番号:25407138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/10 23:36:30 | |
| 12 | 2026/01/14 10:50:20 | |
| 8 | 2025/12/24 17:38:14 | |
| 5 | 2025/12/11 18:28:27 | |
| 13 | 2025/11/13 13:33:30 | |
| 8 | 2025/11/05 8:50:27 | |
| 13 | 2026/01/12 0:58:33 | |
| 2 | 2025/09/21 23:37:45 | |
| 5 | 2025/09/14 11:38:29 | |
| 12 | 2025/08/28 16:47:07 |
クラウンエステートの中古車 (全2モデル/163物件)
-
- 支払総額
- 646.9万円
- 車両価格
- 638.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 866km
-
- 支払総額
- 639.3万円
- 車両価格
- 634.0万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 210km
-
- 支払総額
- 652.8万円
- 車両価格
- 642.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 264km
-
クラウンエステート Z サンルーフ パワーシート 4WD クルーズコントロール フルセグテレビ 黒革シート 100V充電
- 支払総額
- 649.0万円
- 車両価格
- 638.1万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 12km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






