『サイドエンブレム(王冠、CROWN)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『サイドエンブレム(王冠、CROWN)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドエンブレム(王冠、CROWN)

2025/03/21 19:59(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

クチコミ投稿数:39件

このディーラーオプション注文したかたいますか?
これをつけるか迷ってます。特に王冠です。
実際につけてる車のサンプルがないので、どんな感じなのかなと思って

書込番号:26118472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/22 18:05(10ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん

両方とも注文してます
アラ還の私は「いつかはクラウン」世代であり、しかも終のクルマになる可能性も高い

全身でクラウンを感じるための装飾の1つと思っています

納車後にコーティングを行い、その後からディーラーで貼り付けてもらいます

書込番号:26119533

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2025/03/22 21:45(10ヶ月以上前)

>味噌串カツさん
なるほど。
ラストになるかもしれない車なら悔いなく乗りたいですもんね。
私もつける方向で検討していこうと思います!

書込番号:26119732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2025/04/18 00:17(9ヶ月以上前)

>バツイチオヤジさん
現在、ブラックエステート注文しているものです。以下のYouTubeで王冠とロゴの装着例が見れます!
淡色系はオプションカタログで確認できるので濃色系はこのブラックエステートで確認されるといいですね。
結果、私の選択はリアドア下部のロゴのみ注文しました。王冠バッチはかなり小さく目立たないので見送りました。
また、王冠バッチは雨だれ跡にもなるのもやめた理由です。

https://www.youtube.com/watch?v=zcQXz4cYhfc

書込番号:26150335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2025/09/25 13:37(3ヶ月以上前)

味噌串カツ さん
なんで、ボディーコート後に貼るのですか?
一緒にボディーコートかけてもらった方がいいような・・・

書込番号:26299799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/28 14:18(3ヶ月以上前)

>荒川サイクルさん

お返事遅くなりました。

単純に将来の備えと手間を見越した対応です。
車の売却など何らかの理由でエンブレムを剥がす時が来るかもしれません。

別の車ですが後から貼ったエンブレムを剥がした事がありましたが、この時もコーティングを先に行っていおいたので剥がした跡のクリーニングがたいへん楽でした。
逆の場合は後処理に一手間かかるでしょう。

エンブレムそのものは未コーティングです。その点は私は気になりませんが、エンブレムそのものへのコーティングも重視したい時はやはり先に貼っておくべきだと思います。

書込番号:26302367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:492〜876万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/168物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング