『Atmos以外のサラウンド感について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Atmos以外のサラウンド感について

2023/08/09 10:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

購入検討中となります。利用されている方に聞こえ方をお伺いしたいです。

・通常のテレビ放送
・Atmosに対応していないブルーレイやゲーム

リアスピーカーを設置した場合に、上記のサラウンド感はどの程度感じられますか?
またテレビや映画のセリフは聞き取りやすいでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25376580

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/08/09 11:32(1年以上前)

>memory0924さん

以前DTS社でジェラシックパークのDTS音源を本機で視聴しましたが、低音域がさすがに凄くてリアーのサラウンドも凄い良かったですね。

特筆すべきはサブウーハーで映画館に匹敵する低域の残響音まで表現力があるので驚きました。

セリフも十分聴こえてました。

最新のdts:Xのジェラシックワールドも凄いと思います。

ご参考まで。

書込番号:25376636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/09 16:26(1年以上前)

>ダイビングサムさん
投稿ありがとうございます。
気持ちは購入に傾いていたので、ひとまず購入してみて実際に確認したいと思います!
どう変わるか楽しみです。

書込番号:25376914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2023/08/09 19:52(1年以上前)

>memory0924さん

>Atmosに対応していないブルーレイやゲーム

対応してない ゲームなど
PS5を繋いでますがこれも後ろのスピーカーから音がなり
迫力がでますよ。
もちろんサブウーファーも鳴ります。

YouTubeの動画 具体的な種類は避けますが
前方のサウンドバーから耳の後ろあたりまで音がなり包まれた感じになります。


>またテレビや映画のセリフ

システム上はTVの音量の数字は 1個ボリュームを上げると
数字3個ずつボリュームが上がりますが

それは数字だけの面で 付属のリモコンを使えば
夜でも微妙な音設定は可能です。

TVはみないので??ですが映画は少しセリフが
小さいかな?と思う時があります。
(映画の種類によりますが)

書込番号:25377113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2023/08/11 12:01(1年以上前)

まだゲームプレイでのDolby Atmosには対応していないPS5で使用していますが、すでに十分なサラウンド感です。
本機に関して「ゲーム用途にはあまり期待しないほうがいい」的なレビューを見かけることがありますが、まったくそんなことはなく、個人的にはむしろゲームにこそ向いていると思います。迫力があり没入感が増してより楽しめますし、後ろ方向で死角になっている敵の位置関係を音源で掴めるのも楽しい体験です。

書込番号:25378989

ナイスクチコミ!1


スレ主 memory0924さん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/11 15:36(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
>Asymmetryさん
みなさん投稿ありがとうございました。
購入を決意して本日セットアップして楽しんでいます。
テレビがeARCではなくARCだったのが誤算でしたが、BAR1000に接続しております。

書込番号:25379209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2023/08/29 17:48(1年以上前)

>memory0924さん
環境整った後の音の感想はどうですか。皆さんの参考になるので、ぜひレビューしてください(笑)

書込番号:25401279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング