デリカミニの新車
新車価格: 196〜290 万円 2025年10月29日発売
中古車価格: 139〜369 万円 (2,690物件) デリカミニの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカミニ 2025年モデル | 20件 | |
| デリカミニ 2023年モデル | 367件 | |
| デリカミニ(モデル指定なし) | 305件 |
昨日ディーラーに行って新型デリカミニに関して伺いました。
なるべくディーラーから車を購入するというアピールをして、
Gpremiumデリマルパッケージ約265万円グレードを購入すると、
どれくらい割引や特典が受けられるか聞いたところ、車のコーティング無料、3万円割引の提示を受けました。
詳しくは予約開始の22日に改めて詳細見積もりを組むことにしたのですが。
フルチェンジの場合、この程度の条件が普通だと考えればいいでしょうか それとも割引額が少ないと思いますか?
そこまで悪い条件でなければ、このまま来週に予約してもいいと思っています。
そして予約の場合、車の納期はどれくらいかかると思いますか?
ディーラーの方には26年1月頃に考えればいいとおっしゃっていましたが、
予約してもこんなに時間がかかるのが普通ですか? それとも最大値のことで、実際はもっと早く納車されるとか?
書込番号:26265489
5点
dasemonoさん
今回提示された内容は、値引き額3万円+ボディコーティングサービスという事ですね。
フルモデルチェンジする車を購入しようとした場合、今回のような渋い値引きとなる事は珍しくありません。
ただ、口頭で説明された上記の内容で交渉の余地が無い訳でもありません。
つまり、契約前の最終交渉としてDOP(付属品)のサービス等の値引き交渉を行ってみても良いでしょう。
例えば「フロアマットがサービスになれば契約します。」みたいな感じで。
あと納期に関しては営業担当者から来年1月と説明があったのなら、その納期に可能性が高いのでしょう。
ただ、もし来月新型デリカミニが発売されるのなら、納期はもう少し早くなっても良いように思えます。
営業担当者も詳しい納期が現時点では分からないので遅めの納期を言った可能性もあるでしょう。
何れにしても契約時には、今回よりも正確な納期が分かるかと思います。
書込番号:26265507
4点
ディーラーより、業転店 三菱自動車サテライトショップで購入しましょう。
書込番号:26265637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現時点での噂では正式発売開始日は10月末、生産もこれ以降に開始。
現行が発売した時、月産2500台に対し初月の受注台数は9000台。
先行予約で何番目になるかも分からないので納期なんて誰も分かりませんよ。
FMCなら車体値引きがないのは普通、DOP値引きが数万あれば良い方。
書込番号:26266139
3点
費用は嵩むけれど
長く乗るなら「つくつく保証」も検討されてみて
用途に依るけれどラゲッジ・キャリアは最初から
ではないかなと思います
書込番号:26266355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/25 18:19:30 | |
| 4 | 2025/08/18 7:40:49 | |
| 6 | 2025/08/12 15:27:11 | |
| 8 | 2025/10/20 23:25:39 | |
| 0 | 2025/06/06 22:50:05 | |
| 29 | 2025/07/13 20:22:33 | |
| 8 | 2025/05/01 16:49:19 | |
| 6 | 2025/04/11 20:14:24 | |
| 2 | 2025/04/05 19:59:34 | |
| 49 | 2025/03/11 12:50:53 |
デリカミニの中古車 (全2モデル/2,690物件)
-
- 支払総額
- 214.9万円
- 車両価格
- 209.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 238.9万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







