『フリーズ』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 発売

dreamio EH-LS800W [ホワイト]

  • 4K解像度で4000lmの明るさを実現したホームプロジェクタ。超短焦点レンズの採用により、壁から約2.5cmの距離から80型の大画面を映し出す。
  • Android TV機能搭載により、Wi-Fiの接続環境で動画配信サービスを楽しめる。入力遅延20ms以下のゲーム用HDMIを搭載し、動きの速いゲームにも対応。
  • 4Kエンハンスメントテクノロジー、画像処理機能や3LCDにより高画質映像を実現。YAMAHA製スピーカー搭載で没入感のある映像体験ができる。
dreamio EH-LS800W [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥345,800

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥345,800¥475,514 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のオークション

dreamio EH-LS800W [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):¥345,800 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2022年10月 6日

  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800W [ホワイト]

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS800W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS800W [ホワイト]を新規書き込みdreamio EH-LS800W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2023/07/04 15:06(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800B [ブラック]

スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

大阪なんばのビッグカメラに見に行ってきました。
電源が入ってなかったので、視聴したいことを店員さんに告げブルーレイの映像を見られるようにセッティングして頂いたのですが、詳しいものがいなくてと言われ、5分ほど待ってもブルーレイ画像が投影されず熱で?10分も立たないうちにフリーズしてしまったので少し待ってもらわなくてはいけませんと、、
こんな簡単にフリーズするものなのでしょうか?
あと、土日なら詳しい人いますか?と聞くもいませんと笑
隣のエプソンの商品は120インチのスクリーンにトップガンを映してるものの40インチくらいの投影画像で120インチフルスクリーンで見させてもらうことは難しいと笑
終始やる気のない対応でした。
エプソンさん、なんばでEH-LS800B視聴できる店変えたほうがいいと思いますよ

書込番号:25329848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 dreamio EH-LS800B [ブラック]のオーナーdreamio EH-LS800B [ブラック]の満足度1

2023/07/04 15:15(1年以上前)

>ukiu3さん
災難でしたが、量販店なんてそんなものです。
大阪なら梅田にアバックがあると思うので、そちらの方がいいと思います。
前もって電話かメールで問い合わせれば確実かと思います。
他にもいろいろ欲しくなるかもしれませんが。。。

書込番号:25329859

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/04 15:23(1年以上前)

使える人がいなかっただけでしょう。
詳しい人が使えばそんなこともなかったでしょう。
別に製品に問題があるわけではないですよ。

・・・ああ、詳しい人でないと使えない、という点では問題ある、かも、しれませんね。

書込番号:25329867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

2023/07/04 15:26(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!
アバックがお勧めなんですね、検討してみます!
フリーズの件はどう思われますか?
あと、夏場の本体から発する熱気も気になっています。
映像は見るまでもなく綺麗だと思うのですが、
フリーズと熱が許せる範囲なら購入か?と考えています。

書込番号:25329875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 dreamio EH-LS800B [ブラック]のオーナーdreamio EH-LS800B [ブラック]の満足度1

2023/07/04 15:34(1年以上前)

>ukiu3さん
発売と同時に購入し、ほぼ毎週土曜に楽しんでますが、いままでフリーズしたことはありませんね。。。
まあ、まだ夏を乗り越えたことはないので、この夏がどうなのか。。。ってのはありますが。。。
熱は発しますね。。。妻に『暑っ!!』って言われます。。
夏ならエアコンつけてないと、なおさらかもですね。。。

しかし!それ以上にきれいな映像が大迫力で!!(当方は120インチです)
PS5でゲームするかFireTVずっと見てます!

書込番号:25329885

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/07/04 16:30(1年以上前)

>ukiu3さん
こんにちは。
レーザー光源、350Wの消費電力ですので、排気口がふさがれていたりすると温度上昇で電源が落ちることはあるかも知れません。発熱量は大きい方なので夏場の動作時は部屋のエアコン等は必要ですよ。

でもフリーズは内蔵するAndroidのフリーズの可能性もあるかとは思います。テレビなどでも度々問題を起こす不安定なプラットフォームなので。
ただみたところファームアップ等は今のところ行われてはないようですね。
展示品なら初期ロット品で不具合があるという可能性もないではありません。
症状から原因が特定できるわけありませんが、そう簡単にフリーズが発生するような不安定な機械でもないかなという印象です。

量販店ってプロジェクターコーナーがあってもどこも似た様なもので、アバックなどの専門店の方がキチンと視聴ができるとは思いますが、問題は本機の展示があるかどうかですね。あちらはどうしてもシアタールーム向け、ハイエンド機中心の展示になりますので。
事前に問い合わせた方がよさそうです。

書込番号:25329935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-LS800B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS800W [ホワイト]
EPSON

dreamio EH-LS800W [ホワイト]

最安価格(税込):¥345,800発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-LS800W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング