『エンジン停止後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『エンジン停止後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジン停止後

2024/08/26 19:13(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

エンジン停止後にしばらくファンが回ってる事が稀にあるんですがこれって普通ですか?
1分くらいファンの音が聞こえるので心配になります。
同じ症状あるか教えてください!

書込番号:25866140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/08/26 19:23(1年以上前)

この酷暑ですから、アフタークーリングで回る事も有るんじゃないですか ?

その後自動で止まっているんであれば気にしない・・・

書込番号:25866158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2024/08/26 19:43(1年以上前)

そんなのトム・クルーズが40年前に乗っていたバイクでもある現象です。但しあの時代のはそれでバッテリー上がりとか起こしてましたけどね。現代の車、バイクは大丈夫です。

書込番号:25866190

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/26 20:14(1年以上前)

フォルクスワーゲンの車では、よくあります。
普通でしょう。

書込番号:25866233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2024/08/26 20:14(1年以上前)

昔乗ってたスバルサンバーはいつも回ってましたね、
自分も初めは驚きましたがww

書込番号:25866234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/08/26 20:24(1年以上前)

2006年製のサンバートラック。
エンジン停止後15分ほどエンジン近くの制御部を専用の電動ファーンで冷却してる、けっこううるさいんだよ。

欧州車など冷却水の冷却のためラジエターの電動ファーンが回ってるのがあると聞いたことがある。

書込番号:25866247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/27 07:10(1年以上前)

>Gクルーニーさん

>エンジン停止後にしばらくファンが回ってる

水温が高音の時に車種によってはファンが回ります。
古いアウディはバッテリーが上がる車も。
水温計があれば、下がるまでアイドリングさせていた方が良いのですが。

書込番号:25866691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/08/27 09:58(1年以上前)

私も同様の症状でJeepディーラーに確認したことか゛ありますか゛、正常とのことでした。

書込番号:25866871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 コマンダー 2022年モデルのオーナーコマンダー 2022年モデルの満足度4

2024/08/27 10:04(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
安心できました!!

書込番号:25866881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/158物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング