『コネクトナビの保護フィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『コネクトナビの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクトナビの保護フィルム

2022/12/20 06:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 myl9さん
クチコミ投稿数:10件

T33エクストレイルのコネクトナビに保護フィルムを貼っている人いますか?
貼っている方いましたらおすすめ品教えてください。
タッチする時に指紋や傷が着くのではと気になります。

書込番号:25061061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/12/20 08:36(1年以上前)

>myl9さん
保護フィルムよりコーティング剤であるまもる君のほうが性能と効果が高いです。
シフトレバーもピアノブラック調のでコーティングするととってもいいですよ。
基本、手の脂が付きにくくなります。
スマホなどにもちろん使用できますので問題なし。

書込番号:25061128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2022/12/20 12:12(1年以上前)

いつもダイソー 100均一
 パネルによっては使えないかもしれないので、選んで買ってね

https://jp.daisonet.com/collections/electricity0215/products/4549131253153

書込番号:25061388

ナイスクチコミ!1


スレ主 myl9さん
クチコミ投稿数:10件

2022/12/20 12:35(1年以上前)

>くまごまさん
なるほど、ガラスコーティングですかね?
検討します!

書込番号:25061425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myl9さん
クチコミ投稿数:10件

2022/12/20 12:38(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
ダイソーにもあるのですね!
近くのダイソーちょっと覗いてきます^_^

書込番号:25061430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/20 16:25(1年以上前)

指で触っても傷はつかないかとおもいます、いままで使っていて画面を傷つけた事があるなら必要
いままでもないなら不要かもしれません

書込番号:25061703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2022/12/20 17:38(1年以上前)

>myl9さん
スマホと違い、落として画面が割れる恐れもないので、くまごまさんもおっしゃっているようにスマホまもるくんがオススメです!

ちなみに、自分もスマホまもるくんをナビ画面とピアノブラックの内装に施工しました。

書込番号:25061774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myl9さん
クチコミ投稿数:10件

2022/12/22 08:12(1年以上前)

沢山の良いご意見をありがとうございます。
今までの車も傷が着いた事もないので、とりあえず何もしない事にしました。
あまりにも指紋が気になるようになったらスマホまもるくんをしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25063943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜539万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング