『マルチタスク出来るスマホ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスク出来るスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチタスク出来るスマホ

2022/10/03 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

スレ主 YOSOSOさん
クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度5

使用して数日たってのレビューです。
前に使用していた機種はGALAXY note20Ultraです。
ずっと使用していたnoteシリーズが終了したので、初めて折り畳みスマホに挑戦しましたがもっと早く使っていればよかったと後悔する程の性能でした。

【開いた状態の使用感】
機種を切り替えて一番感動したのはマルチタスクのしやすさです。というかこの機種はここにつきる気がします。
感覚的にはスマホを常に2台持っている感覚です。
いや、左右や上下に画面を切り替える時のスムーズさや画面サイズの割合の調整の簡単さは2台持ち以上の使いやすさです。
他には、動画を見るときの迫力はすごいものがありました。

【閉じた状態の使用感】
折り畳んで使用しても全然使いにくいということはないレベルです。画面・文字のサイズ感覚的にはiPhone4とか5ぐらいですかね!?
電話やちょっとしたメール、メールの新着チェックにはちょうどいいかと思われます。


【総括】
たぶんもう折り畳みスマホ以外にいくことはないかもしれません。
ちなみにこのスマホ結構重いのですが、スマホの重さを重視する妻いわく、この性能があるなら重さはどうでもいいし、最初以外は気にならないそうです。

書込番号:24949876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/10/03 16:51(1年以上前)

>口コミにレビューされる皆さま
また何かレビューキャンペーンでも行われているんでしょうか?

書込番号:24950070

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOSOSOさん
クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度5

2022/10/03 16:57(1年以上前)

そうです。間違えてこっちに書いてしまったのでそのまま放置してるんですが、不味かったですか?
すいません、ここのルールがわからず💦

書込番号:24950075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/03 17:00(1年以上前)

>きぃさんぽさん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000038458/SortID=24944426/

12月11日までレビューキャンペーン開催してます。
今回は過去4回のキャンペーンよりも期間長いので、同じようなクチコミへの誤投稿も増えるでしょう。

書込番号:24950077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/04 07:00(1年以上前)

>YOSOSOさん
クチコミは削除依頼しても良いなら削除依頼して下さい

その上でレビュー投稿して下さい

書込番号:24950749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOSOSOさん
クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Fold4 SCG16 auのオーナーGalaxy Z Fold4 SCG16 auの満足度5

2022/10/04 07:56(1年以上前)

なるほど!削除依頼で消すのですね!
投稿削除の場所さがしてもなかったんで諦めてました。
ありがとうございます!時間あるときに削除依頼してみます。

書込番号:24950786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング