『納車日の確定連絡ありましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『納車日の確定連絡ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信61

お気に入りに追加

標準

納車日の確定連絡ありましたか?

2023/01/19 12:16(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

10月24日の発表と同時に、コマンダーを発注しました(黒サンルーフ付)。
その時点での納車時期は早くて1月末から2月上旬でした。
1月28日・29日のコマンダーフェア以降、各ディーラーでは納車が可能とのことです。

現状、とりあえず、印鑑証明や車庫証明などを取得して待機している感じです。
同時期に発注された方々は、納車日が確定したといった連絡はありましたでしょうか?

このスレッドで納車日の共有を行わせていただけますと幸甚です。

よろしくお願いいたします!

書込番号:25104142

ナイスクチコミ!15


返信する
gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/19 17:56(1年以上前)

>CARRINTHOさん
私も納車日は確定していないです。
レッド の納車が一番早いと伺っています。
また、当方の引当て車両は(ブラック サンルーフ付き)着船もしていないようです。
今月末迄に着船するとか、しないとか・・・
早く確定連絡が欲しいところです。

書込番号:25104480

ナイスクチコミ!10


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/20 15:56(1年以上前)

>gildongさん

ご返信ありがとうございます。

ディーラーのお話では、本国出荷時(おそらくインドからの出荷時でしょうか)にメーカーより連絡が入るのと、
VPC(新車整備センター)を出荷される際に連絡があるようです。

来週末はコマンダーのフェアですので、来週中にはVPCから出荷されれば嬉しいのですが。。。

早く皆様の手元に届いて、街中でジープウェイブしたいですね!

書込番号:25105677

ナイスクチコミ!13


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/20 20:45(1年以上前)

>CARRINTHOさん

-続報-
900台近いコマンダーが日本に到着済みのようです。あとはPDIセンターの作業進捗次第となるようですが、今のタイミングで来週のフェアに向けての展示車が届いているディーラーもあるそうで、その後に受注分の引当て、デリバリーが行われるとのこと。また、ディーラーによって異なると思いますが、全国的にブラックの注文が多い傾向にあるらしく、サンルーフの有無によっては、今回の着船分で引き当たらない可能性もあるとか、ないとか!?
納期の早さ順は、レッド→グレー→ホワイト→ブラックになる見通し。
とにかく吉報が届くのを待つしかないですね。

以上、あくまで参考として捉えて下さい。
ジープウェイブ早くやってみたいですね(^-^)

書込番号:25106017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/21 07:54(1年以上前)

>gildongさん

詳細な情報、ありがとうございます!
ジープで考えると、初期ロット900台ってめちゃめちゃ多いように思いました!
展示車と試乗車って、別ですものね。展示車の割り当てがあるとは、盲点でした。。。
コマンダーの人気が高まってくれたら、嬉しいですし、せっかくなので、ロングセラーモデルになって欲しいですが、街中で多く見かけるのも高い宣伝効果あるので、飾らずに納車早めて欲しいですよね!

やはり、黒が人気なんですね。ジープのテーマカラーなので当然かもですが、黒サンルーフ付きの我々としては複雑ですね。
フェアの後の週末あたりにでも納車されれば嬉しいですが、少しでも早く届くよう祈るのみですね。

引き続きよろしくお願いします!
私も情報が入れば、すぐにアップします!!

書込番号:25106464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/21 20:46(1年以上前)

>CARRINTHOさん
>gildongさん

納車情報助かります!
私は受注開始から一ヶ月後の11月末くらいにホワイトのサンルーフ付を発注しましたが、ディーラー担当へ確認したところ2月初旬の初期ロッドでは引き当たらなそうと言われてしまいました…
現在国内に入ってきている台数も引き当てられるのは400台くらいとも言ってました。
正確な情報は実際の納車が始まらないとわからなそうですね…
待ち遠しい…

書込番号:25107471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/23 08:42(1年以上前)

>noykkmcさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなり失礼いたしました。

ディーラーも受注済みの車体は優先的に引き当たるように要望は出してくれているようですが、
これもコマンダー人気の現れならば嬉しい悲鳴ですが、早く納車して欲しいですよね。

12月時点での発注であれば、人気色は今年の夏頃の納車になるかもしれないとディーラーのご担当者のお話でした。
とりあえず気長に待つしかないですよね。。。

引き続き、情報共有お願いします!

