『地図データの年度』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,600

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,600¥77,194 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,600 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『地図データの年度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データの年度

2024/06/29 21:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

クチコミ投稿数:47件

2023年11月メーカー出荷分から地図データが2024年度版になっているとの
ことを確認しましたが、外装箱の状態で何年度版の商品か分かる方法を
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
起動状態で確認できることは理解していますが、取付け前に判断できないか?
と思っております。 

宜しくお願いします。

書込番号:25791688

ナイスクチコミ!3


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2024/06/29 22:06(1年以上前)

ここで質問するより直接メーカーに問い合わせた方が早いですよ
https://panasonic.jp/car/customer/contact/index.html

書込番号:25791780

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/06/30 00:05(1年以上前)

登録ハガキで分かるらしいですが…
外箱ではわからない様です。

当該機種で24年度版地図データー搭載ロットで販売しているサイトが有りますよ。
価格コムより2000円ぐらいお高いですが。

書込番号:25791895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2024/06/30 03:08(1年以上前)

2024年度版 地図SDHCメモリーカードの商品ページによると
2023年1月〜2023年10月までのメーカー出荷分(製造番号が「5」または「6」から始まる)との事なので
製造番号が「5」または「6」以外から始まるロット(例:7〜)であれば、2024年度版と判断できるかと思います
たしか個装箱にも製造番号(Serial No.)のシールが貼ってあったと思います

2024年度版 地図SDHCメモリーカードの商品ページ
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL24DD.html
★3を参照

書込番号:25791956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/06/30 09:35(1年以上前)

緑茶猫さん 麻呂犬さん

ご回答ありがとうございます。 
私の購入品が2024年度版であることが判明しスッキリしました。
24年度版地図データー搭載品として購入したのですが、外装箱の
どこにも表示が無く、確認せずに開封・取付けをしても良いものかと
モヤモヤしていました。

書込番号:25792175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,600発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング