『アマプラ等視聴後画面がブラックアウトする』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 50M550L [50インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥65,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,980¥91,535 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550L [50インチ]とREGZA 50M550M [50インチ]を比較する

REGZA 50M550M [50インチ]

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込): ¥65,330 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550L [50インチ]のオークション

REGZA 50M550L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥65,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 50M550L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550L [50インチ]のオークション

『アマプラ等視聴後画面がブラックアウトする』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

アマプラ等視聴後画面がブラックアウトする

2025/01/07 16:18(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]

スレ主 kozy65さん
クチコミ投稿数:7件

12月下旬に購入しました。

アマプラやU-NEXTで映画を一本観た後、テレビに戻ろうとすると画面が真っ暗で音声だけになることが何回かあります。
4K、アナログ、BS全てそうなります。
本体下のボタンでリセットすると元には戻ります。
今後も頻発するようだとちょっと面倒です。
同じ症状の方いるんでしょうか?

書込番号:26027982

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/01/07 17:01(10ヶ月以上前)

https://www.regza.com/support/software-info/2022-tv-history#m550l

スマートフォンやパソコン等をお持ちであれば、

スマートフォンに動画配信サービス視聴アプリケーションをインストールしても良ければ、それで視聴

パソコンは…参考にならないかもだがブラウザで視聴

テレビと同じ様な不具合動作あるならテレビは無罪
通信、アプリ・ブラウザか配信側に問題があるかも
こういう結果にはならないかもです

テレビと通信機器をリセットする

テレビとルータは電源を落とす
電源プラグはコンセントから抜く。10分放置

ルータから。電源プラグをコンセントに再び挿す
起動完了を待つ。起動完了で次はテレビ

テレビの電源プラグを再びコンセントに挿す
電源を入れる
動画配信サービスを視聴して動作を見る

ソフトウェアは最新かどうか
ソフトウェアが最新でなければアップデートする

アップデートでAmazon PrimeとU-NEXTに言及なし

解決できなければメーカ・コールを検討する

ユーザが勝手に譲歩することになるけれど、Amazon fire TV stickを用意して解決を試みるのは現実的

4K対応は今だけ30%オフで6,980円
セール?は今日まで?かもしれません

書込番号:26028031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2025/01/07 17:02(10ヶ月以上前)

>kozy65さん
こんばんは
レグザでその様な報告はよく見ます。バグだと思いますよ。対処ですが、電源コンセントを抜いて10分ほど待ってから再度挿してみて下さい。
OSが再起動してしばらく良くなるかもしれません。

ダメな場合はメニューから初期化1を実行して下さい。

書込番号:26028032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/01/07 18:58(10ヶ月以上前)

同じ機種ではありませんが、同じ症状がたまに出ます。
サービスの点検を受けましたが、結論として、Amazon primeのソフトとREGZAのソフトの相性があまり良く無く、Amazon prime視聴後は、いきなりリモコンのチャンネルボタンを押すのでは無くリモコンでAmazon primeを終了してからチャンネルボタンを押すと起こりにくいそうです。

書込番号:26028176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/08 00:12(10ヶ月以上前)

>kozy65さん
>アマプラやU-NEXTで映画を一本観た後、テレビに戻ろうとすると画面が真っ暗で音声だけになることが何回かあります。
>4K、アナログ、BS全てそうなります。

こんばんは

プライムビデオを見終わったときや見ているときに地デジ、BS/CS、4Kのボタンを押してTVに戻らずに終了ボタンを押してTVに戻る場合も真っ暗な画面になりますか?

書込番号:26028522

ナイスクチコミ!8


スレ主 kozy65さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/08 12:37(10ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
詳しく有難うございます。テレビが壊れている間スマホで観てましたが、久しぶりの大画面なのでテレビで観たくて(笑)。

書込番号:26028942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy65さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/08 12:38(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:26028944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy65さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/08 12:40(10ヶ月以上前)

>サポートレーンさん
やはり起こるんですね。気を付けて操作してみます。

書込番号:26028945

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy65さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/08 12:41(10ヶ月以上前)

>うさぎいぬくんさん
まだそれは試していませんでした。ありがとうございます。

書込番号:26028947

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/01/08 13:28(10ヶ月以上前)

説明が足りませんでした

スマートフォンやパソコン等のテレビ以外の端末での視聴は比較試験が目的です。それらの端末でもテレビと同じ挙動をするかどうか。挙動が同じならばテレビの問題ではないと切り分けられます

スマートフォンやパソコン等のテレビ以外の端末では問題が無ければテレビに問題があると思われます

パソコンのHDMI出力をテレビで見ることはできるけれど面倒だろうから、スマートフォンで視聴する画像をテレビにキャストしてテレビで見たら良いかもしれません。暫くは

問題に気付けることがあるかもしれないし、頻度は少ないけれど同じことは起きるかもしれないし

書込番号:26029002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2025/01/14 22:31(10ヶ月以上前)

PSやった後その現象が出るんですが
買い替えても一緒でしょうか?
月3回ほどなります

書込番号:26037288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部コンテンツの立ち上げの速さ 0 2025/10/27 23:34:38
55800円 1 2025/09/27 10:54:34
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13

「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550L [50インチ]

最安価格(税込):¥65,980発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング