『18インチアルミ適合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『18インチアルミ適合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチアルミ適合

2025/02/02 16:34(11ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 Mikifamfamさん
クチコミ投稿数:29件

18インチのアルミホイ−ルに変更している方がいらしたらお教えいただきたいのですが、アルファ−ドに履いていた、
レアマイスタ−LFという18インチのアルミを保有しているのですが、このアルミが履けるかどうかわかりませんでしょうか?
18インチ 8J 114.3 インセット+45 ハブ高46.5 突出4.8です。
8Jですと、はみだしてしまうでしょうか? 現在235/50/18のタイヤを履いています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26059657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/02/02 17:30(11ヶ月以上前)

標準タイヤは 6Jでしょ。タイヤ幅も広いし出っ張ると思うよ。

書込番号:26059718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/02 18:17(11ヶ月以上前)

インセットは同じだから、内側と外側にそれぞれ1インチ広がります。
内側は干渉しそうだし、外側は車検に通らないレベルのはみ出し。

インセット+45ならローダウンして7.5J が限界では。

書込番号:26059780

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2025/02/03 06:04(11ヶ月以上前)

〉このアルミが履けるかどうかわかりませんでしょうか?

pcdやホール数が同じならと取り付けられても

単に履ける(付けて走れる)か
車検OKか
又ディーラー入庫可能か

多分ディーラーが一番厳しい

あと
アルファードに似合うホイールがセレナに似合うか
もポイントかも




でも変わる

書込番号:26060223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mikifamfamさん
クチコミ投稿数:29件

2025/02/03 13:45(11ヶ月以上前)

皆さまありがとうございました。
やはり、厳しいですね。
考え直します。

書込番号:26060648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング