『∠(^_^) こいつに今年もがんばってもらいますよ〜』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥69,798

(前週比:+4,553円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,557

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,798¥127,953 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥69,798 (前週比:+4,553円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『∠(^_^) こいつに今年もがんばってもらいますよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

2025年突入ですがZEN4 7950Xは乗せ替える気は無し
レンダリングにゲームに無敵の16コアCPUであります。

DDR5 7200を挿した。
爆熱対策で簡易水冷の見直し強化と万全の対策

今年もがんばってもらいますよ〜(^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26078172

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2025/02/16 22:26(8ヶ月以上前)

オリエントブルーさんって、どんなゲームやっているんですか?

書込番号:26078176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:73件

2025/02/16 22:28(8ヶ月以上前)

サバゲー

書込番号:26078180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2025/02/16 22:37(8ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!  お2方

言うのもはずかしいからやめときます (^_^) ハイ

書込番号:26078196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/16 23:19(8ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
CLANNAD、マブラヴオルタネイティブなどの鉄板は勿論押さえておられますが、
造詣が深いのはアリス作品で、学位に置換すると修士号相当に値します。


あと、ガンダムオンラインとWOWSで名前のよく似た方の餌食に成っていたのですが、もしやと勝手に思ってます。

書込番号:26078236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2025/02/16 23:20(8ヶ月以上前)

おまけ

書込番号:26078237

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2025/02/17 17:11(8ヶ月以上前)

>CLANNAD、マブラヴオルタネイティブなどの鉄板は勿論押さえておられますが、
>造詣が深いのはアリス作品で、学位に置換すると修士号相当に値します。
>あと、ガンダムオンラインとWOWSで名前のよく似た方の餌食に成っていたのですが、もしやと勝手に思ってます。

CLANNADは嗜んでおりました。平成生まれのVTuberがたまにアニメ同時視聴するのをニヤニヤしながら見ています。
マブラブオルタはストーリーと設定を知っている程度です。
アリスソフトは名前だけで未履修。
ガンダムは一通り知っておりますが、ゲームはスパロボを昔やった程度。
WoWs、大戦中の艦艇は大好きなのですが、艦で戦車ムーブはちょっと(島に隠れる/バックする)…と遠のいております。ただ、プレビュー画面で艦を眺めるのは好きです。提督の決断派。

書込番号:26079019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2025/02/17 21:25(8ヶ月以上前)

再生するMonster Hunter Wilds Beta 3440x1440Ultra 7950X@4.5 + 6950XT Pure 23℃

その他
Monster Hunter Wilds Beta 3440x1440Ultra 7950X@4.5 + 6950XT Pure 23℃

もしも白い9950Xと5070が出てくれば、、、

ふと、なんとなく。笑


レンダリングにゲームに無敵の16コアCPUも息が長そうですね。

私はWraith Prismにて5.5→4.5GHz 0.9xVで常用中。

書込番号:26079290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/18 00:25(8ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
そんな貴方にオリエントブルーさん一押しのオススメが届いております。
シリーズ「Theガッツ!」。
「多様性を押し付けてくる連中の脳みそに全作インストールしてやりたい」…と、オリエントブルーさんはおっしゃっておられました。

書込番号:26079474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥69,798発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング