『生産開始のお知らせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『生産開始のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産開始のお知らせ

2023/04/22 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

ディーラーの担当の方から、PHEV の生産開始のお知らせをいただきました。
さて、生産開始されてからディーラーに到着する期間はだいたいどのくらいなんでしょうか?
どなたかご教示お願いします🙇⤵️

書込番号:25232198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2023/04/22 20:51(1年以上前)

太陽光発電万歳!さん

車種やディーラーの所在地でも変わるかと思いますが、下記のようにヤリスクロスなら1カ月程度との情報があります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=23725242/

書込番号:25232225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2023/04/25 08:59(1年以上前)

>>スレ主様
私もPHEVですが、生産開始4月10日でディーラーへ到着が4月24日でした。

書込番号:25235403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 プリウス 2023年モデルの満足度3

2023/04/25 16:43(1年以上前)

工場出荷後、販売店センターまで車か船輸送するのかで日数が異なります。
またセンターに入っても、販売店オプションによって時間の掛かる作業もあります。
モデリスタ生産が追いつかないため、納車出来ない車もあります。

自分の車は4月24日生産ラインに乗りましたが、販売店オプションはサービスのフロアマットだけなので5月4日納車です。
工場から車で5分の距離に販売店センター、センターから販売店までも30分なので輸送時間が掛からないため早いです。

販売店に輸送日数の目安や、販売店オプション作業日数を確認すれば、ある程度は目安になるんじゃないでしょうか?
ただ輸送ドライバー不足と言う問題もあるみたいです。

書込番号:25235809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/05/11 12:47(1年以上前)

HEVですが、本日ディーラーから連絡があり。
6月の第1週生産予定で納車は6月中旬〜末とのことでした。
最低でも2週間は掛かるみたいです。

書込番号:25255685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:228〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング