『24年モデルの境目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『24年モデルの境目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

24年モデルの境目

2023/08/25 14:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 nag_kaaさん
クチコミ投稿数:3件

当初23年10月ごろ納車と言われていたため、ギリギリ23年モデルなのかな、と考えていたのですが、先日ディーラーに各書類を持って行ったところ納車予定が「11月上旬」と伝えられました。その際注文書の書き換えなどはなかったため23年モデルなのでしょうが、同時期に納車されるであろうみなさんのモデルをお伺いしたいです。

書込番号:25396298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/25 14:51(1年以上前)

>nag_kaaさん
注文書の注文番号は確認されましたか?
頭文字が1か2で判断出来ます。

ちなみに私は12月上旬納車予定で注文番号は 2に変更されています。
担当営業にその辺詳しく問いただした方が正しい情報が得られると思いますよ。
担当営業が変え忘れている可能性もあったりしますし?

11月なら24年モデルに切り替わっていると思いますけどね。

書込番号:25396329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/08/25 15:00(1年以上前)

モデルチェンジしていなければ登録が23年でも24年でも22年モデルだと思いますけど。

マイナーチェンジしていているのなら丸々年前期とか後期モデルと言われるけどね。

書込番号:25396340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件

2023/08/25 16:06(1年以上前)

私は当初の予定より2ヶ月ほど早まり、10月頭納車となりました。
注文書の書き替えはなく確認すると1のままで22年モデルだと思われます。
何を境に切り替わるかいろんな話を回りから聞きますね。
10月2W〜のオーダー分からとか、10月生産分からとか…
キャンセル台数がかなりあるらしいので、その分が何処に回るかによっても変わって来そうですね。

書込番号:25396396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/08/26 09:57(1年以上前)

22モデル(1)と24モデル(2)って何かが変わるのでしょうか?

書込番号:25397267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/26 11:15(1年以上前)

担当営業に違いについて再度確認してみました。

注文番号の記号が変わるだけでマイナーチェンジでは無い、オプション品などの価格などが変わるが他は何も変わらない。

という事のようでした。
公に好評されていないだけで細かい部品の変更はあるだろうが、大きくは変わらない今回の変更だそうです。

ちょっとモヤっとしますが何も変わらないので心配せず待っていれば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:25397364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2023/08/27 21:17(1年以上前)

>たく・いまいさん

ありがとうございます
新しいモデルが再販で出たらまた買おうかな
何が違うのか自分で確認したいです

書込番号:25399287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング