『ウォークマンとRCA接続できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月下旬 発売

AVR-X580BT

  • すべてのHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hz、「HDCP 2.3」に対応したエントリークラスの5.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • ロスレスサラウンドフォーマットDolby TrueHD、DTS-HDに対応し、録音スタジオで制作されたサウンドトラックのマスター音源のクオリティを自宅で楽しめる。
  • スマートフォンやタブレット、PCなどのBluetooth(A2DPプロファイル)対応機器からのワイヤレス音楽再生に対応。
最安価格(税込):

¥32,277

(前週比:+98円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,277

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,277¥42,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥58,300

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X580BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション

AVR-X580BTDENON

最安価格(税込):¥32,277 (前週比:+98円↑) 発売日:2022年 9月下旬

  • AVR-X580BTの価格比較
  • AVR-X580BTのスペック・仕様
  • AVR-X580BTのレビュー
  • AVR-X580BTのクチコミ
  • AVR-X580BTの画像・動画
  • AVR-X580BTのピックアップリスト
  • AVR-X580BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

『ウォークマンとRCA接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X580BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X580BTを新規書き込みAVR-X580BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンとRCA接続できますか?

2023/01/29 16:45(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X580BT

スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

ウォークマンの音質で音楽を聴きたくなったので、ウォークマンa300からステレオミニ端子で出力して、RCA端子で入力してみたんですが音が出ません。本機のauxのところに接続してみたんですけど、全然音が出ません。不具合でしょうか?

ウォークマンからUSBにから変換してopticalケーブルで接続するとちゃんと音でます。
RCA端子だとテレビ、ウォークマンどちらも音が出ません。

ケーブルは、以下を買いました。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LM2Y2XG?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

どうすればウォークマンの音質で聴けるかご教示ください。

書込番号:25118423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2023/01/29 18:05(1年以上前)

再生できそうですけど、何かのトラブルがおこっているのかもしれません。

アンプの入力は合わせていますよね、Walkmanのボリュームは上げていますか。

ケーブルも他の機器で使えるか試したり、アンプ以外のアナログ入力のある機器に接続して再生できるかを試すと問題切り分けになります。

書込番号:25118547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/29 19:07(1年以上前)

他にスマホかPCか何か音を鳴らせる機械があるなら、それと買ったケーブルでアンプと繋いでみる

どれでも出なければケーブルかアンプに原因があるってことになるし、音が出るようならウォークマンに原因がってことになるね

書込番号:25118636

ナイスクチコミ!2


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 21:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
音量は上げています。
うちには他にRCA接続で聴けるものがなくて困ってます。
ウォークマンのステレオミニ端子から有線イヤホンで聴くことはできました。
先ほど別のRCAケーブルを買って接続してみましたが同じ結果となりました。

書込番号:25118920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 21:33(1年以上前)

先ほど別のRCAケーブルを買って接続してみましたが同じ結果となりました。ケーブルではなくて、アンプかなーー?
ウォークマンは有線イヤホンで聴けることは確認しました。

書込番号:25118923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 21:58(1年以上前)

>どうなるさん
すみません、音量上げてるって意味がわかっていませんでした💦通常の音量で試してました。
ウォークマンを通常の音量だとアンプは70位まで上げる必要があるんですね!
いつもは30位なので聞き取れなかっただけでした💦
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:25118965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 22:02(1年以上前)

どうなるさんではなくて、口耳の学さんでした。失礼しました

書込番号:25118977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 22:05(1年以上前)

ありがとうございました!
アナログ接続だと音が小さくなるってことなんですね!?

書込番号:25118982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:76件

2023/01/29 22:43(1年以上前)

んんん……
まずボリュームを上げてみて、それでも音が出ない場合、

原因の一つの可能性として、インピーダンスの問題が有るかも知れませんね。
他のDAPと違ってソニーのDAPの場合、デジタルアンプを使っている関係上、インピーダンスにシビアで、アンプ側の入力インピータンスが高い場合、保護回路が働いて音が出ない場合が有ります。

書込番号:25119044

ナイスクチコミ!1


スレ主 auris1800さん
クチコミ投稿数:34件

2023/01/29 22:58(1年以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん

解決しました。音量めちゃ上げたら鳴ってました!

書込番号:25119068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:76件

2023/01/29 22:59(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00236340
こんな感じですね。
ウオークマンの場合、インピータンスが高すぎる機器に繋いでも保護回路が働いて音が出ない場合があります。

書込番号:25119071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:76件

2023/01/31 21:48(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
音が出て良かったですね。
私の場合、過去のWALKMANで音は出てもインピーダンスノイズが出て買い替えた経験が有りましたので、気になっていました。
まずは良かったです。
良いオーディオライフを楽しんでください。
ではでは。

書込番号:25121766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2023/02/26 12:12(1年以上前)

アナログ接続は基本的に内部でAD変換されるのでウオークマンの音(アンプ内蔵DACの音)ではないです。

Bluetooth接続での視聴をオススメします

そして本機は光接続よりBluetoothの方が基本高音質。
(光だと一部分(ミリ秒とか短時間)無音になったり、なんか怪しい挙動)

書込番号:25159625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X580BT
DENON

AVR-X580BT

最安価格(税込):¥32,277発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X580BTをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング