EQE 2022年モデル
EQEの新車
新車価格: 1040〜1251 万円 2022年9月29日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 465〜846 万円 (27物件) EQE 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:EQE 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > EQE 2022年モデル
購入を検討してるんですが、AMG仕様のホイールがカッコ悪く感じておりますが、みなさんはいかがでしょうか?
書込番号:25702214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>れいきくんさん
私は自分の車のホイールは適切な性能の物さえ付いていれば見た目など何でも良いので実際どんなホイールか覚えていないし、ましてや他人の車のホイールなんて全く見もしません。車が走っているのだからホイールは付いているんだろうな、位の意識です。
そもそも自分の車以外は「何か塊があるね」程度の意識です。それぞれドレスアップなさるのは個人の好みですからご自由にどうぞ、ですが、多くの人は他人の車のデザインも色もそのパーツも何も興味無いと思います。
気になるのでしたら全取っ替えなさってはいかがでしょう。
書込番号:25702236
8点
純正は万人向けなデザインなので刺さらない人にはウケが悪いです。
なので自分はいつも社外のアルミに買い替えちゃいますけどね。
書込番号:25702261
1点
>れいきくんさん
>AMG仕様のホイールがカッコ悪く感じておりますが、みなさんはいかがでしょうか?
自動車ってオーダーメードではなく記載品じゃないですか
僕の場合
今まで車を購入する時100点満点で不満のない車は1回もありません
不満の部分を超える魅力が有るか
不満部分を何かでカバーするか
かと思います
そのそもEQE自体カッコ良いと思う方とカッコ悪いと思う方がいるでしょう
ホイールはその先ですから
オーナーの思い次第です
書込番号:25702612
0点
空力のため何ですが、EQSのホイールは21インチでデザインも全く問題ありません。EQEのタイヤサイズは19インチ。ヒエラルキーを維持するためでしょうが、プラスチックの羽はいただけませんね。
書込番号:25703451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、私が購入を考える様になったのは、中古価格が急落したからです。安くなっても売れてはないようです。ホイールを含め、商品魅力がないのでしょうか。
書込番号:25703453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > EQE 2022年モデル」の新着クチコミ
EQEの中古車 (27物件)
-
- 支払総額
- 658.3万円
- 車両価格
- 648.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 522.4万円
- 車両価格
- 507.7万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 530.2万円
- 車両価格
- 517.7万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 648.0万円
- 車両価格
- 638.6万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 692.0万円
- 車両価格
- 680.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







