『値下げ』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • 細かいファン制御が行えるアクティブファンコントロールに対応。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応し、簡単にクロック調整などができる。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥428,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥428,800¥428,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:320W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥428,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月16日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げ

2023/09/13 15:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]

スレ主 valbさん
クチコミ投稿数:17件

ここ数日で15万円台までさげており他の4080より金額差が大きくなっていますがそろそろ買いでしょうか?

書込番号:25421162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 15:21(1年以上前)

欲しくて買えるなら買っても良いのでは?

価値は人それぞれ本人次第かと…


買わないけど、安くなってきたねとは思う…

書込番号:25421165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/09/13 15:33(1年以上前)

いつ買って良いかは難しいし高くなる事もあるかもとかあるし、結局は欲しいから買う仕方ないとな思います。

書込番号:25421176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2023/09/13 15:47(1年以上前)

人それぞれですが、4090と4070Tiらと相対的にみると4080がこのお値段なら買いに思えます。
3080発売当初の高級モデルと同じくらいですが、為替レートが全然違うので安くなりましたね、、、
AMP Extremeとの価格差が5千円なので、そのあたりも要検討だとは思いますが。
4090も良いのですが、4080も十分高性能で概ね典型的なゲーム時の消費電力が280W以下で済む扱いやすさもあってお勧め。

書込番号:25421192

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/13 17:40(1年以上前)

>valbさん
>そろそろ買いでしょうか?

底値に近いと思うのですが、購入した後に価格調査はしてはいけません。
パソコン関係は昔からそう言う物です(笑)

書込番号:25421287

ナイスクチコミ!12


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/09/13 20:52(1年以上前)

自身が安いと思えば、買い。情報を精査して、電源コネクターやコネクターの位置が変更になったバージョン2にするか。

ロット生産なので、1000単位で世界市場に流通してくるはず。

なので、現状発売初期のオーダー分がぽつぽつ入荷と思われ、どこかのタイミングでチェンジされたモデルが発表になり売変になると思う。

他メーカー、MSIはクーラーが多少薄くなったモデルが発表になったが未入荷。

Gigabyteは現状基板の問題が取りざたされたが、コネクター位置が変更になったモデルがリークされたが、公式には未発表。

ASUSはコネクター自体が変更されたモデルが発表されたという噂が流れている。

これらの状況の中で判断なので、ZOTACなのでどうなのか?と思う。

書込番号:25421469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥428,800発売日:2022年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング