『通勤バッグで試し撮り』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

全長約3.5cmの単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥12,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,870

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,870¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x35mm 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,870 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

『通勤バッグで試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

通勤バッグで試し撮り

2022/08/01 22:40(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

ためらいなくバッグに放り込める、小型軽量の中望遠が欲しかったので
換算75mm f2.0でこのサイズと価格を見て直ぐに注文しました。
さっそく通勤の帰り道、寄り道して試し撮りを楽しみました。
画質はどうでしょうか、求めるレベルは人それぞれなので・・・
自分の気楽なお散歩写真には楽しんで使えるな、と感じています。

枚数をアップしたかったので、別スレッドにさせて頂きました。
全てX-E4で手持ち撮影した、トリミングしていないjpeg記録そのままです。
絞り値など撮影条件はすみません、控えていません(だいたい開放です)。

書込番号:24859443

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/08/01 22:42(1年以上前)

機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

まだ日中に撮ることが出来ず、夕景ばかりになりました。

書込番号:24859447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/08/02 23:29(1年以上前)

再生する X-E4 + TTArtisan50mm f2.0 (4K動画)

作例
X-E4 + TTArtisan50mm f2.0 (4K動画)

機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

本日、3年ぶりのみなとみらい花火大会。テレワーク終了後に家族と出かけました。少し離れた場所から撮影。
短いですが4K動画もアップします。大桟橋の手前、山下公園から撮ったので桟橋上の人影が写っています。
Fujifilm X-E4 + TTArtisan50mm f2.0 で撮影。トリミングしていない記録画像そのままです(動画はカット編集)。
三脚は持っていかず、少し手ブレしてしまいました。

書込番号:24860875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/08/02 23:40(1年以上前)

機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

打ち上げまでもう少し。

書込番号:24860895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥12,870発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング