『ナット穴の傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『ナット穴の傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ナット穴の傷

2024/10/05 22:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:74件

レイズのホイールです。

先日デリカミニのスタッドレスタイヤを購入して持ち帰る予定が何故か装着されてしまい、また夏タイヤに戻してもらいました。翌朝ホイールを見るとナット穴にインパクト使った削り痕を発見してしまい、クレーム入れようか迷ってます。よく利用してる店で皆さんの意見を伺いたいです。

書込番号:25915975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/05 23:01(1年以上前)

>クレーム入れようか迷ってます。

これは入れないとダメです。

書込番号:25915979

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/05 23:04(1年以上前)

>パロンボさん
>ナット穴にインパクト使った削り痕

インパクトに限らずソケットで付いた傷ではないような?
ホイール外す時にボルトに引っ掛けたように感じます。

私は大事なホイールは17HEXのナット使ってます。

書込番号:25915980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/10/05 23:11(1年以上前)

何度かクレームの電話しようか悩みましたが家に直接謝罪に来たら困るので迷ってました。

書込番号:25915984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2024/10/05 23:18(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
ナットサイズ小さくすると良いみたいですね。明日タッチペンで黒く塗ってみます。

書込番号:25915992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2024/10/05 23:30(1年以上前)

>パロンボさん
現状を確認してもらうのが自分でタッチペンしちゃったらクレームを認めて貰えにくくなりますよ。
家に来られたら困るのであれば持って行って見て貰えばいいだけではないですか。
納車の際は持ち帰ったんじゃないのですか?

書込番号:25916005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/10/06 00:28(1年以上前)

>M_MOTAさん
ナビやドラレコの取り付けは綺麗に、この店でしてもらってるのでクレーム入れると通いずらくなるとか考えちゃいまして。モヤモヤしてる感じです。

書込番号:25916050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/10/06 00:59(1年以上前)

香瑩と信宏さんが言っている様に、ボルト痕ですね
多分、傷の穴側が下向きの時、タイヤを取り外す段階で、ボルトの上に落としたんでしょうね

明らかな作業ミスですよ
まともな店なら、このクレームで付き合いが悪くなる事はありません

書込番号:25916066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2024/10/06 06:38(1年以上前)

>パロンボさん

> ナビやドラレコの取り付けは綺麗に、この店でしてもらってるのでクレーム入れると通いずらくなるとか考えちゃいまして。モヤモヤしてる感じです。

クレーム入れるとは怒鳴りこむことではありませんよ

あくまで冷静に
・状況を伝える(現物を確認してもらう)
・この傷の原因がそちらの作業に起因しているのではないかとの当方の見解を伝える
・相手側の見解を聞く

『こちらの責任です』と認めてくれたらその後は何かしらの落としどころの提案があるはずです

書込番号:25916160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/10/06 09:32(1年以上前)

>mokochinさん 下手くそな某AB店にはタイヤ交換は二度と頼みません。ダイヤモンド会員なのに…

書込番号:25916304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/06 15:59(1年以上前)

会員ランクが分かるのはレジの人だけで、現場の人は分ってません。
ランクで作業の丁寧さを分けるのも違うと思うよ。
所詮量販店、バイトが作業してるんだし。

書込番号:25916686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2024/10/06 17:28(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん AB店でタイヤ交換した時のレシートに店舗に関するサービスアンケートがあったので、それに詳しく書いて送信しました。少しスッキリしました。

書込番号:25916784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/10/06 17:35(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん 直接ではないですがAB店のアンケートに詳細を書いて送信しました。反応を待ちます。もうこの店には行かないかも。

書込番号:25916791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/06 20:05(1年以上前)

>パロンボさん
ABからの反応内容の投稿も、宜しくお願いします。

書込番号:25916956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/06 20:11(1年以上前)

ちなみに僕はスバルディーラーで純正ホイールに傷を付けられたことが有り、ディーラーから自発的に新品ホイールと交換させて下さいと言われ交換してもらったことが有るよ。
不慣れな作業者だったような。

書込番号:25916961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2024/10/06 20:46(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
AB店とは真逆なディーラーさんの神対応ですね。

書込番号:25917000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,634物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング