『下取&買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『下取&買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

下取&買取価格

2023/06/16 23:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

いつも楽しく拝見させていただいてます。
当方、年内に納車予定との連絡をDからいただきました。
そのため、支払をイメージするために現車の相場を知っておきたいと思い、Dと複数社の買取業者に査定してもらいました。
昨年の11月頃からオークション相場が急落しているとのことで、イメージよりもだいぶ低い査定となりました。
ここ最近で下取&買取に出された方、どの位で出されましたでしょうか?
参考に教えて下さい。
※2019年式(前期型)300Fスポーツ、35000km、450万円
Dは-100万程度

書込番号:25304754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
RNZ185さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/17 10:47(1年以上前)

今年3月下旬、2019年式(前期型)300Fスポーツ、グラファイトブラック、パノラマ、20000km、490万で売却しました。
最低500万ぐらいで、複数社に依頼しましたがオークション相場の急落で、ほとんどの業者が撤退。
やむなくこの価格で売却しました。車体色やサンルーフ、パノラマルーフ有り無しで、多少査定額は変わると思います。
くーちゃん12号さんの車体色、サン、パノラマの装備があるかわかりませんが、現時点で450万は妥当な価格ではないでしょうか。

書込番号:25305126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/06/17 11:00(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます!
やはり妥当な金額なんですね。
外装色は白で内装色は黒です。
ちなみにパノラマルーフでマークレビンソンはついていないです。
それにしてもDの査定はビックリする位低いですよね。

書込番号:25305142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/17 11:22(1年以上前)

4月以降のオークション相場は、420〜480って所です。

書込番号:25305166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/17 14:11(1年以上前)

そうなんですね!
もう少しいけそうですね‼︎
ありがとうございます。

書込番号:25305347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/06/17 22:36(1年以上前)

2019年式(★後期型★)300FスポーツFF、白、パノラマ、赤シート、マクレビ無し、18000kmで
約540で本日買取店で買い取りしてもらいました。

丁寧に扱っていたので内外装の傷などは新車の一つ下の評価と言われました。
こんなもんでしょうかー

書込番号:25306031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/18 21:13(1年以上前)

相場は元に戻っただけですよ。
仮に450万でもいい値段だともいます。
コロナ相場が異常だっただけです。

書込番号:25307419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/18 21:21(1年以上前)

>mikeymikey77さん
やはり後期型とはだいぶ違いますね、、
>にゃわにゃわさん
コロナ時の相場が異常だったんですね!
あまり欲を出しすぎず、もう少しだけ上乗せできるか相談してみます!

同じ年式で年明け以降に査定出された方いらっしゃいましたら、ぜひ共有お願いします。

書込番号:25307432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/06/19 07:17(1年以上前)

2020年式450hFスポ黒
d査定420万円
業者最高値507万円で今月末売却します。

書込番号:25307813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AFM0309さん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/19 14:11(1年以上前)

2019年1月製 RX300 F-SPORT AWD
前期型 ホワイト 15,000Km
MOP:マークレビンソン以外全て付き(パノラマルーフタイプ)
DOP:TRDフルエアロ付き
2023年3月28日契約で530万円で某買取店にて売却しました。

書込番号:25308204

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/06 03:55(1年以上前)

スレッド拝借します。

RX500h、RX350F SPORTまたはRZ450で迷っております。
まだRX 500hしか試乗した事がありませんので近日中に他も試乗させていただきたいと思っております。
3車の中ではRX350F SPORTがリセール的にはベストとは思うのですが、普段EV車や日産eパワー車に乗っておりますので静粛性や加速感には少し拘りがある感じです。

宜しければオーナーの方、詳しい方のご意見等お聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:25648837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング