『proとproじゃない差、所謂16か18かの差?』のクチコミ掲示板

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 18GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 6 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 6 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『proとproじゃない差、所謂16か18かの差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 6 Pro SIMフリーを新規書き込みROG Phone 6 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー

スレ主 njhhさん
クチコミ投稿数:19件

これじゃない、ROG Phone 6の所謂プロじゃないやつとこちらとどちらを買おうか迷っています(今日中に買うので!)。
私見で見て、違いはこちらのproが、18GでROG Phone 6は要するに、16Gの違いだけなんですよね?
性能面で。
この18Gと16Gの違いってそんな大きいんでしょうか?ROMも同じ512Gということで、しつこくなりますがこのラムメモリー16g18gの2gの差って、どれぐらいの差があるんでしょうか?教えてもらえれば幸いです。

書込番号:25211111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/06 13:36(1年以上前)


スレ主 njhhさん
クチコミ投稿数:19件

2023/04/06 14:15(1年以上前)

ありがとうございます。よくわかりましたが、私の目的はただ一つ(と言っていいぐらいw)ゲームなんですが。
このスマホ?でゲームする場合ですが、少し重いゲームとかでも、よりぬるぬる動く本体は?proになりますかね??もしくは、proじゃないほうの、 ROG Phone 6 にりますかね?
すみません込み入った質問ばっかりしてw まとめれば、ゲームするなら(プレイストアの)どちらのほうがぬるぬる動きますか?(proかproではない方か?) できればお答え頂きたいですm(__)m💦

書込番号:25211188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/06 14:41(1年以上前)

ゲーム目的ならベンチマーク性能が高い6でいいと思います。

でも、11日発売のRed Magic 8 Proの方が良さそうです。
https://benchmarks.ul.com/compare/best-smartphones?amount=200&sortBy=PERFORMANCE&reverseOrder=true&osFilter=ANDROID&test=WILD_LIFE_PERFORMANCE&deviceFilter=PHONE&search=Red%20magic&displaySize=3.0,15.0

書込番号:25211223

ナイスクチコミ!2


スレ主 njhhさん
クチコミ投稿数:19件

2023/04/06 15:25(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25211281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
proとproじゃない差、所謂16か18かの差? 4 2023/04/06 15:25:32
残念な付属ケース 4 2022/10/27 15:00:16
リンゴオワコンて事ね 7 2022/10/10 10:17:02
淡い期待ですけど。 2 2022/10/03 10:48:37

「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の情報を見る

ROG Phone 6 Pro SIMフリー
ASUS

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

ROG Phone 6 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング