『だいぶ安くなって来ましたね。』のクチコミ掲示板

2022年 8月18日 登録

DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード(LHRバージョン)。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 2基のAxial-techファンはIntel NUC 9 Extreme KitやIntel NUC 9 Pro Kitのサイドパネルを生かしつつ、ケーブル管理やCPUクーラーに十分なスペースを確保。
  • 「0dBテクノロジー」により、GPUコアの温度が50度を下回ったときにファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 8月18日

  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のオークション

『だいぶ安くなって来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信24

お気に入りに追加

標準

だいぶ安くなって来ましたね。

2022/08/26 15:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]

銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

情報と言うか、ここの登録価格てすが、
RTX3060Tiで55K切りはかなりお買い得かな?
順位が低いのであまり目立ってない?

他店では無いので、
特別仕様だったりするのかな?

書込番号:24894294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
y45k.comさん
クチコミ投稿数:21件

2022/08/26 15:57(1年以上前)

こちら、最高時よりは安いですが「非オーバークロックモデル」ですので、他より安いのだと思います。
ご確認は各自でよろしくお願いいたします。
※OC表記がない

書込番号:24894332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/08/26 16:28(1年以上前)

値付け間違って修正中。。

書込番号:24894358

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/26 16:41(1年以上前)

>あずたろうさん
ありゃ、そう言うこと?…残念(笑)

書込番号:24894373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/08/26 18:58(1年以上前)

今なら買えます。
ポチしそうになった^^;

書込番号:24894562

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/26 19:27(1年以上前)

>あずたろうさん
RX6700XT行ってなかったら、自分は買ってたな。(^^;

書込番号:24894601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/27 00:06(1年以上前)

まだ55K切ってますね。 OC版は65Kですが。

これの中古 3070 非OC版使ってますけど、OC耐性良好でOC版 BIOSも入れたことがあります。
※個人的には非OC BIOSの方が良かったので戻してます。

為替を考えると65Kでも十分安いですが、5万円台というのは思わず買いそうになるほど気にはなりますね。

書込番号:24894955

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2022/08/27 08:56(1年以上前)

同時に、3連ファンのTUF RTX3060TI-8G-V2(こちらもOCナシ版)が56980円で売りに出てだけど…
TUFの方はソッコー売り切れてた…

書込番号:24895180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/27 10:14(1年以上前)

昨日ポチったのですが先程確認したら商品手配中に変わってました。
普通に注文できるみたいです。

書込番号:24895280

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/27 10:28(1年以上前)

>Asはオールスターさん
最初はお取り寄せだったけど、
価格そのままで在庫ありに変わっていますから、
誤記ではなく実際この価格で売られている様です。

書込番号:24895295

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2022/08/27 10:34(1年以上前)

>セール品に付き、おひとり様1点までのご購入とさせていただきます

書込番号:24895303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/08/27 16:16(1年以上前)

ポチっちゃいました。
今見たらもう在庫切れになってますね。

書込番号:24895763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/28 11:05(1年以上前)

これは気になる価格なので、「ASUS 3060Ti DUAL」で調べました。3種類あるようです。
1.DUAL-RTX3060TI-8G-V2 \54,980(以下現価)
2.DUAL-RTX3060TI-O8G-V2 \65,798
3.DUAL-RTX3060TI-O8G-MINI-V2 \66,000
1と2&3の違いはy45k.comさんが書かれているように、2&3はオーバークロックモデルのようです。
それとメーカー提供の写真を見ただけですが、1&2は社名の「ASUS」が光り、3のみ線状のようなもの
が中間を横切っています。私の間違いもありますし、順位と価格は刻刻変わっているようなので、購入時
は再度確認してください。

書込番号:24896964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/29 16:46(1年以上前)

DUAL 3070 非OCのはASUSロゴの下のラインのみが光ります。 ASUSロゴが光っているように見えますが光りません。
おそらく3060TiのDUALも同じだと思います。
DUAL miniはまた別のシリーズでラインだけでなく全体的に形状とサイズが異なり、よりコンパクトですね。

流石に売れ切れているようですが、再入荷はあるのか気にはなりますね。

書込番号:24898904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/08/30 09:18(1年以上前)

いやいや値付けミスじゃないですね。為替考慮してやっとMSRPで寿司、この時期にやっとMSRPってNVIDIAドイヒーすぎる。3.5マソになったら買ってあげても良いよ。

書込番号:24899842

ナイスクチコミ!3


level7522さん
クチコミ投稿数:10件 DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]のオーナーDUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]の満足度5

2022/08/30 14:58(1年以上前)

在庫復活したようですね。
このグラボに限らず9月に大幅値下げの可能性が高いですがさてどうなるか。

書込番号:24900262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/31 00:01(1年以上前)

どれぐらい在庫抱えてるんですかね
価格崩壊来て欲しいです

書込番号:24900961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/31 15:59(1年以上前)

30日再入荷があったということですが、31日は無いようなので極少量でしょうか。
このモデルは突出して一部店舗でお安かったので、55Kは売り切り価格としての実験的な感じもしますね。
あと代理店がおそらくテックウインドでしょうからお安かったのかも。

書込番号:24901734

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/31 16:14(1年以上前)

これ何気に非LHR版なんですね。

まあLHRってオワコンなのかも?(^^;

書込番号:24901753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/31 19:50(1年以上前)

V2なのでLHR版だと思いますよ。
LHR版は3Dでもなんとなくブーストクロックの伸びが悪い感じがしたのとで、もうこういうのはやめてほしいですが、でも当時はこういう無理やり的な手段が仕方がなかったようにも思いはします。
さてと外したDUAL 3070をどうしようか、、、

書込番号:24902039

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/31 20:01(1年以上前)

>イ・ジュンさん
型番に入ってないですが商品説明にLHRとありましたね。

RTX3070お困りならいただきますよ。(笑)

書込番号:24902052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/31 20:20(1年以上前)

マジでお安く譲ってもいいのですが、いい手段が無いですよね?
一応こちらはメルカリのアカウントならつくれはしますが、他は良く分かりません。
出品するならあまり変に安くもできないので、ジャンク動作確認なしいや動作不可として期間時間限定でお出しします。(笑)
ただDR2とかは6700XTがあれば3070は必要ないと思います。

書込番号:24902065

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11802件 私のモノサシ 

2022/08/31 20:24(1年以上前)

>イ・ジュンさん
ここでは禁止されてますし、
本気ではないので、大丈夫ですよ。(^^;

書込番号:24902071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/08/31 20:34(1年以上前)

ハイ そうですね、、、。 でも気分はそんな感じです。

書込番号:24902088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/02 14:36(1年以上前)

9月に入って3070の中古は逆に一斉に値上がってしまいましたね、、、
中古価格はモデルやグレードの玉数も限られるので、もう下げ止まりかもしれませんね。
これの新品が55kですが、3060Tiの中古相場と大差ないのでかなりお安めでしたね。

書込番号:24904576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 8月18日

DUAL-RTX3060TI-8G-V2 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング