『納車予定が決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納車予定が決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信12

お気に入りに追加

標準

納車予定が決まりました

2023/12/10 09:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:12件

2022年の12月10日契約して、12月15日オーダーされ、来年の11月に納車予定という連絡が来ました!
もう少し納期がかかると思っていたので、とても嬉しいです!

書込番号:25539994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/12/10 10:16(1年以上前)

水を差すようでごめんね!先に謝っとく
12月15日オーダー組で来年納車は生産量から見てありえないよ平均月600台でやっと再来年中旬だから
たぶん再来年の11月の聞き間違いか営業さんの言い間違えだと思うから再確認してみてね!
それとここの掲示板は個人報告する場じゃないから12月15日オーダー組スレにして同じ境遇の人と意見交換するスレにしたら良かったと思うよ!

書込番号:25540054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2023/12/10 10:29(1年以上前)

可能性としてはキャンセルが出たための繰り上げでしょうね。
こういう情報では
・契約日とオーダー日を混同して報告する人がいる
・納車が早まった場合の原因を聞かずに(だいたいキャンセルで繰り上げ)報告する人がいる
というノイズが入ってくるので、情報を集めてる方は吟味してください。

書込番号:25540068

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:6件

2023/12/11 09:45(1年以上前)

今年(2023年)1月オーダーです。納期は2025年4月と回答来ています。それからすると昨年12月オーダー来年11月納車予定は順当だと思います。

書込番号:25541401

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2023/12/12 19:16(1年以上前)

私も11月店舗で注文書書いて、来年11月から12月と報告が先日来たので、コメ主のいう事に間違いござらんですばい

書込番号:25543440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2023/12/12 19:39(1年以上前)

転売ヤーをはじめキャンセルがかなり出ているらしいので、納期はもっと早くなると思いますよ!

書込番号:25543464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/12/12 22:41(1年以上前)

>gunsei_3939さん
ご質問ですか、昨年12月時点の納車予定日はディーラーからいつと聞いていたのでしょうか?

書込番号:25543695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/20 11:43(1年以上前)

>gunsei_3939さん
みんなが見られる、以前書き込んでいた情報
「ディーラーは親戚が経営」
していることも書かなきゃ

書込番号:25553283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/12/26 13:38(1年以上前)

私は三重県在住で2022年10月オーダーです。今の時点で来年6月以降としかわかりません。
24日にディーラーに行き営業担当と話しましたが、「2023年の6月までの納車ができそうなデーターは出るが、それ以降の情報は得られないのです。なので何月ごろとかも答えられないんです、すいません。」と謝られました。
半年以上先の納車予定が分かるって本当なんですか?

書込番号:25560951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/12/26 16:43(1年以上前)

12月頭にオーダーし(スレ主より少しだけ早め)先日ディーラーから連絡を頂いたのは、25年の4〜9月〜26年の4月〜9月というお話でした

いくら親戚?キャンセルまち?とはいえ待っている人にとっては気持ちいい内容ではないですね

書込番号:25561167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/12/26 17:25(1年以上前)

25年の4月から9月、26年の4月から9月
といった内容です
まぁ納期が延びる可能性が高いってことなんでしょうね
今まではオーダーが自分よりも前の方ばかりだったので傍観していましたが、自分よりやや遅く、しかも納車が飛び抜けて早い
心折れそうですね、ホントに

書込番号:25561234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TA63さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/27 01:05(1年以上前)

当方の販社は二府三県営業エリアのそこそこ大きなあそこ
予約金無しの印紙の契約書は2022年12月初頭、
のちに、転売しないと言う誓約書とともに3万円の予約金のルールに変更
オーダーが通ったと言う連絡は年明け2023年1月、
現在も納期は未定のまま、
本社からの情報はなし、
利用しているディーラーでタイプR 2023年納車は2台のみ
が、正式に解っている話
注文を受けた分は全部納品するって話を信じて待っているままです。




書込番号:25561743

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 06:18(1年以上前)

キャンセル組は新型!?か無限コンプリート車!?狙いですよね?

書込番号:25561836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング