『中古車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ID.4 2022年モデル絞り込みを解除する


「ID.4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ID.4 2022年モデルを新規書き込みID.4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

中古車について

2025/01/21 19:23(7ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル

ID.4の中古車って購入して大丈夫なんでしょうか?
新車に比べて割安感スゴくあるみたいですけど…
そういうところ詳しい人いませんか?

書込番号:26045535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/01/21 20:06(7ヶ月以上前)

補助金でませんが 大丈夫ですか

書込番号:26045606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/21 20:29(7ヶ月以上前)

東京都の場合、最大110万の補助金があるので、新車で買っても本体価格は400〜500万ってとこみたいです。

東京都以外でも最大65万の補助金があるので、450〜550万ってとこでしょう。

中古は補助金が無いので400〜500万円くらいですね。東京都以外にお住まいなら新車買うよりはお買い得とは思いますけどね。色とかOPとかに拘りが無いなら中古でも良さそうですね。

書込番号:26045642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/01/21 20:47(7ヶ月以上前)

補助金貰うと4年間手放しにくくなりますし補助金以上に
中古車安いので価格の面で非常に魅力的だなって思ってます。至れり尽くせりな電気自動車あっても現実的な価格ではないですし故障とかなく故障しても保証してもらえるんだったらしばらく乗りたい気になりますね。ターボ車以外と比べると加速性悪くないです。0-100が2秒とか5秒とかいう車ありますけど道走ってるの自分の車だけではないので使用環境に対してスペックオーバーだと思います。そういう車は知人からはレースするんじゃないから買う意味ないよとか言われます。

書込番号:26045663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/22 11:22(7ヶ月以上前)

はじめましてワーゲンさん

親切にアドバイスいたします。
現在出回っているiD4の中古車は、ほぼ試乗車です。
安心して購入できます。

ただし、ディラーの認定中古車がベストです。

補助金相当分が減額されていますのでお買い得です。

わたくしはiD4オーナーです。
あらゆる意味でコスパの良い電気自動車と実感してます。



書込番号:26046323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4 2022年モデル
フォルクスワーゲン

ID.4 2022年モデル

新車価格:514〜648万円

中古車価格:257〜4142万円

ID.4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ID.4の中古車 (156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング