『納車連絡が来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納車連絡が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ274

返信47

お気に入りに追加

標準

納車連絡が来ました

2024/06/28 17:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 tetsu_r34さん
クチコミ投稿数:3件

出荷情報となりますが、22年8月7日に注文書を交わし、11月2週目(11/10?)にオーダーされましたが、
先週ようやく7月10日頃にメーカ出荷とディーラーから連絡ありました。
7月下旬納車予定で進めていきます。
4月に連絡あった際には9月には納車できそうと言われていましたので、だいぶ早まったのかと思います。
車体番号は1105000番台中盤です。
急に話が来ましたので現在の車の売却などバタバタしますが、非常に楽しみです!
初ホンダ車ですが、久しぶりのMT車に期待と不安が入り混じっています。

書込番号:25790166

ナイスクチコミ!34


返信する
YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/06/28 19:10(1年以上前)

>tetsu_r34さん

コメント失礼いたします(^^)
まずは納期連絡と短縮おめでとう御座います!

一つ質問で、オーダー日ですが11月2週目では無く、10月2週目ではないでしょうか…?

11月の2週目となると、多分納期ももっと後ろの方だと思うんです。年末年始から2025年の1月でも早い方くらいのところだと思うんですが…いかがでしょうか?

書込番号:25790255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Oldguyさん
クチコミ投稿数:45件

2024/06/28 21:38(1年以上前)

congratulations with the car. i also have an order on 11/10. my dealer told me it is planned for january 2025.

車購入おめでとうございます。私も11月10日に注文しました。ディーラーによると、2025年1月に予定されているそうです。

書込番号:25790439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/06/29 12:06(1年以上前)

いつになったら価格コム住人は、納期短縮とディーラー内キャンセル繰り上げの違いを理解して情報をあげることができるようになるのだろう。

書込番号:25791047

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/29 21:12(1年以上前)

いつになったら貴方はケチつけなくなるん?
気持ちよく「おめでとう」とか「よかったね」って言えないのかい?

書込番号:25791699

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/29 21:24(1年以上前)

>tetsu_r34さん

おめでとうございます!
納車早まって羨ましかです

書込番号:25791717

ナイスクチコミ!7


スレ主 tetsu_r34さん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/29 21:43(1年以上前)

>YUTAEMONさん
11月2週目だったと記憶してます。10月ではありませんでした。
ディーラーからはキャンセル等の繰り上げとは聞いていませんが、掲示板のみなさんの情報からするとかなり早まったことになるのですね。

書込番号:25791745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/06/29 22:12(1年以上前)

>tetsu_r34さん

ほんとですか!それであればすごい早いので、羨ましい限りですね(^^)

仮に11月2週目の方が来月からの納車が今後も続けば、B/Oの方々も納期開示が出たら、納車までのスパンも近い期間の可能性もあるので期待も持てますね。

書込番号:25791786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/06/30 08:13(1年以上前)

>KillingAngelさん
6/23に作った新アカウントなのによく知ってますねwBANでもされたのかやましいことしてるんですか?

納車が早まることはおめでたいですね。でも情報提供の形としては価格コムらしいので指摘しているだけです。
おそらくキャンセルがでて10/27オーダー分になったのが理由だと思いますが、これはディーラーで自ら確認すれば済むことです。
10/27のオーダーであれば2024年7月から12月までが納期範囲なので、9月が7月に納期が早まったというのはおそらくディーラーが長めに見積もった+1か月くらい納期が早まったかな情報が読み取れるわけです。ここまで確認して情報をあげることに意味があります。

この情報の切り分けの話題、これで数回はここで繰り返してますよ。切り分けできてこそ有用な情報交換になるわけです。

書込番号:25792096

ナイスクチコミ!13


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 10:56(1年以上前)

>tetsu_r34さん
納期が早かったのは良かったですね。
おめでとうございます。

情報共有の御つもりなら、いくつか教えてください。

・車体番号は1105000番台中盤とのことですが、1105670より大きいか、小さいか。
・昨年末に出荷日は出ていたのか。
・キャンセル繰り上げとは聞いていないとは、ディーラーが繰り上げでないと言っていたのか、tetsu_r34さんが問うていないのか。

車体番号が1105670より小さいなら、もう仕上がってますよ?
それでも7/11出荷と言うのは、販社の何らかの都合でモータープールからの引き揚げを止めているだけでしょう。

昨年末には11第1週(第2週の極一部)までのオーダーの出荷日が出ていますが、それ以降のオーダーは今日までB/Oのまま、放置されています。
B/O扱いから出荷日表示無く納車はあり得ないので、昨年末年明けに出荷日を教えて貰えて無ければ、相当怠慢なディーラーですね。

現在、納期短縮傾向にあるとは言え、10月第4週オーダーがようやく進んで来たところで、11月第1週オーダー分は1台たりとて出荷されていませんが?
(販社キャンセル除く)

tetsu_r34さんは、間違い無く極々普通に販社内キャンセル繰り上げですよ。
他の11月第2週オーダーの方やそれ以降の方(自分含め)も、首を長くして先ずは出荷日通知を待っているので、
あまり糠喜びさせるようなキャンセル繰り上げの個別ケースを織り混ぜるのは、如何なものだと思いますが…

何人か勘違いして期待しちゃってますよ?

書込番号:25792276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 11:38(1年以上前)

>みゃきさん

tetsu_r34さんの報告は「ディーラーから納車連絡が来た」という事実をクチコミにあげてるだけでしょ

全ての人が端末情報を実際には知ってないと思いますし「前の人がキャンセルしたから貴方の納車が早まりましたよ」って大切な顧客に報告する訳ないでしょ
全ての人がキャンセルという言葉をプラスに取るわけではありませんからね

みゃきさんみたいに納車されすでに楽しんでる人が「違う違うそうじゃそうじゃない」っていちいち難癖つけなくて良いのではないでしょうか?

あと、今の価格コムの情報ってどこまで正確なのでしょうね?
昔は特価情報や見積もり値引き情報がクチコミに上がる時はレシートや見積書の画像が添えられていました
それを納車連絡に置き換えると端末情報(アスピオンでしたっけ?)の写真を添えねばなりませんし、それには車台番号とディーラーの情報が載ってたと思うので難しいでしょう
全てのクチコミ情報を自分の場合と当てはめるのではなく、あくまで一つの情報として捉え営業マンに確認するのが一番かとも思います

少しズレた意見かもしれませんし意味わからないかもしれませんが・・・

書込番号:25792346

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 11:39(1年以上前)

>tetsu_r34さん

tetsu_r34さんはもしかして某国際サーキットをBNR34で走られてた方ですかね?
人違いでしたら申し訳ありません。
口コミを騒がせてしまったことと合わせてお詫びさせていただきます

書込番号:25792349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 11:42(1年以上前)

>Mmrfさん

も・・・もしかして中の人ですか?

書込番号:25792352

ナイスクチコミ!2


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/30 12:22(1年以上前)

>KillingAngelさん
いえ、納車待ちの外の人です

書込番号:25792403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 12:29(1年以上前)

>Mmrfさん
失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:25792410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 07:26(1年以上前)

6月も700台オーバー生産してくださってる寄居工場の方々には感謝ですm(_ _)m

書込番号:25794858

ナイスクチコミ!9


ヒマシさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 08:19(1年以上前)

ホント、寄居工場の人達には感謝ですね

このままのペースで、今年度は生産して欲しいです

書込番号:25794911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2024/07/03 14:31(1年以上前)

納期短縮おめでとう御座います祝。私は10月27日組ですが24年10月上旬の納車と5月20日に連絡が来ましたので契約したディーラーを間違えたと後悔しています。

書込番号:25796571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/03 17:18(1年以上前)

>ハゲのメモリーさん

コメント失礼いたします。全体的に短縮傾向にあるようなんですが、ハゲのメモリー様は納期短縮のご連絡は来てない感じなのでしょうか?

書込番号:25796767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/07/03 18:28(1年以上前)

私は10月27日オーダー組です。
当初は令和6年12月中旬工場出荷予定と聞いていました。
随分前に11月末に短縮していると連絡はありましたが、そこから音沙汰無しです。
みなさん同様に短縮しているといいのですが…。

書込番号:25796877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 13:10(1年以上前)

>じゃがいもの目さん
>ハゲのメモリーさん

一度Dの担当者に確認し方が良いと思いますよ。
YUTAEMONさんの言う通り、10月27日BO組はかなり納期短縮になっているようです。
意外と早くなっている可能性があります。
私も紆余曲折しながら、10月末納車予定から今月末か8月初めとなりました。

書込番号:25797745

ナイスクチコミ!4


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/04 18:30(1年以上前)

10月27日組は、今月の納車から多く始まります。
(先月から始まっていますが)

自スレでも詳しい方と話していましたが、特に注文の多かった10月13日、20日の配送が済んでいる状況です(^^)
この状況で行くと、27日分は9月か10月頭には届き終えると予測しています。

ここでこのスレの皆様にお聞きして、私もデータを取りたいのですが、10月27日オーダーの皆様も注文書は3に書き換えになりましたかね??

書込番号:25798098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/07/04 21:18(1年以上前)

担当へ確認を行いました。
表示されている納期は11月で変わらずとのことです。
ただ、時期が近づいてくると平均で3週間ほど短縮されている傾向があるようです。
また、私の店舗ではイヤーモデルの変更に伴う契約書の巻き直しをその都度行っておりません。
なので2025年モデルかは不明のままです。
ちなみに、メーカー直営店です。

書込番号:25798301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 21:49(1年以上前)

>じゃがいもの目さん
失礼ながら、契約書/不転売誓約を書かれたのは何時ですか?

書込番号:25798333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/04 22:36(1年以上前)

>Mmrfさん
2022年7月末に転売防止に記名。
10月20日に注文書に記名押印。
10月27日にオーダー完了したと通知を受けました。
別日にシステムの画面も拝見しましたが間違いなかったです。

書込番号:25798393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/04 23:09(1年以上前)

>tetsu_r34さん
うーん
何やら不可解ですね。
私の契約販社内での11第1週組の出荷日より後ろになっています。

ひょっとして北関東だったり?

書込番号:25798420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 00:09(1年以上前)

>Mmrfさん
おっしゃる通りで不可解なんです…。
住まいは東海です。
11月の第一週オーダーと言われた方がしっくりくる納期なのですが…。
とは言っても気づけば半年切っているので、幸せな悩みだと思って気長に待ちます。

書込番号:25798479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 08:56(1年以上前)

>YUTAEMONさん

10月27日BO組です。
6月1日にDに行ったときには、
注文書の頭は2から3に変更となっていました。

書込番号:25798722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 09:07(1年以上前)

>じゃがいもの目さん
>Mmrfさん

失礼します。

私のD(メーカー直営店)での27日組は、9月には納車が終わるようなことを
言っていましたね。本当に不思議ですね?

書込番号:25798736

ナイスクチコミ!1


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/05 09:52(1年以上前)

>I・kawaさん

情報ありがとうございます(^^)
そうですよね、10/27オーダー組は早くて8月中届き終わる計算なんですが…

めでたく昨日より2025モデル生産開始となってます!!

書込番号:25798789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 09:56(1年以上前)

>I・kawaさん
情報ありがとうございます。
私もメーカー直営なので、大きくは変わらないはずなのですが…。
また、下半期に入る方は短縮情報が反映されていないとも聞きました。
27日オーダーだとしても一番最後尾なのかもです。

書込番号:25798796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 11:24(1年以上前)

>YUTAEMONさん
いよいよ生産ですね!
納車が楽しみです ^^)

>じゃがいもの目さん
私も最初は10月末でした。
確実に早まっていますので、もう暫くの辛抱です。
ホンダも暑い中、生産頑張っているようなので
納期短縮を信じましょう。

書込番号:25798912

ナイスクチコミ!1


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/05 11:38(1年以上前)

>じゃがいもの目さん
東海地方の直資系となると、ホンダモビリティ中部に属する、
ホンダカーズ愛知/静岡西/北陸とかかな。
ホンダカーズ東海とかは大きいけど地場ですし
(三重県はよく知らないです)
まぁあんまり詮索してもなんですが…

下半期はあまり更新されていないというのも変な話で、
アスピオン端末情報は出荷日表示されてからは、随時更新されています。

じゃがいもの目さんが見た画面と言うのは、
販社内での管理ソフトの画面じゃないですかね。
アスピオンの情報を書き写していなくて、昨年末に出た情報のままになっているとか。

もしそうだとすれば、唐突に2ヶ月かそこらの納車案内が来そうで、
それもまた恐ろしい話だなと思います。

ちょっとだけ身構えていたほうが良いのかも。

書込番号:25798930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/07/05 11:54(1年以上前)

>Mmrfさん

>ひょっとして北関東だったり?

北関東だと他より納期が遅くなる傾向とかあるんですか??
早くにオーダーができるという理由で私はわざわざ北関東まで出向いて契約しました。ちなみに直営ではない販社です。

書込番号:25798950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/07/05 12:32(1年以上前)

>YUTAEMONさん
何処かのスレにも書き込んだと思いますが、、、
10/27オーダー組ですが、2024年モデルに切り替わる
という連絡がありました(私の場合、2025年モデルではないと思います)
来週にオプション類含め、最終確認の打ち合わせ予定ですが、
その時、注文書を差し替えるとのことでした。
また、先日までは工場出荷予定が9/5となっていたところ、8/8となり、8月中旬のDラー連休を挟んで8末までに納車できる見込みです。

書込番号:25798999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 12:57(1年以上前)

>VAB → FL5さん
さらなる納期短縮おめでとうございます!
私も少し早まって7月登録となるようです。
寄居工場の頑張りに感謝です(人''▽`)

書込番号:25799035

ナイスクチコミ!2


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/05 13:54(1年以上前)

>VAB → FL5さん

こんにちは(^^)
文章にあった2024年モデルというのは2025年モデルに切り替わるという間違いですか?(^^)

短縮かなりなってきてますね♪とてもおめでたいです(o^^o)
私も早く納車したいっっ!!!

書込番号:25799118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu_r34さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 14:47(1年以上前)

>みゃきさん
>Mmrfさん

出張不在としておりスレを見ていませんでしたが、多くの返信に驚いております。
いくつか問い合わせ頂いた内容に回答いたします。
また情報発信について中途半端な内容となってしまったことは申し訳なく思います。

この情報をもって、一度解決済みとさせて頂きたいと考えております。

・車体番号は1105670番よりも前です。
・担当ディーラーからはキャンセル繰り上げについては、教えて頂けませんでしたが
 かなり早まったというお話でした。(キャンセル繰り上げについては明確にしたくない感じでした)
・ディーラーは東北地方の販社です。
・年末か、年初に納期の連絡があったかは覚えていないのですが、
 どこかの段階で24年度中にはなんとか、と伺った覚えがあります。
・私が昨年転勤となってしまい、ディーラーにはすぐに行ける距離ではなくなったので、担当者とは電話のみの対応となってしまっており、こちらからも積極的に連絡を取っていませんでしたので、ディーラーの怠慢とは思っていないです。

みなさまの情報にある通りですが、何らかの事情でディーラー(販社)内での繰り上げがあったと考えるのが妥当ですね。
注文後に担当の人と話ましたが、車屋関係っぽい人や転売目的っぽいひともかなりの人数が注文していたということでしたのでキャンセルも多く出ているのかと推測いたします。(中には4,5名で来て注文していく人もいたとかで、、)
みなさまの個々の状況とは異なるものと思いますので、今更ではありますが参考までにと考えて頂きたくお願いいたします。

>KillingAngelさん
こちらこそ、情報不十分で発信してしまい、申し訳ないと思います。
BNR34にも乗っておりましたが、もう10数年も前の話です。某サーキットも走ってましたが、それほど走りこんではいませんでしたので別の方かと思います。

書込番号:25799185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/07/05 23:13(1年以上前)

>YUTAEMONさん
 こんばんは。
>文章にあった2024年モデルというのは2025年モデルに切り替わるという間違いですか?(^^)
 ⇒2024年モデルへの切替が行われると聞きましたので、2025年モデルではない、と思った次第です。
  来週、注文書頭の番号等確認してみます(^^ゞ

>I・kawaさん
 ありがとうございます。
>私も少し早まって7月登録となるようです。
 ⇒おめでとうございます!
   いよいよカウントダウンですね(^^)
 

書込番号:25799708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/07/06 12:36(1年以上前)

5月20日の時点で10月上旬納車予定でもしかしたら早まるかも?とは言われたのですが、今の所それ以降連絡はありません。まぁ密かに期待はしているのですが。

書込番号:25800293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 02:20(1年以上前)

私は2022年9月18日に50万円収めていまだに納期が全く分からないと言われております。ちょっと変な気がします。ディーラー選び間違えたかな?試乗車まさか準備してくれるとは思ってもみなくて感動したのですが、その後随時情報連絡しますからと言われたけどこちらからアクション起こさなくては何にも無し、もしかしたら納車される時にディーラー潰れているなんてオチが待っていたりして。

書込番号:25801066

ナイスクチコミ!4


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/07 07:07(1年以上前)

>遅い走り屋さん

多分ですが、走り屋さんの場合は9月という早い段階で注文したにも関わらず、全体注文が多いお店だったのでしょう。
そのため、オーダーされたのがBOである11月3週目以降の順番であると思われます。
せっかく早く注文したのにやるせない気持ちですよね。たくさん注文の入ったディーラーではこのようなことがありますが、次回のBO更新で納期判明も期待できるのでもう少しの辛抱です(TT)

書込番号:25801171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/07/07 07:53(1年以上前)

>YUTAEMONさん
次の土曜日まで待ちきれず、Dラー担当へ質問したところ、すぐに返信ありました。
YUTAEMONさんの仰るとおり、注文書のオーダー記号の頭が2SR ⇒ 3SR(2025年モデル)に
切り替わるで間違いないそうです。

>文章にあった2024年モデルというのは2025年モデルに切り替わるという間違いですか?(^^)
 ⇒すみません、私の勘違いでした(_ _)

書込番号:25801210

ナイスクチコミ!0


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/07 09:17(1年以上前)

>VAB → FL5さん

情報ありがとうございます(^^)

憶測ですが、もう作り終えて待機している個体以外の今月生産分からは2025モデルだと思います(^^)
8/8完成分だと先日、お話あったので25モデルで良かったですね♪

楽しみですね(*^^*)

書込番号:25801292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/07/08 23:52(1年以上前)

Yutaemonnさんありがとうございますでも私のディーラーまだ5台も納車されていないそうです。何かおかしいですよね⁈

書込番号:25803467

ナイスクチコミ!2


YUTAEMONさん
クチコミ投稿数:292件

2024/07/09 06:54(1年以上前)

>遅い走り屋さん

ディーラーと言って当たり前なのですが、現在統合して「モビリティ◯◯」私でしたら「東北」となっています。
そうなると規模が大きく東北6県でのカウントになるので、ディーラーという括りでは数台しか納車できていないのは全国的に当たり前な感じです(T ^ T)

遅い走り屋さんも「モビリティ◯◯」、全体で何台納車して、自分がその全体で何番か聞いた方が良いです!!
例:400台のうちの350番、今300番まで進んでいる。(残り50番)そう聞いた方が進みわかりやすいですよ!(^^)

書込番号:25803604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/07/09 22:24(1年以上前)

YOTAEMONさん親切にアドバイスありがとうございました。皆が楽しいカーライフを遅れればいいのですがね。やっぱり車は旬のうちに手にいれたい
ものですよね。
..V

書込番号:25804552

ナイスクチコミ!2


Mmrfさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/10 11:32(1年以上前)

>遅い走り屋さん
YUTAEMONさんの言う様に、販社単位での納車状況の方が重要かと。

私は中堅地場の販社でなのですが、全体で200台ちょっとのオーダーに対し半数ほど納車されているそうです。

とは言え契約ディーラー単体では、納車完了したのは業者のオーダー1台のみ、タイプR受注の残りは私だけ。
まぁ中古車販売主体で屋号もU-Selectなんで、極端なケースでしょうけど。

販社の本店で聞いてみるとかしても良いんじゃ無いでしょうか?

書込番号:25805042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング