『bluetoothの安定性につきまして』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

  • Qualcomm aptX ロスレス対応の完全分離型ワイヤレスイヤホン。データ圧縮で情報を失うことなく、そのままの音を再生することができる。
  • 独自の技術でユーザーの聴覚を自動測定、自動的に最適な音を割り出す。「アダプティブ・アクティブ・ノイズ・キャンセレーション」を搭載している。
  • 骨伝導マイクを含む4基のマイクを搭載。充電ケースにQi規格に準拠した充電機能を追加し、単体で最大8時間、ケースを含めると合計32時間の連続再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の価格比較
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のレビュー
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のクチコミ
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の画像・動画
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のピックアップリスト
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオークション

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]nura

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の価格比較
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のスペック・仕様
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のレビュー
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のクチコミ
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の画像・動画
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のピックアップリスト
  • NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオークション


「NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]を新規書き込みNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetoothの安定性につきまして

2022/12/31 15:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > nura > NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

スレ主 mo1124さん
クチコミ投稿数:8件

外を大まかにぶらついた時の途切れ具合につきまして、投下願えますと有り難いです。

書込番号:25076599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/31 19:15(1年以上前)

mo1124さん

「NuraTrue Pro レビュー
|世界初aptXロスレス対応の完全ワイヤレスイヤホン」
https://kajetblog.com/nuratrue-pro/
こちらのレビューだと

>外出先だと音が少し途切れやすい

と評価されていますね。
一方で価格.comのレビュー(xuqnkhebさん)では
https://kakaku.com/review/K0001504560/ReviewCD=1662920/

>●機能性
>・接続安定性
>朝夕の渋谷駅あたりで問題ありません。

と書かれています。

書込番号:25076956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオーナーNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の満足度5

2023/01/01 00:50(1年以上前)

>mo1124さん

渋谷駅の朝7時45分ぐらいの井の頭線ホームからJRへの通路で途絶はもちろんフラつきもありません。井の頭線渋谷駅の改札手前は謎電波地帯で不安定になりやすいのですが当機は大丈夫ですね。夕方7時ぐらいの帰宅時も同様に問題ありません。
ただし、音源がiPhone SE3なのでコーデックはAAC接続です。ロスレスとは電送データ量が違う気がしますので その点ではお役に立てず申し訳ありません。

書込番号:25077380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2023/01/10 17:09(1年以上前)

返信失礼致します。

Xperia 10 IVでaptx adaptiveで接続し、通勤時間帯の首都圏の電車内、駅等で使用しましたが、たまに一瞬音飛びする程度で、接続良好です。
機種によるのかもしれませんが、参加にして頂ければと思います。

書込番号:25091404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


r@izoさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/15 00:20(1年以上前)

>mo1124さん
最近、nuratrue proを入手して、大阪市内への通勤で地下鉄で聞いています。
満員電車ではなく、そこそこ混んでいる程度ですが、aptx losslessでつないでいるにもかかわらず、音が途切れたことは一度もありません。接続はとても安定していると思いますよ。
私は価格.comのレビューを信じて、清水から飛び降りた口ですが、このnuratrue proの音は本当に最高ですよ。特にlosslessでつないでいると、もう無線でええわ、という気になっています。

書込番号:25143574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]のオーナーNuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]の満足度5

2023/03/27 01:41(1年以上前)

こんにちわ
ロスレスとapxのみとではそんなに違うのですか?
Galaxy22ウルトラでapx hdで聞いておりますが満足しているのですがもっと凄い?体験出来てしまうのですか?

書込番号:25196968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白春希さん
クチコミ投稿数:24件

2023/05/09 19:14(1年以上前)

>時計結構好きさん
遅レスになるが、GalaxyS22ultraとNuraTrue ProはAbtX HDに非対応ですよ。
Galaxy自体はベースのaptXまでで、上位コーデックに対応してないよ。代わりに、SAMSUNG純正イヤホン専用の独自コーデックを搭載してるね。

後、当環境だとAbtX LossLessはまだ聴けてないけど、純正トランスミッターでSnapdragon Soundで聴きくと本当に凄いですよ。
ただ、トランスミッター越しだと、通常よりも遅延が掛るのが欠点だね。

書込番号:25253661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nura > NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]
nura

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

NuraTrue Pro NR-TWSPRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング