『倍速機能について』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

  • AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映画館でも採用されている音声フォーマット「Dolby Atmos」に対応。劇場のような立体音響を家庭で手軽に楽しめる。
  • 無線LAN国際標準規格「Wi-Fi6」対応で、通信速度、接続安定性がアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

『倍速機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速機能について

2023/06/11 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42EJ1 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

近々、液晶TVの購入を検討しておりますが、倍速を機能として備えているTVを希望しております。

ついては詳しい方にご教示頂きたいのですが、AQUOS 4K 4T-C42EJ1の価格comのスペック情報では、倍速機能欄がブランクになってますが、シャープの同製品仕様には、「動画機能 120スピード」とありますので、これは倍速機能があるとしてよいですよね。

以上、安くない買い物になるため、どなたかご教示頂けると助かりますので、宜しくお願い申し上げます。




書込番号:25298030

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/12 01:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ついては詳しい方にご教示頂きたいのですが、AQUOS 4K 4T-C42EJ1の価格comのスペック情報では、倍速機能欄がブランクになってますが、シャープの同製品仕様には、「動画機能 120スピード」とありますので、これは倍速機能があるとしてよいですよね。

https://jp.sharp/aquos/products/ej1/picture/

https://jp.sharp/aquos/products/fn2/picture/
の違いは確認しましたか?
 <説明もちゃんと良く読んだ方が良いと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25298210

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/06/12 08:00(1年以上前)

>マメコスさん
こんにちは
本機は等速60Hzパネル搭載です。シャープで倍速パネル搭載なのはEN1から上のモデルになります。

120スピードはバックライトの点滅で動画の切れを多少改善する機能ですが、フレーム補間をしないので効果はほとんどわかりません。副作用として輝度が落ちるのでデフォルトオフ設定です。
動画のブレボケを気にするなら倍速パネル搭載機にされてください。

書込番号:25298337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/06/12 16:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

添付いただいたシャープの説明は閲覧した上で、まだよく分からなかったので、投稿した次第ですが、早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:25298869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2023/06/12 16:23(1年以上前)

>プローヴァさん

早速のご回答ありがとうございました。
よく理解でき、大変助かりました。

書込番号:25298874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42EJ1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング