『macに接続で音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

K7 FIO-K7

  • 旭化成エレクトロニクス製のDACチップ「AK4493SEQ」をデュアル構成で搭載したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。THXとの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。
  • XMOS製「XUF208」を採用し、PCM 384kHz/32bit、ならびにDSD256の再生に対応。クリーンな独立電源供給回路設計を採用している。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,697

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥38,560 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K7 FIO-K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション

K7 FIO-K7FiiO

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • K7 FIO-K7の価格比較
  • K7 FIO-K7のスペック・仕様
  • K7 FIO-K7のレビュー
  • K7 FIO-K7のクチコミ
  • K7 FIO-K7の画像・動画
  • K7 FIO-K7のピックアップリスト
  • K7 FIO-K7のオークション


「K7 FIO-K7」のクチコミ掲示板に
K7 FIO-K7を新規書き込みK7 FIO-K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 macに接続で音が出ない

2025/06/14 17:32(6ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K7 FIO-K7

クチコミ投稿数:3件

M2 MacBook Air→k7→RCAライン出力でスピーカーに接続しているのですが、出力セレクターでLO(RCAライン出力、ボリューム固定)では音が出るのですが、PRE(RCAライン出力、ボリューム可変)にすると音が出ません。ひと通りパソコンの再起動とDACの再起動、M4 Mac miniでも試しましたが同じでした。どのような原因が考えられますでしょうか?

書込番号:26209911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/06/14 17:46(6ヶ月以上前)

解決しました!

書込番号:26209918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/06/15 00:28(6ヶ月以上前)

>どのような原因が考えられますでしょうか?

LOがOKでPREで音がでない場合はボリュームが0とかでしょうか。

それはそうと、どのように解決したか書くと、同じ目に
あったひとの参考になるかと思いますよ。

書込番号:26210283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/06/15 08:42(6ヶ月以上前)

まさにご指摘の通り、ボリュームの問題でした。

0ではないのですが今までの環境よりかなりボリュームを上げないと
聞こえないようでした。
 
ありがとうございました。

書込番号:26210492

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/06/15 11:19(6ヶ月以上前)

>0ではないのですが今までの環境よりかなりボリュームを上げないと
聞こえないようでした。

DAPでヘッドホン出力とライン出力共用のものも多いですが、
ライン出力はほぼ最大ボリュームになります。

K7の場合ヘッドホン出力は6V位だと思いますが、ライン出力
で適正にするには80%位のボリュームでLOと同程度に
なるかと思います。

書込番号:26210635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > K7 FIO-K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K7 FIO-K7
FiiO

K7 FIO-K7

最安価格(税込):¥31,980発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

K7 FIO-K7をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング