『噂の』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『噂の』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

噂の

2024/11/15 18:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

初めての投稿失礼します。
11月2週目オーダー 色は青で注文いたしました。
11月14日にディーラー入庫予定でしたが、本日ディーラーから連絡があり、納期未定となりました。
ディーラーも本田技研工業から詳しく教えてられてないみたいですので、噂されているエンジン関係かと思われます。
ご参考までに

書込番号:25962242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/11/15 18:58(1年以上前)

>申し訳ナイチンゲールさん

こんにちは、こちら参考になりますかね。 
書込番号:25962275

書込番号:25962296

ナイスクチコミ!2


titac7500さん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/15 19:39(1年以上前)

すいません、横から割り込みます 噂てなんですか?情報に疎いもんで、、、丁度2年乗ってきましたが、エンジンに関して何も
心当たりありません  唯々気持ちよく吹き上げる感触のみです、昨日Dに点検にだしましたが、特段の説明は有りませんでした  ただ詳しくは知りませんがリコールがあるとは言ってました。このことですか?

書込番号:25962355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/11/15 21:03(1年以上前)

同じく
11/14ディーラーに届く予定で、
月内納車予定でしたが、
出荷停止になりました。
原因は発表されてないです。
出荷は未定。

動きがあったら共有します

書込番号:25962429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/11/15 21:20(1年以上前)

>申し訳ナイチンゲールさん
私も11月10日オーダーで青色です。11月18日工場出荷予定日でしたが、輸送車の手配が付かないため納車日が決めることが出来ないと販売店から聞きました。早ければ12月中旬、2月になる可能性もあると・・・
良くわかりませんが本田の工場で何か起こって出荷できないのかもしれませんね。

書込番号:25962449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2024/11/15 22:35(1年以上前)

11月3日BO.24.11月8日新車工場入荷(確定)
11月22日納車からの11月7日納車延期の連絡
Dから本田技研に問い合わせしてもらいましたが
未だに回答がありません。

書込番号:25962531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/11/15 23:00(1年以上前)

小職の車体は10月25日に車体番号が判明して、27日に希望ナンバー抽選、28日当選、ディラー入庫11月7日予定でしたが、8日にメーカーからディーラーにFAXが入り出荷遅延の連絡があり納期未定となってます。少なくても一週間以上出荷が止まっているようです。前車の売却も決めて引き渡し日も決まっているのに、困ったもんです。

書込番号:25962549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/11/16 01:29(1年以上前)

>titac7500さん
ここの口コミサイトに少しだけ書かれてたエンジンに関することで車検証が取得できない噂です。
リコールとはまた別です。

>ゲンリンさん
>k−チンさん
>それです!さん
>役職定年kazuさんさん
ご返信ありがとうございます。
同じ境遇の方が居て少し安心しました。2年待っているのであと少しだけ一緒に待ちましょう!

書込番号:25962663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件

2024/11/16 20:15(1年以上前)

ディーラーの人にさらっと聞いてみましたが、
出荷停止になっていることも知りませんでした・・・・

書込番号:25963550

ナイスクチコミ!6


RRRtypeさん
クチコミ投稿数:78件

2024/11/17 15:34(1年以上前)

>里いもさん
25962275を検索しましたが見つかりません
何が書かれてるのですか?

書込番号:25964366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/18 19:52(1年以上前)

10/31工場出荷予定11/8納車予定でしたがその直前で出荷検査不合格との連絡ありました。
その後何度もメーカーに聞いてもらっていますが未だに原因不明納期不明
何かよからぬ事が起こっている気がします

書込番号:25965873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/21 13:15(1年以上前)

11/3オーダー組で2年後の今年11/3に納車されました。確かにこの後の納車予定は未定となっております。
ギアボックスのリコール以外に不具合が見つかったとのことでリコール対応された後の車両にも点検のアナウンスが入るかもしれませんと今週の月曜日(11/18)にディーラーに寄った際にお話しがありました。

書込番号:25968959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/11/30 01:02(1年以上前)

お久しぶりです。
納期判明いたしました。
12月5日にディーラー出荷予定みたいです。
納車は年内にはなんとか間に合いです。

書込番号:25979377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/11/30 04:24(1年以上前)

>申し訳ナイチンゲールさん
私も昨日、ホンダから連絡がありました。
昨日、車が到着しました。納車が12月14日で決定しました。

書込番号:25979435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング