『リアスピーカーの充電しっぱなしについて』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥85,395

(前週比:-599円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,145

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,395¥153,780 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥85,395 (前週比:-599円↓) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーの充電しっぱなしについて

2023/12/19 23:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 keichankoさん
クチコミ投稿数:9件

初心者の質問で恐れ入ります。

リアスピーカーは前のサウンドバーに戻さず、独立でケーブルで繋げ続けるのは(給電しっぱなし)はバッテリー的に良くないでしょうか?

書込番号:25552893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2023/12/20 07:38(1年以上前)

>keichankoさん
こんにちは。
充電しっぱなしにはならないので大丈夫です。実際にUSB電源アダプタで給電してる人はいらっしゃいますよ。
気になるなら使う時だけ給電すれば良いですけど面倒ですよね。

書込番号:25553044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6342件Goodアンサー獲得:1027件

2023/12/20 08:33(1年以上前)

>keichankoさん

バッテリーが長持ちしないということですね。スマホの電池と同じ扱いです。給電のままですと電池は劣化していきます。

以下リンクで自分の意見色々カキコミしてます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001492118/SortID=25436773/

書込番号:25553091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2023/12/20 12:32(1年以上前)

>keichankoさん


後ろのリアスピーカーに電源ボタンがあります。
5秒程度長押ししますと電源が切れますが
使わない時は電源を切れば良いと思います。

書込番号:25553341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/12/28 10:53(1年以上前)

私はSwitch botのコンセントにusb充電器をつけて、夜中の3時間だけ充電しています。

土日は一日中使っていて、他の日は4時間程度使用してるとこんな感じの充電状態になるみたいです。

3日は間違ってコンセントが抜けてて、LOWバッテリー表示が出た時です。

書込番号:25563436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/06/10 13:00(1年以上前)

便乗質問よろしいでしょうか?
リアスピーカーの充電状態を確認する方法はありますか?
バッテリ切れになるとランプが点く様ですが。
やはり通常はドッキングしておいて、常に満充電で運用する想定なのでしょうか?

書込番号:25767275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー部のネジ穴規格 5 2025/10/15 13:01:40
電源が勝手に入る 4 2025/10/07 19:57:38
当製品の消費電力について 3 2025/09/21 12:42:33
「Bar 1000」と「Bar 800」が“MK2”に。 3 2025/09/25 10:33:36
実質75397円! 0 2025/07/15 21:26:13
BAR1000の接続について。 33 2025/07/26 14:57:08
BAR1000 MK2の影響か 3 2025/07/15 10:01:43
ドルビーアトモス体験 53 2025/07/10 9:36:51
サブウファー設置箇所 7 2025/06/23 18:37:07
A7000+SW-3 との比較 7 2025/05/06 13:26:38

「JBL > BAR 1000」のクチコミを見る(全 2192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥85,395発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング