『350Fスポーツの納期(最新情報共有)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350Fスポーツの納期(最新情報共有)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信27

お気に入りに追加

標準

350Fスポーツの納期(最新情報共有)

2025/06/12 05:24(6ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 KanNatuさん
クチコミ投稿数:8件

年次改良 RXの納期情報を共有宜しくお願い致します。
因みに私の情報です。2月3日 350Fスポーツ一般枠で契約 納期は

1回目 7月中旬
2回目 12月中
3回目 9月

3回変更となっています。

いずれも2025年です。

皆様はどんな感じでしょうか?

書込番号:26207675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2025/06/12 08:13(6ヶ月以上前)

RX増産しているようで、だいぶ納期が短縮傾向のようです

私は、2月16日契約で2026年6月納期
5月になり2026年2月に短縮
そこからさらに、6月に連絡もらい2025年10月まで短縮されています。
ご参考までに

書込番号:26207756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


E53X5さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/12 10:48(6ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。需給が緩むとリセールも普通に戻りそうですね。

書込番号:26207835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KanNatuさん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/12 13:35(6ヶ月以上前)

>perikaanさん
納期かなりの短縮ですね。私も近々ディーラーに問合せて見ます。

書込番号:26207920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/06/12 20:23(6ヶ月以上前)

2月1日に契約しました。
当初は年内間に合うか微妙という話でしたが、2月下旬に連絡があり、納期未定に変わりそこから連絡なしです。

納期が短くなったという話はSNS上で見かけますので、年内に納車されると願ってるところですね

書込番号:26208232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2025/06/12 20:49(6ヶ月以上前)

>KanNatuさん
1/15契約で、当初4月末予定でしたが、6/14納車になりました。

書込番号:26208256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/13 00:12(6ヶ月以上前)

私は2月下旬に契約、当初26年1月頃と言われてましたが、4月下旬に連絡があり納期が前倒しになって25年9月頃になりそうだと言われてます。
納車が楽しみです☺️

書込番号:26208389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/06/13 13:40(6ヶ月以上前)

2月上旬 350F Sport注文(一般枠)
6月8日 ディーラーに到着済
6月21日または22日 納車予定

RX200t F Sportからの乗り換えです。
当初、試乗車枠なら4月下旬納車可能と言われましたが
一部、メーカーOP非装着だったので一般枠でフルOPにて注文。

営業担当が持つ一般枠割当の1番目のオーダーです。

書込番号:26208743

ナイスクチコミ!5


108!さん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/13 14:41(6ヶ月以上前)

2/17 350F(白/白)契約(一般)
契約時7月中に納車予定。
1ヶ月後に年内に納車厳しいとの連絡。
5月に再度連絡あり、年内には間に合う可能性があるとの事、、
納車日の確定はしていない状況です。

書込番号:26208772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa7531さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/13 21:08(6ヶ月以上前)

2月1日 350Fスポーツ一般枠で契約

契約時の納期は2025年7月。
2月中旬くらいに連絡あり、年内も無理かも知れませんと連絡ありました。

その後、いままで一切連絡ありません。
早く欲しいのですが。。困りました

書込番号:26209099

ナイスクチコミ!4


perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2025/06/13 23:19(6ヶ月以上前)

>KanNatuさん

一応、2026年9月までの納期分に関しては、年内に納車されるみたいな話しも出ているようです。

確実に増産されているようですので、皆さんの納期も短縮しているはずです。
担当によっては、期待させないように生産日が決まるまで、連絡しない人も多いみたいです。

書込番号:26209236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 KanNatuさん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/15 20:12(6ヶ月以上前)

皆様有益な情報有難うございます。昨日納期について問い合わせたところ9月生産の10月納車と言われました。
とても楽しみです!!

書込番号:26211118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/16 12:22(6ヶ月以上前)

2025年3月中旬の契約で、26年の3月初旬頃の予定でしたが今年の10月後〜11月初めとの連絡を頂きました。
皆さんの書き込みの通り、増産されているらしく前倒での納車になっている様です。

書込番号:26211627

ナイスクチコミ!7


E53X5さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/18 14:16(6ヶ月以上前)

昨日350Fスポーツ契約しました。11月生産で年内納車になるとのこと。先々週試乗した際は、来年9月の生産枠まで一杯との説明でした。その後、11月の生産枠が取れるのでこの機会に検討して欲しいとの連絡がありました。3年は乗ろうと思います。

書込番号:26213631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BEZELさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/05 19:29(6ヶ月以上前)

>E53X5さん
納車予定が早くて羨ましいです。
私も6月中旬に契約して1月生産枠で確保してもらいました。他の方の報告を見ても350Fは概ね6-7ヶ月の納期と考えて良さそうですね。

書込番号:26229670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


108!さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/05 21:04(6ヶ月以上前)

7月に入り myDから連絡あり、来年2月生産3月納車との連絡ありました…
契約は2/17ですので丸一年ですね。^^;

書込番号:26229756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BEZELさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/05 23:05(6ヶ月以上前)

>108!さん
すごく早い段階でオーダーされているのにそれはお気の毒です…
108さんのDでは350Fがたくさん注文されていて枠をオーバーしているのでしょうか…。

書込番号:26229877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


108!さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/06 01:28(6ヶ月以上前)

>BEZELさん
myD担当曰く、2月末で350Fの受注ストップしたようです。
オーダーが多いのかも知れません…
私の前にもかなりの人数が居るとか。。
あまり詳しくお聞きしていないので分かりかねますが、、

書込番号:26229956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/07/06 16:36(6ヶ月以上前)

増産ってどこの情報でしょうね?
自分の納期が早まったから増産と仰っているのですかね?
国内はコンスタントに1000-1300台/月の登録で推移していてトランプ関税の影響も現時点では、ない状態です。

350Fスポも約500台/月弱の生産で6月度まで増産されていません。

書込番号:26230430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/07/13 02:27(5ヶ月以上前)

先週、担当から連絡があり
11月生産、12月納車と教えてくれました。

2/1に契約したので約10ヶ月ほどになりますが、今の車の車検前に納車されそうなのでホッとしています。

書込番号:26236165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa7531さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/17 23:41(5ヶ月以上前)

2/1 一般枠でFスポーツ契約
9月納車の予定です。

書込番号:26240437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/23 12:34(5ヶ月以上前)

当方もかなり短縮してきております。
2025年3月中旬の契約。
当初は26年3月。⇒早まってますとの情報も頂いておりましたが、あまり気にせず。
その後、先月10月との連絡。⇒先日、9月納期予定との御連絡を頂きました。
また少し納期が早くなったみたいとはいえ、未だ350Fスポーツの受注は停止のままとの事。
それでも購入希望者は多いみたいで、ディラーへ、発注希望の予約をされている方も、それなりにいるみたいです。

書込番号:26245093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/07/25 22:58(5ヶ月以上前)

私の場合

2月9日 350F Sport注文(一般枠)
注文時の納期は7月予定

6月中旬 6月末生産枠確定連絡
7月中旬 ディーラーに車到着、車検証仕上がり
7月27日 納車

このようなスケジュールでした。
特に遅れるとの連絡も無く予定通りです。
ちなみにMyDではまだRX350F 受付中で、今契約すると納期は2026年1月との事でした。
ディーラーによってかなり差がありそうですね。

書込番号:26247282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2025/08/03 00:40(5ヶ月以上前)

今年6月下旬にRX350Fスポ注文しました。納期は来年7月と言われてましたが、今日ディーラーから今年の10月納車可能だと連絡ありました。かなり早くなってびっくりです。

書込番号:26253966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsmf0914さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/03 11:45(5ヶ月以上前)

6月中旬に契約しました。
当初来年のGW明け頃の納車と言われておりましたが、先日ディラー訪問の際に確認しましたら、年内に納車出来ると言われました。生産ラインを増やしてバックオーダー解消をはかっているようです。
半年近く前倒しで驚きました。

書込番号:26254246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BEZELさん
クチコミ投稿数:23件

2025/08/06 17:56(5ヶ月以上前)

私も6月中旬に契約し2月納車予定でしたが、
本日担当から電話があり10月納車予定と早まりました

108!さんはあれから進展はありましたでしょうか。

書込番号:26256747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度3

2025/08/12 15:39(4ヶ月以上前)

本当かどうかはわかりませんが、
ホワイト内装に不具合があってホワイト内装のみ生産がストップ、
それ以外の黒や赤の内装がその分先に回されたので納車が早まったとのことです
どうなんでしょうね?
納期が早まった人の中にもホワイト内装の方はいらっしゃいますか?
(Fスポだけかも)

書込番号:26261468

ナイスクチコミ!3


108!さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/22 15:27(4ヶ月以上前)

>BEZELさん
担当Dから連絡ありまして、9月生産10月納車とのご連絡いただきました^ ^
半年 早まり嬉しく思っております!
BEZELさんと同じ時期ですね★

書込番号:26269977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング