『サウンドバー』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

HT-A3000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」に対応した3.1chサウンドバー。音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • バーチャルサラウンド技術を大画面化するTVに合わせて最適化しサラウンド音場を拡大。高音質と力強い音圧を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載。
  • スマートフォン、PC、ウォークマンなどのBluetooth対応のオーディオ機器から音楽をワイヤレスで簡単に操作でき、約10m以内の通信が可能。
最安価格(税込):

¥52,500

(前週比:+2,001円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,500¥96,800 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HT-A3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A3000の価格比較
  • HT-A3000のスペック・仕様
  • HT-A3000のレビュー
  • HT-A3000のクチコミ
  • HT-A3000の画像・動画
  • HT-A3000のピックアップリスト
  • HT-A3000のオークション

HT-A3000SONY

最安価格(税込):¥52,500 (前週比:+2,001円↑) 発売日:2022年 9月10日

  • HT-A3000の価格比較
  • HT-A3000のスペック・仕様
  • HT-A3000のレビュー
  • HT-A3000のクチコミ
  • HT-A3000の画像・動画
  • HT-A3000のピックアップリスト
  • HT-A3000のオークション


「HT-A3000」のクチコミ掲示板に
HT-A3000を新規書き込みHT-A3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サウンドバー

2023/12/29 18:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A3000

スレ主 hiro__wmdさん
クチコミ投稿数:2件

SONYのHTA3000とSENNHEISERのsoundbar miniで悩んでいます。この2点に搾った理由はサイズです。予算的にはHTA7000も考えていましたが、置くことが出来ず、、
みなさんならどちらを選ぶでしょうか?テレビはSONYのXRJ65X95Lを使用しています。

書込番号:25565170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/29 18:24(1年以上前)

>hiro__wmdさん

>予算的にはHTA7000も考えていましたが、置くことが出来ず、、
みなさんならどちらを選ぶでしょうか?

PS5の為に、A7000を

>テレビはSONYのXRJ65X95Lを使用しています。

https://www.benq.com/ja-jp/monitor/gaming/ex3210u.html

のモニタで活用してますけど、横長には閉口してますがナントカ設置してますね。

>この2点に搾った理由はサイズです。

でしたら、HT-A9 はダメですかね。

書込番号:25565176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6399件Goodアンサー獲得:1039件 HT-A3000の満足度5

2023/12/29 18:36(1年以上前)

>hiro__wmdさん

音響の拡がりだとサウンドバーミニで良いと思いますよ。このサウンドバーの対抗機種はボーズULTRAです。

BRAVIAでブルーレイ映画音響でアコースティックセンターシンクやるなら、A3000でサブウーハーも導入必須です。

サブウーハー導入しなければ、サウンドバーミニかと思います。但し、このサウンドバーとBRAVIAで何かしら原因不明の不具合起きるとたらい回しになるので、ソニーでまとめたほうが無難かもです。

書込番号:25565190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro__wmdさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/30 07:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。ちなみにこのサイズ感でおすすめのスピーカーありますか?

書込番号:25565714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6399件Goodアンサー獲得:1039件 HT-A3000の満足度5

2023/12/30 08:15(1年以上前)

>hiro__wmdさん


bose soundbar600、デノン550が同等レベルのサイズで、サイズの割には性能が良いです。

拡張性があるので、サブウーハーやリアー追加でビックリのブルーレイ映画音響になります。サウンドバー単体の性能も良いです。徐々に追加で大丈夫です。

ボーズはオンライン購入で90日無料体験できます(自己都合キャンセル保証有り)

是非試聴してご自身で判断すると良いです。





書込番号:25565725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2023/12/30 13:49(1年以上前)

>hiro__wmdさん
こんにちは
なぜこの2択なのかわかりかねますが2択なら個人的にはゼンハイザー選びますかね。

>>ちなみにこのサイズ感でおすすめのスピーカーありますか?

A3000は横幅95cm、ゼンハイザーは70cmなのですが、このサイズ感とはどちらのことをおっしゃっているのですか?

65型のテレビだと、横幅1mくらいがテレビの幅に音の広がりがよく合い、見た目の違和感もないサイズです。
横幅70cmだと、映像サイズに対して音の広がりが狭く見た目もイマイチかと。

書込番号:25566062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A3000
SONY

HT-A3000

最安価格(税込):¥52,500発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

HT-A3000をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング