『Xグレードにシーケンシャル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『Xグレードにシーケンシャル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Xグレードにシーケンシャル

2023/01/07 14:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 ぱに丸さん
クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
7人乗りが欲しくてXe-4FORCEを注文しましたが、オプションでシーケンシャルドアミラーウィンカーを付けるか悩んでいます。
GグレードのようにフロントがシーケンシャルターンLEDポジションランプであれば、連動してカッコいいと思うのですが、、アドバイスお願いします。

書込番号:25086579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 エクストレイル 2022年モデルの満足度4

2023/01/07 15:07(1年以上前)

>ぱに丸さん
ご成約おめでとうございます。
ドアミラーのウィンカーだけシーケンシャルのオプションですか。
実物見てないので何ともいえませんが、車両のウィンカーとアンバランスになるので効果半減な気がしますが…
オプション代金5万くらいしませんでしたか。


書込番号:25086590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/07 15:49(1年以上前)

自分で見えないですけど、それってカッコイイのかな?

書込番号:25086640

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/07 16:14(1年以上前)

日産本社ギャラリーで見ましたが付ければそれなりにカッコいいかと思いますが自分で見るのはハザードの停車時くらいです。
予算が問題無ければよろしいかと思います。私は3万くらいでしたら付けましたがウェルカムイルミネーションの方が実用的と考えてそちらにしました。

書込番号:25086674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぱに丸さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/07 18:43(1年以上前)

確かに効果半減ですし、自分で見る機会も少ないですよね。見送ります。皆さま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25086872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2023/06/27 16:42(1年以上前)

>ぱに丸さん

見送ってしまって良かったですネ!
早くもシーケンシャルウインカーは…廃れ始めているようで。

自分はフルモデルチェンジ後にエクストレイルハイブリッド4WDを、
4WDのGグレードへの買い換えを検討しましたが「ウインカーがシーケンシャル」と言う事ダケで早々に諦めました。
自分の年代は子供の頃のサイクリング自転車に流れるウインカーが流行ったものの1年程度で廃れて、
その後は所有している事自体が恥ずかしくなった実態があったものです。

書込番号:25319555

ナイスクチコミ!3


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/27 19:45(1年以上前)

今お祭りのようの新型アルファードとヴェルファイアもシーケンシャルウインカーですよ

書込番号:25319768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/06/27 19:51(1年以上前)

>ぱに丸さん
さすがにコストパフォーマンスは低いと思います。
ナッパレザーとの価格差が3万円。
迷うことはないでしょう。

書込番号:25319777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/06/30 10:01(1年以上前)

シーケンシャルは場末のキャバレーみたいで、良いとは思えません。
たまに外車のシーケンシャル見てると、目がチカチカします。

書込番号:25323793

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング