『S Pen Fold Edition の単品販売』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S Pen Fold Edition の単品販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

S Pen Fold Edition の単品販売

2022/09/23 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

クチコミ投稿数:37件

S Pen Fold Edition の単品販売に関する情報がどこを探しても出てきません。これを手に入れるためには、Galaxy Z Fold4 Standing Cover with Penを購入するしか選択肢がないのでしょうか。今後、単品販売(公式)されるのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

書込番号:24935439

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/09/23 01:25(1年以上前)

昨年のZ Fold3発売時には単体販売はされませんでした。
しかも昨年はS Pen Fold Edition付属のFlip Cover with Penの販路はキャリア(ドコモ、au)のみ、量販店などでは販売されませんでした。
さらにサムスン電子ジャパン広報としては、S Penだけ紛失したり、破損した場合はFlip Cover with Penごと買いなおしてください、とのことでした。

今回のZ Fold4向けのStanding Cover with Penは、販路がキャリア以外にECサイトや量販店に増えたので買いやすくはなってます。

今回投入される純正アクセサリーは発表時に案内されてるものだけです。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/z-flip4-z-fold4-accessories/

毎回ですが海外版で用意されてる全ての純正アクセサリーが国内投入されてるわけではないですし、あまり期待しない方がいいとは思います。

ただひっそりとS Pen Fold Edition製品ページが追加されてるため、後日別途発売の可能性は多少なりあるのかなぁと思ったりもします。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/s-pen-fold-edition/

ただZ Fold4発売当日から必要なら、Standing Cover with Penを購入されるか、Z Foldシリーズ以外でも利用できるS Pen Proだと普通に量販店でも単体販売されてるのでこちらも候補にされては?
https://www.galaxymobile.jp/accessories/s-pen-pro/

書込番号:24935452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件

2022/09/23 11:06(1年以上前)

まっちゃん2009さんへ
 詳しく教えていただきありがとうございました。
 Z Fold3の時も単品では販売されなかったのですね。Standing Cover with Penは、背面にペンがあり使いづらそうので、別メーカーのペン収納付きケースを購入して単品ペンを手に入れたいと思っていました。
 海外で単品販売があればそこで購入するか、今回、S Pen Fold Editionの専用ページがあるので、もう少し望みをかけてみたいと思います。

書込番号:24935883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 05:23(1年以上前)

>ばんじましてさん

はじめまして。
Amazonで普通に売ってますよ。
並行輸入品でも国内正規品とモノは全く同じです。
私も使ってます。

ご参考まで。

書込番号:24946404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2022/10/01 10:51(1年以上前)

Tadashi0426さん
 教えていただきありがとうございました。製品が同じならAmazonで購入が早いですよね。
 早速探してみたいと思います。

書込番号:24946676

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/01 11:13(1年以上前)

海外版は前から購入できますが、サムスンとしては国内サポート対象外なのでご注意を。

以前Z Fold3のとき国内ではFlip Cover with Penセット販売のみなので、S Penを紛失や破損した場合などで単品で欲しい場合は海外版購入すれば使えると案内してましたが、後にFlip Cover with Penごと買い直してくださいと修正したんですよね。

国内版の型番はEJ-PF926BBEGJP、海外版にはEJ-PF926BBEGUS、EJ-PF926BBEGWWなど複数型番あり、そこで区別してるはずです。

まあBluetoothやWi-Fiなど通信機能があるわけではないのでスマホ本体と違い技適は関係ないですし、消耗品なので破損などすれば改めて購入すればいいだけですけどね。
国内製品ページがひっそりと追加されたことで、いずれ国内でも単体販売される気はしますが、早いのがいいなら海外版でもいいでしょう。

これまでもひっそりと製品ページ追加され、ひっそりと販売開始してたアクセサリーはあったので同じパターンになりそうな気がしますね。

先日書き込みした際にいっしょに書いておけばよかったかもしれませんが、あくまでも海外版という位置付けなのであえて書き込みしませんでした(^^;

書込番号:24946702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2022/10/01 11:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
 なるほど。サポート対象外ということも考えないといけないですね。
 Z Fold3のときは、そのような経緯があったんですね。また、公式からひっそり販売ということもしてるんですね。
 本体が出たばかりなので、もう少し様子を見てみます。
 いろいろ勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:24946767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 17:15(1年以上前)

>ばんじましてさん

並行輸入品は確かにサポート対象外ですが、そもそも落としたり強い衝撃を与えない限り壊れることは
有り得ませんのでサポートのことなど気にすることは全く必要ありません。
並行輸入品と言ってもSAMSUNG純正ですし国内版となんら変わりないです。
それよりもAmazonで購入すれば翌日には届くので、早く欲しいのであればAmazonで買ったほうが
精神衛生上よろしいと思いますよ。

書込番号:24947152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2022/10/01 18:50(1年以上前)

>Tadashi0426さん
 ご指摘ありがとうございます。確かに充電もないですし、そんなに心配は必要ないですね。
またまた探してみます!

書込番号:24947278

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/20 10:52(1年以上前)

S Pen Fold Editionですが、発売が遅れていたZ Fold4/Z Flip4向け一部アクセサリーと同日発売になります。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/z-flip4-z-fold4-accessories2/

製品ページが追加されたあたりから予想はしてましたが、さらっと他アクセサリーに混ぜての発表でした(^^;

書込番号:24972792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2022/10/21 00:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございました!少し遅れてさらっと発売なんですね。

書込番号:24973741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング