『登録年度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『登録年度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

登録年度について

2022/11/11 17:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:998件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

ディーラーから年末ギリギリに登録できると言われておりますが、後々のことを考えて来年登録にしたいと思っております。
ですが、ディーラーの店長は年度内登録に拘っておりました困惑しております…

一般的に登録月はお客が指定できるものなのでしょうか、ご教示ください。

書込番号:25004911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/11/11 18:18(1年以上前)

>win-winさん
普通は1ヶ月位でしたら登録をずらすことは可能です。
月末登録なら自動車税も変わるので変更してもらった事が何回もあります。
年末年始も一度あります。
特に今まで嫌がられた事は無いですね。

但し、下取車がありディーラー側が早く売却したい場合は断られる可能性が有りますね。

ディーラー側の今年の売上に入れたいのかもしれませんし、年末年始の保管を嫌がってるのかもしれません。

書込番号:25004943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2022/11/11 18:41(1年以上前)

>win-winさん  おめでとうございます

担当セールスさんも月々のノルマがあるので12月予定の売り上げが1月にズレるのは調子悪いのでしょう。

まあ、どういう売買契約になっているかによると思いますが、明確になってなければ代金は年内に支払って年明け登録にしてもらうとか相談されては如何でしょうか。

1か月の差でも年式が1年新しいだけて査定の差は結構ありますよ。
頑張って来年登録にしてもらってください。

書込番号:25004981

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:675件

2022/11/11 18:45(1年以上前)

>win-winさん
>一般的に登録月はお客が指定できるものなのでしょうか、ご教示ください。

指定できますよ。

年内の売り上げにしたいのではないでしょうか

やっぱり、新しい年の方が良いですよね

書込番号:25004988

ナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/11/11 19:17(1年以上前)

こんばんは、
年内登録ではお金が間に合わんと言ってください。
令和5年式のほうがいいですよ。

書込番号:25005012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/11 19:24(1年以上前)

わたしは新年を新車で向かえたい派ですねぇ。


気持ちがいいんです。


初日の出を新車で見に行く。


贅沢のきわみですね。


書込番号:25005017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/11 21:34(1年以上前)

>win-winさん
年末年始はディーラーも休みなので、お正月明けの一週間頃に納車することをお勧めしたいです。
新年を新車と共に迎える嬉しさは普段の納車より一層大きく感じるでしょう。
おめでとうございます。

書込番号:25005174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/11/11 21:36(1年以上前)

登録は年内で納車は?

納車するならまだしも、登録だけなら断りでしょうね。

書込番号:25005176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:998件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/11/12 05:05(1年以上前)

皆様、早々のご教示有難うございます。

ディーラーは、年内登録、年内納車を推奨しておりますが、皆様からのご意見ではリセール等にも結構な差が出そうとの事ですので来年登録で交渉したいと思います。
数日差で年度落ちになるのも気になりますので…

ディーラーとの交渉が上手くいかなかった場合、日産客相に相談してみようとも思っております。

書込番号:25005484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:998件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/11/22 09:42(1年以上前)

客相に電話しました。
結果、客相からディーラー店長に電話が行き、来年度登録となりました。

書込番号:25020044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/11/22 13:27(1年以上前)

>win-winさん
ディーラーも初めから応じてれば、お互いに気持ちの良い取引が出来たのに。

希望通りになって良かったです。
エクストレイルは素晴らしい車なので1月から楽しみですね。

書込番号:25020314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:998件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2022/11/22 16:10(1年以上前)

>かげろう67さん
アドバイス有難うございました。

客相に相談した時は、愛想もなく、ディーラー間で解決してくださいと言われましたので、まさか店長に電話がいくとは思いませんでした。
客相も頼りになりますね。

書込番号:25020482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:214〜557万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング