『ボディカラーどれが良いかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『ボディカラーどれが良いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラーどれが良いかな?

2024/09/11 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

クチコミ投稿数:7件

グレー系が好みだったのですが、発表されたカラーには無かったのでどうしようか悩んでます。
エステートにはどの色が似合っていると思いますか?意見を聞かせて下さい。
勿論好みで選べば良いのはわかっておりますが、発売が延期延期で冷静さが無くなってます。

書込番号:25887091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 04:55(1年以上前)

勿論お好みで決めてはどうでしょうか

書込番号:25887311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/09/12 08:31(1年以上前)

ない?
マッシブグレーがあると思うけど。

書込番号:25887444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/12 08:42(1年以上前)

>どの色が似合っていると思いますか?

車に似合う色と、
貴方に似合う色、

別モノですよね。

ヒラメキで買っちゃえ。

どうしても決められなきゃ、
家族に決めてもらえば良い。

少なくとも赤の他人の好みに合わせるより、
マシな選択かと。

書込番号:25887471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2024/09/12 09:03(1年以上前)

毎度この様なカラーリングをお薦めしております。

書込番号:25887502

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/09/12 18:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
トヨタのサイトを見るとグレーは載ってなかったので恐らく無いのではと思っています。
有ればグレーにすると思います。

書込番号:25888272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/12 18:47(1年以上前)

https://toyota.jp/info/crown_brand/estate/

書込番号:25888275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/09/12 19:38(1年以上前)

どこ見てんの?
マッシブグレー(今流行りのブルーグレー)有るよ。
展示車でもあったから発売されると思う。

ただ貴方の言ってるグレーとはかけ離れてるかもしれないけどね。

書込番号:25888326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/12 20:11(1年以上前)

ありがとうございます
ブルーだと思ってたので…すみません。
グレーなら一度見てから考えたいと思います。
エステートを見出したのが最近だったのでよく分からず申し訳ありませんでした。

書込番号:25888370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/12 20:20(1年以上前)

ヤリスクロスやカローラなど最近のトヨタ車には結構採用されているのですね。
よく見かけてましたが青だと思ってました。
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25888377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2024/09/12 22:21(1年以上前)

色は人によって見え方が違うから難しい

自然光や人工の光でも違うし

書込番号:25888575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/11/24 09:53(1ヶ月以上前)

マッシブグレー(今流行りのブルーグレー)があるけど、今流行りの色なので今だけの色!
だから、やはり高グレードの色は「プレシャスブロンズ」です。
内装のカラーは「サドルタン」
私もこのカラーのクラウンエステートを購入しました。
この色にしてよかったです。
参考にしていただけたら幸いです。
またこのボデーカラーは、アルファードの最高グレードにも使われています。

書込番号:26347602

ナイスクチコミ!0


ishishiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/11 18:21

マッシブグレーの一択でどうでしょう。
凄く面白い色で、晴れた日、曇天、夜で表情が変わります。
無難な色にしようとしたら息子らから爺臭い!と大反対にあって
流行りの色にしちゃいましたが、これが大正解。
印象が一気にアクティブになりました。
ロードバイクの車載やキャンプに使ってます。

書込番号:26362048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/158物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング