『この端末って買いですかね?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末って買いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この端末って買いですかね?

2022/09/27 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度2

メイン:POCO F4 GT サブ:Blackshark4です。
この端末って買いでしょうか?
8+Gen1端末では初?の国内正式発売の端末という事で気になってます。
普段からするのはTwitterとゲームぐらいで、
原神、アズレン、プリコネ、ブルアカとかやってます。

大画面でゲームできたら楽しいだろうなぁと思いましたが、
本機種のレビュー等見ててもカメラとかの情報ばかりだったり、
ゲーム関連について詳細にレビューしている人が(少なくとも国内では)全然居ません。
自分の想像力不足で実はゲームには適してないのかと不安になるぐらいです。
(バッテリー持ちに関しては、ここはもう重量とのトレードオフなので仕方ないと思ってます。)

安い買い物でもないですし、店頭に行こうにも
店頭は5Gで繋がってるかどうかわかりませんが、
気軽にゲームをインストールしてテストできるかについても不明です。
(人気だったら長時間占有するのも心苦しいし…。)

ROG Phone 6ももうすぐ出てきそうな気はしますし、
円安とかの値上がりを考えても10万円ぐらいは価格差あると思うので、もう少し待ってROG Phone 6を買う。
もしくは今の端末だって古くないので、もう少し今の端末で頑張るのもアリかとも思ってます。

あと基本的にはイヤホン等はしないので、
スピーカの位置的に手でもってゲームする際に、
スピーカを手で塞いでしまい、ゲーム体験を阻害しないか
というところについても気になってます
(過去にこれが原因で端末購入で何度か失敗してしまいました。)


以上です。よろしくお願いいたします。

書込番号:24941977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/27 17:18(1年以上前)

横持ちゲームの縦が伸びるので
ゲーム画面の構成によっては別に縦に視野が伸びたところで
ほぼ意味のないものもあるのです

書込番号:24942074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/27 17:48(1年以上前)

3で思ったのは
畳んだり広げたりが案外手間なのです
パッと取り出してゲームパッとしまうというようなプレイができないのです
で多分サブディスプレイを使う場合が増えるのです
それだったら普通の大画面スマホのほうが大きいのです

あとこれは大画面を持ち出しやすいのがメリットであって
単純に大画面でスマホゲームやりたいならタブでやればいいのです
大画面で感動するかと言われるといいえのような気がするのです

書き込み主さんみたいな用途だったら普通のハイスペスマホの方がいいような気がするのです

書込番号:24942100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度2

2022/09/27 18:33(1年以上前)

>國見タマさん
ご相談に乗っていただきありがとうございました。
そうですね…やっぱり高い買い物ですし、
一旦は飛びつくのではなく、
触れる機会があれば感触見つつ…程度で、
検討中というステータスにしておこうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24942161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング