『Focus proと比較してどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

AVIOT TE-Z1PNK

  • 高音質設計とユーザビリティを両立させたフラッグシップの完全ワイヤレスイヤホン。インイヤーモニターにも多用される「積層造形技術」を採用。
  • ダイナミック型と平面磁気駆動型ドライバーを組み合わせた「コアキシャル2wayドライバー」を採用。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • ボイスガイダンスはアニメ「PSYCHO-PASSサイコパス」とのコラボレーションで、アプリで切り替えができる。最大連続再生時間はイヤホン単体で約7時間。
最安価格(税込):

¥21,600

(前週比:-8,380円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,600¥39,600 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション

AVIOT TE-Z1PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥21,600 (前週比:-8,380円↓) 発売日:2022年12月23日

  • AVIOT TE-Z1PNKの価格比較
  • AVIOT TE-Z1PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-Z1PNKのレビュー
  • AVIOT TE-Z1PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-Z1PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-Z1PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-Z1PNKのオークション


「AVIOT TE-Z1PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-Z1PNKを新規書き込みAVIOT TE-Z1PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Focus proと比較してどうですか?

2023/01/08 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

こちらの商品はFocus proの音質の単純に比較してどうでしょうか?

書込番号:25087332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/08 02:36(1年以上前)

FoKus Proの方が暖かい音で低音の深みを感じられます。
ピヤホン6の方が高音域は明瞭に感じられます。
どちらも音質はかなりハイレベルで、どちらにするか迷いますね。
どちらも買いましょう。

書込番号:25087386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/08 08:13(1年以上前)

とても難しいですね。量感や低域、高域を求めるのならFokusPROですね。アタック感やクリアの音を求めるならピアホン6ですね。FokusPROは電話の通話は出来ないですよ。音だけで求めるのなら、やはりFokusPROですね。ピアホン6は楽曲を選ぶので。試聴必須です。参考になれば。>natsu-emさん

書込番号:25087515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 AVIOT TE-Z1PNKのオーナーAVIOT TE-Z1PNKの満足度5

2023/01/09 01:04(1年以上前)

>natsu-emさん
FoKus Proはどのジャンルの音楽も濃密に楽しく聴かせてくれるようなサウンドです。
TE-Z1PNKは特定のジャンルでハマればFoKus Pro以上に楽しませてくれるという感じですね。
音質だけでは特に大きく優劣を付けるような差ではありません。
音質だけで選ぶとするなら好みの方でいいのではないでしょうか?
ただ、防水性能、ANC機能の有無等音質以外の面も含めるとTE-Z1PNKの方に軍配が上がるというのが個人的な感想です。

書込番号:25088973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/09 01:23(1年以上前)

>natsu-emさん
>はね?さん
スレヌシさまに申し訳ございませんがmaster&dynamic sportsと比べてTE-Z1PNKとではどちらの方が低域出ますか?是非お知らせくださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。是非ご教授を‼️

書込番号:25088985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-Z1PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-Z1PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-Z1PNK

最安価格(税込):¥21,600発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-Z1PNKをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング