ID.4
19
ID.4の新車
新車価格: 514〜648 万円 2022年11月22日発売
中古車価格: 279〜508 万円 (136物件) ID.4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ID.4 2022年モデル | 246件 | |
| ID.4(モデル指定なし) | 232件 |
試乗した際にサンルーフからキシミ音が鳴っていました。中間に柱がない構造なので、よくある不具合なのでしょうか?
BEVは構造がシンプルなため不具合は少ないかと思いますが、不具合情報があれば教えてください。
id4は世界での販売台数が多い実績のある車種なので、不具合改善されているかとは思いますが。
書込番号:26045797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色々コメントみてると乗り心地悪いという人と乗り心地いいという人がいるんですけど訳わからなくなりますね。
故障があれば保証で対応してもらえるんじゃないですか?
セールスマンに聞いてみたらいいと思います。人がいいというからではなく自分が欲しい車買えばいいのでは?個人的には新型モデルYやマカンev気になります。エレトレとかも気になりますね。
書込番号:26045958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MANIFATTURAさん
2023年12月に似たような件でクチコミでています
ここではなくid4 2022年の方ですが(わかりにくい掲示板ですね)
ディーラーから対処方法がでているそうです
因みにわたしの車ではガラスルーフ付近からの異音はありません
書込番号:26046030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ガラスルーフからのキシミ音は個体差ですね。
営業マンに、こういう音って治せないんじゃないですかと問いかけたら、そうですね難しいですと回答されてしまいました。
書込番号:26046167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2022年モデルの方のクチコミ確認しました。
ガラスルーフからのキシミ音は結構出ているみたいですね。対処方法はあるようなことが書かれているので大丈夫なのかな?
サービスの人に聞けば分かっているのかもしれませんが、営業マンまでは情報が伝わっていませんね。
書込番号:26046178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:26046978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サンルーフからのキシミ音は、私の車で経験し、治してもらいました。世界的にかなりの台数で事例があるようで、その治療法がメーカーから出ています。
一度グラスルーフを外し専用のグリスを塗ると治ります。
私の車を治してもらってる間に借りた試乗車も鳴ってました。。。試乗車も鳴ってることは伝えましたが、試乗車ですからね。購入検討材料で最大の印象を与えるものなので、なんとかした方がいいと思いますがね。
ちなみに、EVはバッテリーが床下にあるので、天井に重いガラスを全面に貼っても、旋回性能やバランスに影響がないためみんな採用しています。構造はドイツ車なのでかなり強固だと思います。それゆえ非常に重い!他同等のEVと比べても重い!も少し軽ければ電費でも勝負できるのにと思いました。
書込番号:26049315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ID.4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 14:14:11 | |
| 2 | 2025/09/17 19:25:26 | |
| 1 | 2025/04/15 10:04:35 | |
| 15 | 2025/03/26 13:38:14 | |
| 6 | 2025/01/25 6:49:50 | |
| 20 | 2025/01/25 13:18:13 | |
| 7 | 2024/10/07 22:18:54 | |
| 2 | 2024/09/29 6:47:51 | |
| 10 | 2024/10/07 20:45:23 | |
| 2 | 2025/03/31 10:58:44 |
ID.4の中古車 (136物件)
-
ID.4 プロ 令和5年式/ID4 プロ/パノラミックグラスルーフ/ハーフレザーシート&ヒーター/カープレイ&全方位モニター/LEDオートヘッドライト
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 301.6万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ID.4 プロ LEDマトリックスヘッドライト パワーテールゲート シートマッサージ機能 パノラマガラスルーフ パワーシート
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ID.4 プロ Democar スマートエントリー 禁煙車 アダプティブクルーズ パワーシート シートヒーター ETC
- 支払総額
- 353.3万円
- 車両価格
- 337.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