書込番号:25109615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/23 09:33(1年以上前)

>CARRINTHOさん

試乗前の1ヶ月で300台前後の発注があったみたいなので、国内のジープ販売台数の割合からしてもかなり好調っぽいですね!
夏まで引っ張られたらキツいなぁ…
2月から納車が始まって街中で乗ってる人を見かけたら、さらに待てなくなりそうです。笑
まだ初期ロットに引き当たる可能性もあるみたいなので祈るのみです!

書込番号:25109672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/23 11:45(1年以上前)

>noykkmcさん

早速のご返信ありがとうございます。私も引きあたるよう祈念しております!

白のサンルーフは私の近所ディーラーに配車されていましたが、良い色ですしカッコイイですよね。
私も最後まで白と黒でかなり悩みました。できれば黒でも内装色がブラウンを組み合わせて欲しかったなと思っています。

初期ロットをなるべく多くの顧客に回してほしいですよね。走る宣伝カーとして、コマンダーを街中で乗りたいです。

今週、来週には進展があることを祈るのみですね!引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:25109838

ナイスクチコミ!6


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/24 09:28(1年以上前)

>CARRINTHOさん
返信コメントありがとうございます!

私も黒と白で悩んだ結果ブラウンの内装を優先して白にしました!
ツートンカラーもジープでは珍しいので惹かれました!

週末のフェアに行けたら行こうかなと思ってるので、そこで改めて情報収集してきたいと思います。
あとは、他スレにもありますがカタログに乗ってない純正オプションとかパーツの入手可否とかも確認してきたいと思ってます!
サイドステップが欲しいのと、ブラジルのラインナップにあるOverlandが標準ホイール19インチっぽいのでつけたいんですよね…
入手方法がないかと模索しております!笑

書込番号:25110993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/25 10:11(1年以上前)

>noykkmcさん

ご返信ありがとうございます!
ホワイトのツートンにサンルーフで内装色がブラウンなので、めちゃめちゃお洒落ですよね。
私はツートンの車を購入した経験がありませんでしたので、無難に黒にしました。

私も週末のフェアに伺う予定です。
せっかくなので、2回目の試乗する予定ですよ。運転するのが待ちきれない感じですね。

ジープ各店舗がやっているブログなども見ながらいろんな情報を収集していると納期について不安になりますが、
少しでも早く手元に届くように祈るだけですね。

週末のフェアで情報収集&情報共有よろしくお願いいたします!
(私もサイドステップほしいです笑)

書込番号:25112512

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/01/26 23:36(1年以上前)

コマンダーのブラック、1月28日納車です。
ディーラーから初期ロットのクルマが割り当てられました。と連絡が1月13日に連絡がありました。
発表前から足を運び、お世話になっているディーラーの試乗車に乗らせてもらい、12月初旬に購入を決定。
納車が待ち遠しいです。
サイドステップとバイザーが欲しいとの話をセールスマンにしたら、追って出てくるとの話です。といっていたので、早く発売してほしいです。

書込番号:25114660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/27 07:00(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん

コメントありがとうございます。そして、納車おめでとうございます!!!
もしかしたら、日本で最速かもしれませんね!
ちなみに、サンルーフ付でしょうか?

サイドステップの情報もお持ちとは。
納車後のご感想をお待ちしております!
そして、その他の情報も是非よろしくお願いします!

書込番号:25114825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


una☆さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/27 12:23(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん
納車日確定おめでとうございます!!

白サンルーフなしを発売日直後にオーダーしました。
店舗で二番目のオーダーとのことで、二月頭には納車かなと期待しておりましたが
担当者に聞いても、納車日が確定してないとの答えでした。。
フェア後には進展があるのかなと期待しております。

大雪でまた遅れるのでしょうか。
早く皆さんのお手元にとどきますように!

書込番号:25115166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2023/01/27 12:36(1年以上前)

>CARRINTHOさん

ありがとうございます。
私がたのんだのは、ブラックのサンルーフなしです。
明日、ディーラーに行った際にいろいろと他の情報も聞いてきます。

書込番号:25115187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/27 13:43(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん

本当に羨ましいです!是非とも、ご感想や情報を共有してくださいね。
下記のブログにもありますが、リミテッドはリミテッドサンルーフよりも早めの納車が可能みたいです。
この納車遅れの中、良いご選択をされましたね。羨ましいです。明日が楽しみですね!
https://edogawa.jeep-dealer.jp/jeep/blog/?date=20230120

>una☆さん
コメントありがとうございます。私もディーラーでは1番目、その会社管轄のジープの中でも1番目の発注でした。
ただ、関東住みということもあり、さらに、黒のサンルーフ付の発注ですので、
もしかしたら関東はジープ店舗も多数あるため、時間がかかっているのかもしれません。
引き当てはあったとのセールスマンからのご連絡はありましたが、いつ頃国内の工場から出荷されるのか不明です。

皆様、引き続き情報共有のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:25115281

ナイスクチコミ!8


Emmaーsaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/27 21:17(1年以上前)

皆様初めまして。
私事でありますが、コマンダー黒サンルーフ付き納車2月の頭に決まりました。
すでにナンバーも付いており車検証も出来てました♪
契約が今年に入ってからだったので早くてビックリしてます↑
ちなみに、四国でございます。
今後とも宜しく御願い致します☆

書込番号:25115798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/28 08:29(1年以上前)

>Emmaーsaさん
コメントありがとうございます!
そして納車確定とのこと、おめでとうございます!!
今年はいい年になりますね!

それにしても、発表前から購入意思を示し発注した私からすると羨ましすぎますよーー笑
是非とも納車後のご感想など共有ください。

引き続きよろしくお願いします!
私も続ければなと勝手に思ってる次第です笑

書込番号:25116201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/29 14:50(1年以上前)

デビューフェアに行ってきたので追加情報です!
私が注文したホワイトのサンルーフは2月末から3月初旬くらいになりそうかなとのことでした(11月末発注)
年末に着船した初期ロット分は2月から4月にかけて順次ディーラーに配送ということで、初回配送された分では引当ができないみたいですが、次回配送分とかで引当できると思うとのことです!
すでに納車が決まってる方が羨ましい…笑

またサイドステップ等、カタログに載っていない純正パーツは日本国内ではまだ部品商に登録されていないので、取扱がないみたいですがカスタムショップで取り扱うようになったりすればディーラーで取り付けてもらえる可能性が高く、今後部品商に登録されればディーラーでも取り扱うようになると思うということなので、気長に待つしかないかなと…

書込番号:25118242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/30 08:34(1年以上前)

>noykkmcさん

情報のご共有ありがとうございます!
カタログのアップデートは現時点では予定がないみたいですね。ただ、ディーラーからの要望が大きくなれば本社も動いてくれるかもって感じですので、
社外品パーツメーカーさんが動いてくれれば嬉しいなと個人的に思っている次第です。

コマンダーフェアもかなり盛況だったようですね。
私も昨日お邪魔して、ノベルティ貰ってきました。ついでに試乗してきましたが、ディーゼルサウンドは心地いいですね!運転席にいたら音は気にならないのですが、社外で聞いてたら良い音だなと思いました。
オートブレーキホールドはトヨタ車よりは強めで、けっこう踏み込まないと解除されませんでしたので慣れが必要かもです。加速感は抜群でした。1度目の試乗よりも、2回目の試乗のほうが楽しかったです!
運転していてストレスなく、タッチパネルも快適で、ますます納車が楽しみになりました。

昨日までに全国で500台強の受注はあったようなので、早く街中で見かけたいですね!

引き続きよろしくお願いします!!

書込番号:25119375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/01/30 21:57(1年以上前)

>CARRINTHOさん
フェアに行って、コマンダーを受け取ってきました。

本来だとフェア中の納車はダメだったみたいですねぇ
1月中にどうにかならないかとお願いしたから特別だったみたいです。

やっぱりコマンダーいいですねぇ
日曜日には早速遠出をしましたけど、高速での巡航が思っていた以上に静かで良かったです。
380キロ走ってリッターあたりの燃費が14.7キロでした。図り方は素人計算ですが…

サイドステップの事を詳しく聞いてきました。
グランドコマンダー?という車種があるらしくその車種のサイドステップを加工すれば設置ができるのではないかとの話でした。電動みたいです。ディーラーでは加工はやりませんがとも言っていましたが…
前に聞いていた純正サイドステップはどうやら出ないのではないかとの話に変わっておりました。
社外品は3月くらいから順次でるのではないかとの話です。
また何かわかりましたら、共有します。

書込番号:25120348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/30 23:53(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん

情報ありがとうございます!
早速コマンダーに乗ってのジープライフ羨ましいです!!

サイドステップはジープインドがインスタでサイドステップ付きのコマンダー(インドではMeridianという車種ですが)の写真を載せているので純正だと思うのですが、どちらにしろ現時点で日本には入ってきていないので追加情報待ちですね。

書込番号:25120509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2023/01/31 06:39(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん
納車おめでとうございます!
燃費もよく、高速巡航時の音も静かということで何よりです。これからのコマンダーライフ楽しみですね。

サイドステップはJEEP INDIAの3Dコンフィグレーターで装着時イメージが確認できます。

https://www.jeep-india.com/new-jeep-meridian/3d-configurator.html/560048/H67523/697-7AF-0-AC1

その他日本にないオプションが結構あるので、随時追加してくれたら嬉しいのですが…

書込番号:25120657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/31 08:26(1年以上前)

>マウンテンイーグルさん
ご納車おめでとうございます!!

早速のコマンダーライフを楽しまれたようで、羨ましすぎます!!
高速巡行での低燃費はさすがですね。
私の前車では、リッター8キロ程度でしたので、ランニングコストが下がって嬉しい限りです。

グランドコマンダーは、確か中国専売!?だったような気がしますね。
JAOSさんなどでサイドステップ販売してくれたら、御の字かもですね。

納車待ちの民のために、またご感想など共有ください!
引き続きよろしくお願いします!!

書込番号:25120746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/01/31 08:31(1年以上前)

はじめまして!
サイドステップのURLありがとうございます!
何処に載っているかわからず、ずっと探していました!
当方、関東住み、黒のサンルーフ付きを11月頭に契約、2月4日納車です。
とても楽しみです。
子供が小さく、TVチューナーを考えてましたが、ディーラーさんからはコンパス含めて相性が良くないからお勧めできないと言われました。バック時にモニターに線が入る等の現象が出るみたいです。
とりあえず、ポータブルDVDプレーヤーで凌ぎながら様子見しますが、皆様はTVやDVD等はどの様にされますか?

書込番号:25120750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/01/31 08:59(1年以上前)

>げむろう0902さん

サイドステップURLありがとうございます。
インドジープまでは確認していなかったので、有り難い限りです。

画像を見ました。
いいですねぇ
家族が乗り込むときにちょっと大変そうだったので
そうそうに日本でも発売してほしいですねぇ。

書込番号:25120780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/01/31 13:52(1年以上前)

>とらのすけ@さん

コメントありがとうございます。そして、納車日確定とのこと、おめでとうございます!
私も同じ黒のサンルーフを発注しておりますので、羨ましいです。
(私の引き当て車両はまだ豊橋にあると思います。。。)

私はTVチューナーのセットアップ込みで発注しています。
運転中は見られないのですが(配線いじったら補償対象外のようで)、映像が映らないのも寂しいので発注しました。

オプションの後席モニターの設置も考えましたが、私の場合は子供たちにiPadを与えているので、
デザリングでYoutubeやAmazon primeでしょうか。

またご感想など共有ください。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:25121181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/01/31 17:26(1年以上前)

>とらのすけ@さん
他スレで後列モニターを付けるか悩んでいた者です。
その後色々と調べている中で、OTTOCASTの存在を知りました。
ナビ画面で動画を見る目的なら使えそうですよ。(テザリングなど何かしら電波は必要になりますが)

↓NXに取り付けた方の日記です
http://www.namaxchang.com/article/496691643.html

コマンダーのオプションにある後列モニターには映せないと思いますので、自分はまだ模索中です。

書込番号:25121409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2023/01/31 20:33(1年以上前)

>とらのすけ@さん
>マウンテンイーグルさん

サイドステップの件、参考になったようで何よりです。JEEP Indiaで販売している純正クロスバーが34,091ルピーなのに対し日本の価格は99,000円であることを考えると、サイドステップは24,825ルピーなので日本導入した場合は70,000円程度でしょうか(もっと高くなりそうですね)

インスタで「jeepmeridian」と検索すると面白いカスタムが結構出てくるので納車待ちのお供にどうぞ。

書込番号:25121645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/01/31 21:12(1年以上前)

>CARRINTHOさん
>コマンダークラブさん
契約日順での納車ではないのはなんとも不思議ですね。

オットキャスト!これは興味があります!
子供が、助手席乗りたがるので、ナビと動画の二画面表示出来ないか模索しておりました!
検討します。

サイドステップのお話含めて皆様の情報に感謝です。

個人的には、動画関連、サイドステップの他に、スタットレス用のホイールを検討したいと思ってます。
タイヤサイズがマニアックでホイールが中々なさそうで心配しております。

書込番号:25121699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/02/06 20:29(1年以上前)

みなさま、
10月末のコマンダー発表初期にサンルーフ付を発注された方に朗報です。
少なくとも私の引き当て車両は、もうじき工場を出荷し、ディーラーに配送され、今月中には確実にナンバー登録が可能とのことです!

同時期に発注されたみなさまのサンルーフ付車両も同じく第一便での出荷だと思いますので、もうすぐ工場出荷連絡があるものと思います!!

もう少しですね。ワクワクしながら待っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします!

書込番号:25130361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/26 20:06(1年以上前)

皆さん、その後進展はありましたか?
私は10末に黒のサンルーフなしを注文しておりますが、ディーラーからおそらく3月が濃厚だと連絡がありました。あまり期待していると遅れたとき辛いので、来たらいいなくらいで待っています。

書込番号:25160279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/02/28 15:25(1年以上前)

>MSPFさん
私の車輌は、本日豊橋VPCを出荷予定とのことです!

豊橋で嬉しい悲鳴かもですが、コマンダーや他の車両の完成検査渋滞により、遅れたような感じらしいです。
不具合とかは特に連絡ないとのこと。

よろしくお願いします!

書込番号:25162631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/28 22:22(1年以上前)

>CARRINTHOさん

情報ありがとうございます。そしてまもなくの御納車おめでとうございます。不具合ではなく検査渋滞なら安心ですね。私もディーラーからの吉報を楽しみにしております。

書込番号:25163210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/01 00:28(1年以上前)

>CARRINTHOさん
出荷連絡おめでとうございます。
私は未だにディーラーからの連絡は無しです・・・^^;

納車後のレポも楽しみにしておきます。

書込番号:25163349

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/01 09:54(1年以上前)

>MSPFさん

コメントありがとうございます。
不具合で修理しているといったことではなく、単純にコマンダーやグラチェロなどの完成検査渋滞とのことでした。
なので、一安心ですね。
同時期のご注文ですので、もう少しでVPCから出荷されるものと思いますよ!
豊橋からどの程度の日数でディーラー(関東です)に到着するか不明ですが、
もう少しですので、進捗は随時ご報告させていただきますね。

書込番号:25163608

ナイスクチコミ!2


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/01 10:02(1年以上前)

>gildongさん

コメントありがとうございます。
VPCに到着してから、これほどの時間を経過して出荷になるとは、といったかたちでディーラーも驚いておりました。
おそらく、情報を取得しようと思っても、あまり情報が出てこないのかもしれませんね。

とらのすけ@さんの他のスレッドにありますが、私もミレルの装着を考えています。
その他、バンドタイプのデジタルインナーミラーを装着しますので、使い勝手など、情報共有させていただきますね!

皆様のところにも、出荷確定連絡がありますことを祈念しております!

書込番号:25163617

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/09 20:22(1年以上前)

みなさま、
おかげさまで来週末には納車になりそうです!

みなさまのところにも早く出荷ならびに納車日確定のご連絡があることを心から祈念しております。

みなさまの納車後も引き続き情報共有をお願いします。
一緒にコマンダーライフ、ジープライフを楽しみましょう!!

書込番号:25175042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/09 22:13(1年以上前)

>CARRINTHOさん

おめでとうございます。
来週末が楽しみですね!納車報告はこちらのテンションも上がります。

私も納車が決まればご報告させていただきます。

書込番号:25175175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/03/10 07:17(1年以上前)

>CARRINTHOさん

当初予定からだいぶ後ろ倒しとなり待ち長かったですね。

10月末、グレー、サンルーフ有、九州ですが、
再来週納車予定です。
以上、情報共有でした。

オプションのリバースチャイムを付けるか迷っていますが、音が3種類とも何とも言えない感じで悩ましいところです…

書込番号:25175400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/10 09:12(1年以上前)

>MSPFさん

コメントありがとうございます。はい!めちゃめちゃテンション上がりますね。
Jeepディーラーのブログ等で全国的に納車が少しずつ報告されていましたので、これから納車が加速することを祈るばかりです。

出荷連絡から1週間後にディーラー到着で、そこから整備などを含めて10日間くらいかかりそうです。
今回、初めてのディーラーさんとのお付き合いでしたので、ガラスコーティングなどディーラー利益になるオプションを
そのまま契約しました。そのコーティング施工や私がお願いしたドラレコ取り付け、希望ナンバー変更など、
そういったところに比較的時間を要しているみたいですね。

国産Lサイズミニバンからの乗り換えになります。また感想など共有いたしますね。

書込番号:25175523

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/10 09:33(1年以上前)

>ぜんろーさん

コメントありがとうございます。ぜんろーさんも再来週の納車になるのですね!おめでとうございます!!
本当に長かったですね。私も10月契約ですので、本当に長かったですね。
私どもの納車後に、全国的にも納車が加速するのかなと思います。
まだ街中でコマンダーと遭遇しておりませんので、これから街中で目にする機会も多くなると思いますので、そういった点でも楽しみですね。

リバースチャイム、私も少し考えましたが、日産のような車外に響くようなものでも無いとのディーラーさんのコメントもあり、
現時点では見送りました。納車後に必要ならばお願いするかもしれません。また情報共有をよろしくお願いいたします。
私はとりあえず、メンテナンスパック系以外のオプションとして、マット、TVチューナー、ガラスコーティングをお願いしました。
サイドステップやバイザーが今後追加されればって感じだと思います。ドアミラーカバーもお願いしましたが、これは納期未定とのことでした。ドラレコは社外品のものにしました。
マッドガードやLED系も悩んだのですが、追加されますか?

書込番号:25175543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/03/10 12:43(1年以上前)

>CARRINTHOさん

オプションとしてはメンテ系以外だと、前述のリバースチャイムとフロアマットだけで考えています。
ひとまずはシンプルな状態で乗ってみて、ディーラーオプションなので様子見ながら後日追加するかどうかといったところです。

書込番号:25175766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/10 12:54(1年以上前)

>CARRINTHOさん
>ぜんろーさん

私はドアハンドルフィルムとフォグランプを黄色にしてみました。
リバースチャイムも悩みましたが、現在乗車しているコンパスにもリバースチャイムがなく、特段不便を感じなかったので、なくてもいいのかなと思っているところです。「ぜんろーさん」、またリバースチャイムの感想を聞かせて下さい!
サイドステップがあれば最高ですよね。純正で出ることを祈ります。

書込番号:25175778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/10 13:05(1年以上前)

>ぜんろーさん

早速のコメントありがとうございます。なるほど。後から追加したほうが実車見てからなので良いですよね(^^)
私もなるべく多くの情報共有をさせていただきますね!
ミレルを購入したので、TVチューナーは不必要かもしれません。。。
前車にデジタルインナーミラーがついておりましたので、今回も必要かなと思い、ドラレコ付きデジタルインナーミラーを購入してみましたので、どのような仕上がりか楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いいたします!

書込番号:25175787

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/10 16:43(1年以上前)

>MSPFさん

フォグランプを黄色にされたんですね! ぜひ納車後のご感想など情報共有をお願いします。
リバースチャイムに関してですが、私もアメリカに住んでアメ車に乗っていましたが、リバースに入れて音が鳴ることを忘れるくらい、
普通に運転していたことを思い出しました。日本に帰ってきて、そういえば音が鳴ったなと感じたように思います。
サイドステップだけは必須ですよね。年内にでも追加してくれれば嬉しいのになって思いますね。
早く出荷連絡や納車連絡があることを願っています!

書込番号:25175983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/03/11 21:28(1年以上前)

コマンダーフェアの1週間前にグレーサンルーフ付きを注文しました。ディーラーが先行発注していたものと希望の物が一致しましたので3月中の納車と言われていましたが、今月18日納車の連絡がきました。

書込番号:25177392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/12 08:34(1年以上前)

>takechi.comさん

ご納車確定おめでとうございます!楽しみですね♪
私の場合、発表前の9月から購入意思を示していたので、半年待ちのような感じになりました。
一緒にコマンダーライフを楽しみましょう!
引き続き情報共有をお願いしますね

書込番号:25177796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/18 14:56(1年以上前)

「納車日は4月1日になります。」
ようやく担当さんからこの言葉をいただくことができました。
納車日が楽しみです。
以上、ご報告でした。

書込番号:25185785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/20 10:15(1年以上前)

>MSPFさん

ご納車確定おめでとうございます!!
私もつい先日、納車していただきました。

国産とは違った味わいがあって良いですね。なかなか運転しやすいです。
まだまだ純正ナビの使い方には慣れていませんが、全てタッチパネルで行えるので、満足度高いです。

引き続き情報共有お願いいたします。

書込番号:25188191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/03/20 19:12(1年以上前)

>MSPFさん
納車日確定おめでとうございます。羨ましいです。こちらもそろそろだと思うのですが、まだ確定していません。

書込番号:25188701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/26 22:15(1年以上前)

皆さま
色々とありましたが、本日納車となりました。
とりあえずの感想としては、マジで良い車だと思いました。
(店舗で見た時よりも外観が大きく感じ、アメ車テイストも◎)
まだ、20km程しか走れてないので細かいことはわかりませんが・・・
そして乗車の際は頭に気をつけないと^^;
妻が早速、頭をぶつけましたw

書込番号:25196778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/03/27 07:25(1年以上前)

>CARRINTHOさん
>MSPFさん

リバースチャイム取付しました。

トランク開けて左下の内部に取り付けられますので外観上は全く分かりません。
音はそこから鳴っているようです。
実際に聞くと、オプションカタログのQRコードにあるYouTubeで聴くより、音が澄んでいて割と好印象でした。

書込番号:25197059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/27 11:25(1年以上前)

>gildongさん

ご納車おめでとうございます!!
私も最初は頭をよく打ちました(笑) 特に2列目で。
これから運転しやすい季節になりますので、一緒にコマンダーライフを楽しみましょう。
昨日の雨などもあり、いきなり花粉で汚れてるので悲しいですが。。。

引き続き情報共有よろしくお願いいたします。

書込番号:25197268

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/27 11:29(1年以上前)

>ぜんろーさん

リバースチャイムを取り付けられたのですね。コメントありがとうございます。
納車されて1週間ですが、違和感は少なくなってきましたが、リバースチャイムは取り付けて損はないオプション品だと思います。良いですね。カッコイイです。
私は現在、ドアハンドルプロテクター等のオプションの入荷待ちなのと、他のコメントにありますが、サイドステップを早く販売してほしいなと思っている次第です。

引き続き情報共有のほど、よろしくお願いいたします!

書込番号:25197273

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件

2023/03/27 11:32(1年以上前)

>ぜんろーさん
>gildongさん

顔アイコン選択を間違えました! 決して悲しくありませんので、ご容赦ください。

この度は納車、おめでとうございます!!!

書込番号:25197278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/03/28 04:48(1年以上前)

ディーラーに車が届いたという連絡がはいり、まだナンバー未着でコーティングなどの整備前ですが見させてもらいに行ってきました。オプション品が届いていないとのことで、納車日の確定はしていませんがそろそろだと思われます。ただオプション品の状況次第では、納車後の1ヶ月点検時に装着になるかもしれませんとのことでした。

書込番号:25198436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/28 08:01(1年以上前)

>ぜんろーさん

リバースチャイムの感想ありがとうございます!

実際はyoutubeより澄んだ音というのはとても参考になりました。
私も取り付けを検討します

書込番号:25198520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MSPFさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/28 08:08(1年以上前)

>gildongさん

納車おめでとうございます。いいですね。私も4/1納車なので楽しみです。

>のりのりのり平さん

もうすぐ納車ワクワクですね。私も含め皆さん有意義なジープライフを送れること嬉しく思っております。

書込番号:25198526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/28 14:33(1年以上前)

>CARRINTHOさん

コメントありがとうございます。
今週末にガッツリ乗って、新たな発見をしたいと思います^ ^
引き続き宜しくお願いします。


>MSPFさん

コメントありがとうございます。
4/1が楽しみですね!
私は納車前日にワクワクし過ぎて眠れませんでしたw



書込番号:25198901

ナイスクチコミ!2


Takao479さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/10 14:20(1年以上前)

本日、納車されました。昨年末、営業最終日の契約から3ヶ月半待ちました。以前はチェロキー ナイトイーグルV6DOHC3200に乗っていたので、かなり力不足でうるさいです。でもコマンダーに力強さと静粛性を求めてはいけません。非力でも多少うるさくてもなんかいいんです。他の車にはない独特な感じがいいんです。きっといつかわかっていただけると思います。表現力が無くてすみません。
疑問があります。トノカバーがありません。車体側には引っかけがあるのに、何故かありません。ハテナマークです。ディーラーは無しと言っていました。
加えて、海外モデルのPVを見ると全てシーケンシャルウィンカーですが、日本モデルはノーマルです。
他にもいろいろ発見がありましたら、ディーラーの対応も含めて情報交換させていただければと思います。

書込番号:25216537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/04/11 18:28(1年以上前)

>Takao479さん
ご納車おめでとうございます。私も先日納車し、Jeep Lifeを楽しんでいます。今まで、セダンを乗っていたので、車高の高さなど違いがあり、楽しんでいます。
トノカーバーはなかったですね。今後、オプションとかでつくんですかね。

書込番号:25218019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング