『RX増産予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX増産予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信17

お気に入りに追加

標準

RX増産予定

2023/02/13 08:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:204件

先日マイDから
RXの納車が早まり今年中に納車出来るかもしれません、
契約は6月位でお願しますとの連絡あり
当方抽選70番台だったので当初は3年後と言われていたのでビックリしました
詳細な打ち合わせはまだ出来てないですが
このような連絡をされた方他にもいらっしゃっいますか?

書込番号:25140746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/13 11:29(1年以上前)

>いっつもボギーさん
ちなみに、パワートレーンは何ですか?
NXだけでなく、RXも国内向けを増やそうとしているんですかね。

書込番号:25140956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2023/02/13 13:21(1年以上前)

>jimtamさん

パワートレインは500Hです
まだ詳しい話しは聞いてないので350や450も増えるのか分かりません。

書込番号:25141145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/13 14:23(1年以上前)

>いっつもボギーさん
500hでしたか。
私は、350で10年待ち?って位の順番だったんで、少しは早くなるかと期待しましたが、まあ、期待せずに待っときます。

書込番号:25141242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/02/13 15:04(1年以上前)

 MyDでは当初17台の枠に300台の申し込みがあったそうです。11月の一次抽選には当然落ちました。MyDでは12月にも追加の抽選がありそれも落ちました。ところが1月の下旬に担当さんから突然電話があり、3月生産の追加枠(500h)に当選しましたと連絡がありました。1/28に契約し3月中に納車されます。MyDでは35番目だそうです。メーカーからはパワーユニット指定で割り当ての連絡が来るそうです。部品不足のため、パノラマルーフ、マクレビ、オレンジキャリパーは不可でした。増産というよりも、日本への割り当てが増えているようです。国内用は右ハンドルのため、生産ラインの調整も大変なようです。

書込番号:25141288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/02/13 16:44(1年以上前)

こんにちは。6月納車早いですね。劇的変化ですね。
海外輸出をかなり日本にシフトした感じですね。
私は130人中70番でした。私はまだ連絡ないです。

書込番号:25141443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2023/02/13 18:29(1年以上前)

>シシ丸君さん

情報ありがとうございます
振り分けが増えてるのはやっぱりロシアの分が日本に振り分けられたのかなと自分は予想します
NXはロシアの輸出規制が掛かった時振り分け0%でしたからね、今は少しずつ円の価値が戻ってきたから日本に振り分けられたのかなと思います
それにしても3月納車で35台とは客にもDにも嬉しいです


>パウダースノーアゲインさん

どうやら納車台数は確実に増えてるみたいなのでマイDに確認とってみてはどうですか?
あとすいません、自分は6月納車ではなく年内納車予定です、
それでも3年後と言われてたので嬉しいです。

書込番号:25141597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/13 21:50(1年以上前)

>いっつもボギーさん

はじめまして。

昨年11月の抽選には500hで参加しましたが、もちろん外れました。350hの発売を待っていますので、その時はそれほど残念ではありませんでした。

昨日MyDに行きましたが、増産の話は全くなかったです。羨ましいです。350, FF, VerionLをベースに見積もりを作成したもらい、350hの発売に備えて、保存してもらっています。

担当は350hの発売は秋頃で、やはりメーカー主導でSCに台数を割り当てられるか、または忖度のないディーラー枠での抽選になるだろうと言っていました。どちらにしてもすぐに連絡しますと言ってくれています。

確かに増産の気配は感じますが、350hの情報はお持ちではありませんか?

書込番号:25141936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2023/02/13 23:40(1年以上前)

>yomogi0506さん

こんにちは

すいません、まだ詳しい打ち合わせ出来てないので350Hの情報は持ってません
今週中には一回マイDに話しをしに行くので何か情報がありましたらここに載せます。

書込番号:25142146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/14 10:42(1年以上前)

>いっつもボギーさん
>yomogi0506さん

こんにちは。
私は、MBからの買い替えを予定も、新規枠抽選外れ組です。
現在は、そのDで350hの商談予約と言う形になってて、既存顧客含めても10名以内との事。
担当者からは、年には350hの発売との情報も有るので、発表次第では早めの案内が出来るかもとの事です。
と、言っても既に抽選で当選した500hや350の発注済の方より早くなるのは難しいのではと思っています。
現在乗ってる車が来年車検ですし、最悪は別の車も視野にとは思っています。
情報が入れば宜しくお願い致します。

書込番号:25142529

ナイスクチコミ!2


B6 Fanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/14 10:50(1年以上前)

昨日、Youtubeで実際に工場で働かれている方(レクサス組み立ててる方)からの情報で3月から増産予定って言ってましたよ。早くみなさんに届くといいですね。

書込番号:25142539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/14 20:05(1年以上前)

本日ディーラーで聞いた話ですがRX500hとクラウンは生産ストップの連絡がメーカーからあったみたいです。

書込番号:25143198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/14 23:13(1年以上前)

>いっつもボギーさん
ご面倒おかけします。よろしくお願いします。

>hiroピョン07さん
僕も商談予約みたいなものです。しかし10名以内とは少ないですね!選ばれた人たちでしょうね。

>B6 Fanさん
心強いです。

>ちゃたろーくんさん
マジですか!早速、myDに尋ねてみます。

書込番号:25143501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/02/15 22:33(1年以上前)

私も抽選落ちでしたが、先日いきなり担当から連絡あり、希望のが買えそうですけど、どうしますかと言われ、先日契約しました。納期は年内と言われています。

書込番号:25144741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/16 23:07(1年以上前)

>ござるでゴザールさん
羨ましいです!当方九州ですが、全くそんな動きはありませんね。

>ちゃたろーくんさん
ターボハイブリッドの異常が原因らしいです。500hは原則受注していませんので、主にクラウンが対象のようです。
3/1から再開されるとのことですね。

書込番号:25146044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2023/02/20 14:17(1年以上前)

日曜日にマイDで話し伺いました

まず350Hの情報はDでも把握出来てなく販売時期も正確には降りてきてないみたいです
でもNXの注文残が大分に減ってきて春先にはNXの再販が始まりそうなのでそれからみたいです。

今年度中のRXの販売に関しては他の方が言われてた用に海外(右ハンドル車)が予定より日本に多く振り分けるようですやはり少しずつ円が高くなってきたからだと思います
ですが流石に予定の3倍には届かないらしく大体倍位の予定みたいです
なので自分は70番台だったのでギリギリ年内に入れるかもしれないのでキャンセルはしないで下さいの話しでした。

書込番号:25151112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/20 22:52(1年以上前)

始めまして。
自分は地方で120~130番なのですが全く進歩がないようにも思えます。
担当者からも…
主さんはお住まいはどちらでしょうか。

書込番号:25151824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2023/02/21 07:08(1年以上前)

>VEL06さん

こんにちは
場所は関東で大きめの店舗になります
店舗によって納車台数は違うみたいなので何とも言えませんが確実に当初より出荷台数は増えてるみたいなので納期は縮まると思いますよ。

書込番号:25152056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング