『規格について』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

SUNEAST SE900NVG3-02TB

3D NANDフラッシュメモリーを搭載したNVMe SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2800MB/s SUNEAST SE900NVG3-02TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE900NVG3-02TBの価格比較
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのレビュー
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのクチコミ
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBの画像・動画
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのオークション

SUNEAST SE900NVG3-02TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 8月26日

  • SUNEAST SE900NVG3-02TBの価格比較
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのレビュー
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのクチコミ
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBの画像・動画
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE900NVG3-02TBのオークション

『規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE900NVG3-02TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE900NVG3-02TBを新規書き込みSUNEAST SE900NVG3-02TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 規格について

2022/09/15 15:11(1年以上前)


SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE900NVG3-02TB

【使いたい環境や用途】
マザーボードに直接取付け

【重視するポイント】
OSをインストールして起動したい

【質問内容】
製品情報の規格のところが空欄です。
m.2でしょうか?
また
このような使い方ではm.2は関係無いでしょうか?

分かる方教えて下さい。

書込番号:24924198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/15 15:20(1年以上前)

マザーボードのM2ソケットにつけるタイプのSSDですね。

まあ、どうなんだろう?一部マザーとの相性とかあるみたいだけど。。。

個人的にはWD Samsung Crucial Hynix etcなどの大きいメーカーのSSDから選ぶけど、動かない確率は減らしたいので

書込番号:24924211

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2022/09/15 15:38(1年以上前)

>>製品情報の規格のところが空欄です。
>>m.2でしょうか?

NVMe PCIe Gen3 x 4ですから、M.2 SSDです。

下記サイトを読んで下さい。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_parts_nvme

書込番号:24924236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/15 18:57(1年以上前)

早々のコメントありがとうございます。
そうですよね
相性とか信頼性って大事ですね。
コメントにあったメーカーで検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24924502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/15 19:07(1年以上前)

>キハ65さん

PC用語の説明サイトの紹介ありがとうございました。
とても参考になりました。
m.2 SSD = SATAだと思ってました。
自分の認識が間違ってました。
ありがとうございました。

書込番号:24924518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE900NVG3-02TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE900NVG3-02TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE900NVG3-02TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月26日

SUNEAST SE900NVG3-02TBをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング