『iPhoneの探すデバイス一覧に表示されない』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneの探すデバイス一覧に表示されない

2022/09/27 23:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ペアリングしているが、iphoneの探すデバイス一覧にairpods pro2が表示されない。

【利用環境や状況】
iPhone13pro iOS16.0.2
airpods pro2 バージョン 5A377 ケース 3.64.0
【質問内容、その他コメント】
iPhoneの「探す」一覧にairpods pro2が表示されません。一度登録を解除し、再登録してみましたがやはり表示されず。同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24942567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/09/28 06:10(1年以上前)

>マルボロイドさん

失礼ですが正規品を取り扱っているルートでの入手ですか?
※非正規の偽物も優秀で見分けが付きません。

正規品ならAppleのサポートを受けましょう。

書込番号:24942707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/28 06:32(1年以上前)

マルボロイドさん

iOSとAirPods Proのバージョンは同じで
私のiPhone 13 Pro Maxだと表示されています。
原因はちょっと思い当たらないです。

書込番号:24942720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/28 09:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。Appleオンラインストアにて購入しておりますので間違いなく正規品です。サポートセンターに問い合わせしてみます。

書込番号:24942856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maknagaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/29 23:56(1年以上前)

私はiphone11 Pro Max(iOS16)ですが同じ症状です。今日Appleのサポートとチャットしましたが、ひとまずiOS16.0.2にアプデしてみてというアドバイスで終わりました。アプデした結果は症状変わらずでした。続報あれば書きます。

書込番号:24945082

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/09/30 02:55(1年以上前)

設定→名前(Apple id )→探す を一度オフにし、再度オンにすると直る報告もあります。
自分はiPad で接続してるためか、直りませんでしたが。

書込番号:24945164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 23:59(1年以上前)

皆さま色々と検証していただきありがとうございます。
試しにiphoneの「探す」をオフにして再度オンにしたところ、airpods pro2が「探す」アプリに表示されました!
本当にありがとうございます!

書込番号:24946282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2022/10/22 16:57(1年以上前)

私も同じ症状に悩みこのスレッドに辿り着きました。探すをオフにしたり(この方法もなかなかわからず苦労しましたが)、ペアリングをオフにしたり、再度ペアリングしたりしているうちに、iPhoneがosアップデートを促したので、アップデートしたら、「探す」にAir Pods Pro2が認識されました!

書込番号:24975985

ナイスクチコミ!3


@Jさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/27 13:37(1年以上前)

私も表示されず困ってましたが公式で下記の記述を見つけました。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/airpods/dev8e8b93d71/web
> AirPods Pro(第2世代)で「探す」Appを使用するには、iOS 16.1、iPadOS 16.1、macOS Ventura、またはそれ以降が必要です。

私の場合、iphone7で最新のOSバージョンまで上げれないので機種変するしかない…

書込番号:24982811

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/10/28 17:13(1年以上前)

自分のiPad mini6もiPadOS16.1で無事表示されるようになりました。

書込番号:24984290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おずみさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/16 23:22(1年以上前)

確認したところ、自分のiPhoneを探すの設定がOFFになっていた時に新しいAirPodsを追加した時は表示が追加されませんでした。

その後ONにしたら、先程追加したAirPodsも探すに追加されておりました。

不思議です。

書込番号:25146066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KnightOneさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/29 13:46(1年以上前)

私のiPhone8 IOS 16.77(最新)でも同じ状況でした。
皆さまが記載頂いた手法を試しましたが解決せず、
アップルサポートに連絡したところ、iPhone8ではNGとの事でした。
iOS17以上ならOKとの事ですが、iPhone8はIOS 16迄なので残念ながら諦めます。
ちなみにiPod Pro2のバッテリーマネージメントも画面が表示されないので、デフォルト(ONかOFFかわからない)のまま使うしかありません。

書込番号:25679074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング