『キャリア適合情報について提供願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『キャリア適合情報について提供願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

キャリア適合情報について提供願います。

2022/09/06 13:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

この度新型シエンタを検討しております。
1点懸念点がございまして、ルーフボックスの設置を予定しているのですが、純正でキャリアの設定もなく、新型の為キャリアメーカーの適合情報もなく、ディーラーで聞いても情報ないとの回答でした。
この辺り前型との比較でも結構ですのでキャリア取り付けができないという事態が起きる可能性があるかどうか、情報ございますでしょうか?
初スライドドア車ということもあり判断の仕方も分からず困っております。

書込番号:24910895

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2022/09/06 14:01(1年以上前)

キャリアメーカー各社の適合確認待ちになるかと思います。

書込番号:24910927

ナイスクチコミ!8


MIG13さん
クチコミ投稿数:4180件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/06 14:53(1年以上前)

>MMMMAMAMAさん

Terzo等のキャリアとの適合可否ですよね?

旧型への取り付けは
https://minkara.carview.co.jp/userid/2766094/car/2389457/4363303/1/note.aspx#title
のようになります。
新型にも同様に取り付けができると思います。
(車種別取付ホルダーは流用できないかも?)

販売数が多い新型シエンタですから、間違いなく各社から
車種別取付ホルダーが発売されますよ。

書込番号:24910981

ナイスクチコミ!6


スレ主 MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/06 16:53(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
そうですよね。もし付かなかった場合が怖いのです。
>MIG13さん
現行とあまり変わってなさそうな見えますね!
付くならいいんですが、付かない場合フリードプラスにしようとも考えてますので早く情報出ないかなと思いますね。

書込番号:24911114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件Goodアンサー獲得:16件 シエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/06 17:19(1年以上前)

>MMMMAMAMAさん

Terzoはその道のPROなので意地でも
出して来ると思いますよ

大量生産のシエンタなので儲けられるって話に
なりますね。

書込番号:24911133

ナイスクチコミ!5


スレ主 MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/06 22:38(1年以上前)

>O.C86さん
今terzoのルーフボックス乗せてるのでもしそうなら嬉しいです!!

書込番号:24911593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/10/05 09:16(1年以上前)

https://www.innoracks.com/jp/info/%e6%9c%80%e6%96%b0%e9%81%a9%e5%90%88%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%80%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf/

innoからの適合情報が公開されました。
terzoも待ちですね。

書込番号:24952120

ナイスクチコミ!2


bubu0319さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/12 11:25(1年以上前)

どなたかTERZOの170系車種別取付ホルダーが流用可能か試された方いませんか?
メーカーに問い合わせたところ、新型のホルダーは未だ開発前ということでしたので。

書込番号:24961683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング