『firesticktv リモコン』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

  • 「ベゼルレスデザイン」により画面への没入感を味わえる4Kチューナーレススマートテレビ(43型)。
  • HDR技術により、映像のダイナミックレンジを広げ、コントラストを向上。
  • スマホの画面を簡単にキャストして大画面でエンターテインメントを楽しめる。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥38,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のオークション

チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]KONKA

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

『firesticktv リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

firesticktv リモコン

2023/12/25 08:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

スレ主 Mikutrd3さん
クチコミ投稿数:4件

質問させてください
こちらの機種はBluetooth対応ですが、
firesticktvのリモコンとペアリングして操作は可能でしょうか?

付属のリモコンはテンキーなど不要なボタンがあり大きいので、使い慣れたfiresticktvのリモコンが使用できればいいなと思います

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:25559500

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/25 16:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>firesticktvのリモコンとペアリングして操作は可能でしょうか?

「ペアリング」は可能ですが、「ボタン信号」は、全ての機器で共通では無いですよ?
そうで無いと、「ビエラのリモコンでブラビアを操作」が出来てしまいます...(^_^;

「Bluetooth」自体は「無線通信」なので、お互いにどういうデータを送受信しているかはメーカー次第です。
人で言えば「英語」で命令しているのか「ロシア語」で命令しているのかの違いです。

なので、「FireTV Stick(4K)のリモコン」がいくらボタンの信号をテレビに送っても「何を言ってるの?」ってなって無視されるだけかと...


>付属のリモコンはテンキーなど不要なボタンがあり大きいので、使い慣れたfiresticktvのリモコンが使用できればいいなと思います

「HDMI CEC」的に言えば、「テレビのリモコンでFireTV Stickを操作」が出来るけど、逆は音量調整程度しか出来ないと思いますm(_ _)m

書込番号:25559924

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikutrd3さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/25 20:55(1年以上前)

名無しの甚兵衛さま
ご回答いただきありがとうございます

そうなんですね
全く無知なもので汗

ありがとうございました

書込番号:25560204

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2023/12/25 22:10(1年以上前)

Fire TV Stickのリモコンは「ゲームパッド」や「PCキーボード」と同じ扱いだそうです。
https://www.phileweb.com/review/column/202006/01/1052.html

本製品はAndroid TVなので、Alexa対応以降のリモコンならホーム画面やアプリの操作に利用できると思います。

IR(赤外線)のボタン(電源や音量など)はFire TV Stick側で本製品のリモコンコードが見付かれば変更して利用できるかもです。(ないなら無理)

書込番号:25560318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mikutrd3さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/26 16:06(1年以上前)

ヤス緒さま

ご返答ありがとうございます

制限はあるようですが
期待できそうですね!

書込番号:25561119

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mikutrd3さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/04 19:51(1年以上前)

こちらのスマートテレビを購入しました
Firetvstick のリモコンをペアリングして操作できることを確認しました
またドンキのドングルのリモコンもペアリングしましたが操作できました
ちなみにfiretvstick のリモコンは音量調整の長押しが効かずワンクリックごとの調整です

電源スイッチ
オフは効きますがオンはBluetoothが切れるためか効きませんでした

ご回答ありがとうございました

書込番号:25572159

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]
KONKA

チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング