『GWソフマップ特価 16x2=32GB メモリとセットで34800円』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 5 7600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHzで、最大ブーストクロックは5.3GHz、TDPは105W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥30,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥64,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 7600X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 7600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600X BOXのオークション

Ryzen 5 7600X BOXAMD

最安価格(税込):¥30,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 5 7600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 7600X BOX

『GWソフマップ特価 16x2=32GB メモリとセットで34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 7600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 7600X BOXを新規書き込みRyzen 5 7600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 5 7600X BOX

スレ主 isukura_shさん
クチコミ投稿数:71件

【ショップ名】Sofmap.com

【価格】34800円

【確認日時】2023/04/30

【その他・コメント】
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80039818


ADATA DDR5 4800Mhz PC5-38400 32GB (16GBx2) UDIMM CL40 AD5U480016G-BD
とセットでDDR5メモリ 2枚組32GBが実質5000円程度で買えます。
+AMDのキャンペーンで3000円キャッシュバックももらえるのでかなりお買い得です。


書込番号:25242412

ナイスクチコミ!3


返信する
code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/02 09:20(1年以上前)

海外と比べて国内はTDP65Wの無印を安くするのと、安いA620マザーのラインナップを増やして欲しいところですね。
性能をそれほど必要としていない層がX付きCPUと別売りのCPUクーラーを買わないといけないのがコスパ悪い原因で、
それなら普通にDDR4+Intel行く方が良いので売れないんですよね。
B660マザーが1万2千円、メモリは流用、i5 12600K \35,299、こうなるので・・・
(下はCeleron G6900 BOX \9,700 まである)
AMDとしては7800X3Dが売れまくっているので、それで良いと思っているのかもしれないですが。

以下海外通販価格(比較用)

AMD Ryzen 5 7600 \26,368
https://ja.aliexpress.com/item/1005005282869445.html

MSI PRO A620M-E \13,178
https://www.newegg.com/global/jp-en/msi-pro-a620m-e/p/N82E16813144598

ASRock A620M-HDV/M.2 \15,895
https://www.newegg.com/global/jp-en/asrock-a620m-hdv-m-2/p/N82E16813162115

ASRock A620M-HDV/M.2+ \17,486
https://www.newegg.com/global/jp-en/asrock-a620m-hdv-m-2/p/N82E16813162116

ASRock B650M-HDV/M.2 \22,254
https://www.newegg.com/global/jp-en/asrock-b650m-hdv-m-2/p/N82E16813162114

書込番号:25244415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/04 14:01(1年以上前)

ついでに貼っときます
sofmap
AMD Ryzen5 7600X+PRIME B650M-A-CSM 45168円
マザーにこだわりなく、とりあえず組みたい人向けかな

書込番号:25247253

ナイスクチコミ!2


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/05 14:33(1年以上前)

・8月5日時点の価格比較 (1CCDモデルのみ記載)
相変わらず国内は無印BOXが高いですね。
A620Mマザーが1万3千円〜で販売されるようになったので余計に割高なのが気になります。

### 日本 (価格COM) ###
Ryzen 5 7500F Bulk \OEM
Ryzen 5 7500F BOX \販売無し
Ryzen 5 7600 BOX \36,111
Ryzen 5 7600X BOX \30,980
Ryzen 7 7700 BOX \50,980
Ryzen 7 7700X BOX \42,772
※BulkとXモデルはクーラー無し、無印BOXモデルはクーラー付属

### 中国 (Aliexpress) ###
Ryzen 5 7500F Bulk \23,500
Ryzen 5 7500F BOX \25,300
Ryzen 5 7600 Bulk \26,140
Ryzen 5 7600 BOX \27,160
Ryzen 5 7600X Bulk \30,100
Ryzen 5 7600X BOX \31,000
Ryzen 7 7700 Bulk \39,600
Ryzen 7 7700X Bulk \39,300
Ryzen 7 7700X BOX \39,500
Ryzen 5 7500F + A620Mマザー \40,000
Ryzen 5 7600 + A620Mマザー \43,000
※価格は送料込みの総額ですが、為替レートにより変動します。

書込番号:25371810

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 7600X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 7600X BOX
AMD

Ryzen 5 7600X BOX

最安価格(税込):¥30,980発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 7600X BOXをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング