『FX-AUDIO DC電源ノイズクリーナー利用可否』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

Q7 FIO-Q7

  • ESS Technology製DACチップ「ES9038Pro」を1基搭載したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • XMOS製USBコントローラーチップ「XU316」を搭載し、PCM768kHz/32bit、DSD512入力、MQAフルデコードに対応する。
  • THXと共同開発した「THX AAA-788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。バッテリー給電とDC給電を切り替え可能な「デュアルパワーサプライモード機能」付き。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥145,308 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q7 FIO-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q7 FIO-Q7の価格比較
  • Q7 FIO-Q7のスペック・仕様
  • Q7 FIO-Q7のレビュー
  • Q7 FIO-Q7のクチコミ
  • Q7 FIO-Q7の画像・動画
  • Q7 FIO-Q7のピックアップリスト
  • Q7 FIO-Q7のオークション

Q7 FIO-Q7FiiO

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • Q7 FIO-Q7の価格比較
  • Q7 FIO-Q7のスペック・仕様
  • Q7 FIO-Q7のレビュー
  • Q7 FIO-Q7のクチコミ
  • Q7 FIO-Q7の画像・動画
  • Q7 FIO-Q7のピックアップリスト
  • Q7 FIO-Q7のオークション


「Q7 FIO-Q7」のクチコミ掲示板に
Q7 FIO-Q7を新規書き込みQ7 FIO-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FX-AUDIO DC電源ノイズクリーナー利用可否

2023/09/22 13:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q7 FIO-Q7

クチコミ投稿数:16件

こちらの皆様の知見をお借りしたく
書き込みさせていただきました。

Q7で、Fx-audioのノイズクリーナーを利用しようと
考えておりますが、利用できますでしょうか、、、。
https://shop.oyaide.com/products-petit-susie.html

書込番号:25433105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/09/22 15:23(1年以上前)

>ひろぴ〜☆☆さん

こんにちは、お書きの製品のユーザーではありませんが、DAC用に自作の電源ノイズフィルターを使っています。
FXの入力ジャックと出力プラグのサイズが外径5.5mm, 内径2.1mmのプラスなので、Q7とサイズが合えば問題なく使えると思います。
https://www.fiio.jp/products/q7/

参考までに自作フィルターの画像添付しました。

書込番号:25433199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2023/09/22 15:32(1年以上前)

>ひろぴ〜☆☆さん
こんにちは、DC12Vで使えます。
本機は所有していないので、ACアダプターのDC出力側のプラグの大きさを確認して下さい。
ノイズフィルター側INはセンタープラスで内径2.1oとなっていますので、プラグが2.5oの場合は変換プラグが必要になります。
プラグの内径2.1oならそのままで接続すればOKです。

書込番号:25433208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/09/22 20:58(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。

ぜひ、確認して、購入していきたい思います。

ありがとうございました!

書込番号:25433604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/09/22 21:00(1年以上前)

cantake様

早速、アドバイスありがとうございます。

大変参考になりました。

色々インターネットで情報を確認しても
確信が持てなかったので、
大変ありがたいです。

ありがとうございました!

書込番号:25433610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q7 FIO-Q7
FiiO

Q7 FIO-Q7

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Q7 FIO-Q7をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング