『ZXを購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRカスタムZ 2022年モデル

『ZXを購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRカスタムZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRカスタムZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRカスタムZ  2022年モデルを新規書き込みワゴンRカスタムZ  2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ZXを購入

2022/10/24 09:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRカスタムZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

ZXのピュアホワイトのアップグレードパッケージにスズキコネクト7インチのディスプレイオーディオにドアバイザーフロアーマット、ETCを付けて171万円でした、スズキのディーラーさんとは、もう25年の付き合いですが営業マンは頑張りました、これで決めて下さい。なので決めました、20年前は大学を卒業したばかりだったのに・・後ろに店長が笑って立っていた(絶対決めろ、落とせよて見えた)

書込番号:24978425

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/10/24 09:45(1年以上前)

追伸ですがナビもディスプレイオーディオも全方位カメラも付いていない中古車(新古車)は新車を買うより高く成るかもしれません。営業の担当は新車と中古車で異なるので別々に見積もりを複数の店舗で取る事をお勧めします。

書込番号:24978438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/24 10:17(1年以上前)

今回の購入を決めたのは3型だからです、2年以内に新型が出るでしょうが、壊れない保証が有りません。前の前はワゴンRのFTリミテッドでした(20年前最後の最後半年位で新型がでました)
、前回のスイフトは2型のRs(リアドラムブレーキ、RSエンブレム無し)どちも10年以上乗れました。(ワゴンRのFTリミテッド(ターボ)120000キロでスイフトは135000キロ)車は工業製品なので何時かは壊れます。中には25万キロとか50万キロ乗ってますて旧車乗りの方がおられますが、修理代で私の車が買えると思います、FTリミテッドの時が48万でスイフトの時が60万位と言われました。今回購入のZXはノンターボですがモーターアシストが有り出だしも快調で大変満足しています。

書込番号:24978467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/24 11:33(1年以上前)

新車買ったの?
新古買ったの?

よく分からん脱線が多くてイマイチ伝わらん。

ま、25年付き合ったって上客とは限らない。

書込番号:24978524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2022/10/24 20:24(1年以上前)

新車を買いました。

書込番号:24979152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/24 20:28(1年以上前)

値引きしすぎで上客じゃないだろうね。バックドアガーニッシュも付けたし奏楽200万円位かな?

書込番号:24979161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 14:03(1年以上前)

>seven mildsさん
2型とか、3型って何ですか?
無知でスミマセン。

書込番号:25325648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRカスタムZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワゴンRカスタムZについて 5 2023/09/24 22:23:14
ライト点灯早過ぎ 58 2024/10/04 21:40:28
スズキ純正ナビのエラー表示について 10 2023/04/27 19:59:07
ZXを購入 6 2023/07/01 14:03:48

「スズキ > ワゴンRカスタムZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の価格を見る

ワゴンRカスタムZ  2022年モデル
スズキ

ワゴンRカスタムZ 2022年モデル

新車価格:155〜183万円

中古車価格:118〜206万円

ワゴンRカスタムZ  2022年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRカスタムZの中古車 (392物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング