『買いか?待ちか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

X670E Steel Legend

  • X670Eチップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • 「Blazing M.2」によりPCI Express 5.0規格に対応し、前世代と比較し2倍の帯域幅を実現。大型のアルミニウム合金製M.2ヒートシンクが放熱効果を高める。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロットなどを装備。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:+4,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X670E Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X670E Steel Legendの価格比較
  • X670E Steel Legendのスペック・仕様
  • X670E Steel Legendのレビュー
  • X670E Steel Legendのクチコミ
  • X670E Steel Legendの画像・動画
  • X670E Steel Legendのピックアップリスト
  • X670E Steel Legendのオークション

X670E Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:+4,020円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • X670E Steel Legendの価格比較
  • X670E Steel Legendのスペック・仕様
  • X670E Steel Legendのレビュー
  • X670E Steel Legendのクチコミ
  • X670E Steel Legendの画像・動画
  • X670E Steel Legendのピックアップリスト
  • X670E Steel Legendのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > X670E Steel Legend

『買いか?待ちか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X670E Steel Legend」のクチコミ掲示板に
X670E Steel Legendを新規書き込みX670E Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いか?待ちか?

2024/08/13 15:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X670E Steel Legend

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

Ryzen9 9950Xが出たら
このマザーか MSI X670E GAMING PLUS WIFI と合わせて買おうと思ってますが
X870Eマザーも少し待てば出てくるタイミングなので、ここは待ちなのか合わせて迷っています
みなさんならこのタイミングで買いますか?X870Eを待ちますか?

書込番号:25848766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/08/13 15:54(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

X870EとX870マザーボードは9月30日発売とのこと。
急ぐ必要がないなら、価格が出てから考えればよいと思います。

書込番号:25848785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/08/13 15:58(1年以上前)

自分はX3D待ちですが、待てるなら待って良いと思います。
選択の幅が広がるのは良いと思います。

どんなマザーが出てくるのが好みのマザーが出るのかとかもポイントだと思います。

書込番号:25848789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/08/13 16:02(1年以上前)

違いはUSB4対応だけの様です。
https://www.r2fish.tech/index/2024/07/19/amd-am5-800chipset/

USB4だけなら、GigabyteからB650E A PRO X USB4が4万円台で販売されています。
https://kakaku.com/item/K0001639815/
但し、無線LANはMediatekなので接続性は落ちると思います。

書込番号:25848794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2024/08/13 16:59(1年以上前)

>ありりん00615さん

9月30日発売ですか
事実上10月に入ってからになりますね
購入タイミングとしてはちょうどいい感じです

書込番号:25848875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2024/08/13 17:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

いつも解答ありがとうございます
そうですね、選択肢が増えると考えると待ってもいいですね

書込番号:25848878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2024/08/13 17:03(1年以上前)

>ありりん00615さん

USB4に特に思い入れはないので、そこだけ見ればX670Eでイッちゃってもいい気がしてます

書込番号:25848880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X670E Steel Legend
ASRock

X670E Steel Legend

最安価格(税込):¥34,000発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X670E Steel Legendをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング