『Pixelスタンド以外でオススメの充電器』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixelスタンド以外でオススメの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixelスタンド以外でオススメの充電器

2022/10/21 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

やっと、Pixel7の発送通知が届き、明日、到着するようです。

そして、ストアクレジットが先程、届きました。

早速、フィルムを注文しようとしたら、売り切れ(T_T)

充電スタンドを。。、と思ったのですが

どうも、Pixelスタンドは、口コミが良くなく。。

他メーカーのものなどを、問題なく使えている方、

いらっしゃったら、教えて欲しいです。

直結で充電するのもいいのですが

せっかくの機能ですし(笑)

長く使いたいので、差込口が、なるべく傷まないように

家では、出来るだけワイヤレス充電器を希望しております。

よろしくお願いいたします

書込番号:24975040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度5

2022/10/21 23:43(1年以上前)

長く使いたいなら、バッテリーが発熱するワイヤレス充電も微妙です。

少なくともファンがついているものが良いと思います。

(Pixel Standを使っているので、他を紹介できずすみません。)

書込番号:24975061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/21 23:58(1年以上前)

2種類使っていますが、コストパフォマンスではRAVPower がオススメです。
寝るときにしか使わないので充電速度は不要なので、15Wモデルにしました。

※ドコモで採用している純正ワイヤレス充電器は、 RAVPower製なんですよ。

1 RP-OWCF001 RAVPower ワイヤレス充電器 15Wmax 30Wアダプター付属
  アマゾンから締め出されたRAVPower  → ヨドバシカメラ、メルカリ、楽天で買えます。
  充電器付きで安いです。 発熱もせず、スマホの置く場所もシビアでないので、オススメです。
  2,000円くらい

2 Anker PowerWave II Pad ワイヤレス充電器 ACアダプタ付属 最大15W出力
  こちらも発熱はせず、充電時間もそこそこだと思います。
  USB-Cでないので、使い勝手は悪い。
  3,590円

ご参考まで。

書込番号:24975085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2022/10/22 05:41(1年以上前)

>yui88さん

なるほど!
たしかに、発熱も故障の大きな原因になりますよね!
以前、気に入って使っていたPixel3aXLが、差込口がアウトになって買い替えになったので
今回は、ワイヤレス充電できるPixel7を購入したので
ワイヤレスしか、考えてませんでした!

発熱、気をつけます!

書込番号:24975216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2022/10/22 05:49(1年以上前)

>イチ。。さん

ありがとうございます
RAVpower、早速、ヨドバシでぽちりました!

Yahooとかなら、001も在庫ありだったのですが
ヨドバシは、003しかなく
でも、私のところですと、ヨドバシが一番、届くのが早いので、003を購入しました!

ありがとうございましたm(_ _)m


Amazon締め出しちゃったのですね
どーしたんだろー 

書込番号:24975221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2022/10/22 05:51(1年以上前)

お二人様、早速の回答、ありがとうございました。

さぁ!いよいよ、Pixel7
今日、届くぞ!!楽しみすぎるっ!

書込番号:24975223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/22 10:00(1年以上前)

ヨドバシ
RP-WC1003 [RAVPower マグネット型ワイヤレス充電器]ではないですよね???

これは、充電器が別売りで、iPhoneなどのマグネット用ですよ。


RP-OWCF003 なら良いのですが、、、

書込番号:24975464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2022/10/22 18:02(1年以上前)

え??

あれ???

これ。。買っちゃったんですけど😅

もう、出荷通知来ちゃいました💦

https://www.yodobashi.com/product/100000001005976487/

書込番号:24976061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/22 18:46(1年以上前)

Googleに問い合わせたところ、Pixel Stand2は素のまま使わないとダメみたいです。
廃熱の問題などのことです。
そのため、Pixel Standで販売しているGoogle認定ケースだとしても、確かな充電はできないとのことです。
改良版の上申をお願いしました。
その話しを聞いたので、ポイントで買うつもりだったPixel Standは見送ることにしました。
私もおすすめを知りたいです。

書込番号:24976114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/22 21:21(1年以上前)

misato@poohさん

返品されるのが良いと思います。
ヨドバシは、8日以内なら、送料負担で返品可能なので。。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005976487/



書込番号:24976349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2022/10/23 10:42(1年以上前)

>イチ。。さん

ありがとうございます!
使えないのですかねー:⁠^⁠)

うっかりしちゃいました💦
 
まぁ、でも送料かけて返品するなら
他に欲しい人が、いないか探してみます!

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24976943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング